- 掲示板
こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!
[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40
こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!
[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40
>>3081 匿名さん
うちも助けてくれませんでしたよ。あんな凄い音なのに。唯一味方してくれたのは、大人しそうな人。管理会社も嫌がらせされるのなら警察に連絡してください。うちは手に負えないと。
学校内のいじめと同じですね。
因果応報。自分の子ども達が学校でいじめにあって、周りが見て見ぬふりをしたらどうなんでしょう。そういう親に限って大騒ぎするんですよ。
管理会社がそんな態度だから、そこのうちの悪行洗いざらいぶちまけてやりましたよ。うちに関係ない話もね。困ってましたよ。
因みに警察も、その程度の嫌がらせじゃ何もできないって。要するに刺されたりしなきゃって事でしょうね。
騒音家族さん、これを見て激昂して、うちに変なことしないでね。
相談した警察は無理だったけど、ママ友は警察一家で、いつでも相談に乗ってくれるそうです。悪い事はできないよ。
住まいを失ったとは、気になりますね。やっぱり人を泣かせてはいけないんです。