防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-19 10:17:39

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 6322 匿名さん

    台風の影響で酷い雨だから、土建業のクソ旦那は休みのよう。クソ嫁とキチガイ2人は保険レディと保育園行った。うるさい母子行ったから静かになった。どんだけ迷惑母子だ!朝6時過ぎか走り回る振動!一緒になって走り回るバカ嫁。不動産屋、天気悪いから客来ないだろうとまた休みにしそう!電話かけてもなかなか出ないから直接行った方かいいから。バカ嫁が非常識にシーツ、布団下げすぎて干す写真も見せてやりたいし。9月中に引っ越しするのかしないの確認しなきゃ生き地獄でしかない。奴らに堂々と迷惑させてたまるか!

  2. 6323 匿名さん

    避難所開設されたからお子さんの思い出作りに連泊してこいと思います
    室内で静かに過ごせない騒音主共良かったね
    貧乏臭い今の住まいよりずっと広いお部屋で過ごせるよ!

    サンサンの報道が終わるまで騒音世帯を収容してほしいです
    体育館でも迷惑だとは思うけど

  3. 6324 マンション掲示板さん

    >>6323 匿名さん

    その通りですね!!同じ気持ちです!

  4. 6325 匿名さん

    騒音宅玄関前の大荷物、知人がうちに来た時「何あれ汚いね!」って大不評でした。
    郵便から宅配から共用廊下使う人は皆そう思ってますよ。
    騒音宅のその荷物で共用部の床抜けたら1Fの玄関出入り口の通路丸つぶれですけど。
    あのきったねー騒音荷物が目に入るのが恥ずかしくてもう人呼べないです。

    大家も管理会社も掃除の邪魔とか消防法なのでとか言いようあると思うんだけど…
    見慣れちゃって違和感無くしちゃったのかな?毒されてるよ!

    普通に考えて荷物溢れちゃってる部屋としか思えないですよ。
    その後でっかい荷物片したけどゴミがちらほら残ってるから。
    なんでいつまでもゴミで玄関デコるの…きたねーって言ってんの!!
    風水でも玄関に置いたら貧乏グッズコンプしててスピりそうになりますマジで。
    荷物も家族も音も駄々洩れ騒音ゴミ大家族。

  5. 6326 通りがかりさん

    ドカンドカンダイドードリンコの下請け佐野うるさい!

  6. 6327 匿名さん

    蝉の泣き声に連動してドンドンしてるあたおか騒音主はどこか行ってほしいです。
    蝉が窓際で鳴いても別に気になりませんが騒音主の無駄な大暴れは本当に不快です。
    どうぞ蝉の居ない土地へお出かけ下さいって感じ…こんな田舎に住まなくて結構。

  7. 6328 匿名さん

    不動産屋開いてたから、上が9月に引っ越すの事実なのか聞きに行った。不動産屋のババァ、電話してて不機嫌に会話してて、途中話しかけてきて、また、何?ってうちをクレーマーみたいに言ってきた。だからホントなのか聞きたいからって言ったら、個人情報だの、小さい子供なんだからって!上のバカと同じ言い方で頭にきた!小さい子供だからってなんでも許されるの? 非常識な事ばかりされてきて我慢してきたんだよ!自分も良く思ってなかったくせに、上が退去すると話してきた時に何か言って鵜呑みにしたんだろうけど、ものすごく今でも腹立つ。
    9月の何日かは分からないけど、一軒家建ててそこに転居するのは間違いないって事は良かったけど、不動産の対応、引っ越すから堂々と迷惑かけるクソ嫁ら!転居しても大嫌い!転居先の隣近所は今後大変かも。道路族、子持ち様全開のマイルドヤンキー家族!引っ越すまで、まだまだここで愚痴るつもり。朝から騒いで迷惑不愉快だから。

  8. 6329 匿名さん

    やっと明日から9月。何日か分からないけど、カウントダウンって我慢…でもやっぱり無理だわ、このキチガイ母子のドタドタドーンには。ただでさえ、腹立つのにクソ旦那が文句言ってから2ヶ月我慢し続け何度も心の中でクソ嫁とキチガイガキぶちのめした。ただでさえ上の子は走り回ってうるさいのに、もうすぐ1歳の子が走り回ったら更にひどくなるわ。だいたいクソ母親が一緒になって子供と走り回るバカだし。今も飛び跳ねてドーンって凄い振動!カウントダウン始まっても腹立つ、憎しみは増えるばかり。

  9. 6330 匿名さん

    一軒家でも子供がドタバタ走り回ってる音、騒いでる声って外にいて聞こえる。だから、上の非常識家族が一軒家に引っ越ししても今以上に下に気にしないで走り回れるから、更にうるせーだろう。最初はうまくやっていけそうでも、今のうちみたいに日に日に迷惑不愉快行為が隣近所から表向きニコニコ、裏で凄い言われちまえと思う。

  10. 6331 匿名さん

    クソ旦那がうちに文句、脅してきた次の日に警察に相談記録残してきた時に、警察の人が言ってた。大人になりきってないマイルドヤンキーが親になって周りに迷惑させてる事すら理解出来てない事はこの先も変わらない、子供もそんな親を見て育つから、この先いろいろ問題おこすだろうと思うって。間違いなく転居先でも周りの家にいずれ迷惑かけるだろうって。…転居してどのくらいでやらかすんだろう?隣近所気の毒、こんな非常識家族、今まで精神的肉体的病ませておいて、いずれ天罰下ってくれ。家族全員!クソ夫婦、2歳児キチガイ娘、もうすぐ1歳キチガイ息子、そして腹の中にいるキチガイ予備軍!騒音被害の全国の人からの憎しみ念が上の非常識家族全員に行き渡りますように…。

  11. 6332 匿名さん

    騒音主って昭和のダンスフラワーと一緒の構造みたいです。
    なんでも大きな音がすると反射的に暴れてます。
    どっちが大きな音出せるかマウント大会みたいです。
    残念ながら本人由来だけでもうるさい。

    だから仕返しバンが逆効果になっちゃう。
    ああいうおかしなのに反応しないように気をつけたいと思います。
    蝉でも草刈り音でもキレてたから頭のネジがおかしいんだと思います。

    雷だけはオヘソ隠して震えてるみたいです。
    連中の騒音も掻き消えるから毎日雷雨でいい気がしてしまいます。
    あんなにおかしいんだからあいつが川でも見に行って流されてほしいです。

  12. 6333 マンション掲示板さん

    みんなの所もだと思うけど騒音主の言動はウソばっかりだよね。
    息を吐くようにウソをつく。その場凌ぎのウソをついてなんとかやり過ごそうと必死。
    そのウソのせいで被害を受けてる側が大変な思いをしているのにしらばっくれてる下衆な奴ら。

    問い詰められるとまたウソをついて逆ギレ!
    挙句に注意されるとわざと響く事がわかってる場所で嫌がらせしてくるような奴だよ。

  13. 6334 匿名さん

    明日から9月!早速引っ越ししてくれるんだろうか?仕事から帰ってきたら全部屋電気付いてガタガタドンッってかれこれ3時間うるせー!どうせもう出て行くからどんどんやってやる、我慢しろよって言ってやったし位に思ってんだろうけどさ。その人に我慢させてた以上これから転居先で逐一罰が当たりますようにだな。一気にドカンじゃなくて、ちょっとずつ。
    ホント、顔も見たくない、足音、いる気配もうウンザリ。バカ嫁のデカい声聞きたくない。転居先で嫌われろ!と思ってしまう。

  14. 6335 匿名さん

    さすがに今日から9月でも引っ越しないか。昨日22時過ぎまでドタバタドカンってうるさかったから期待したんだけどな。もう、今もキチガイガキとクソ嫁の運動会やってるし、変に期待させるな、非常識クソ家族。

  15. 6336 匿名さん

    今までそうしてきたから、これが普通だからと何度苦情きても直さない 直す気もないんですよね
    集合住宅だからしかたない、苦情出す方が神経質だと言われ、おかしいと非難してくる
    でも同じ事やったらやり返してくるんだよ
    あいつらは
    自分がまともじゃないって一生気づかないんだろうな
    怨みをそうとう買ってるって事を知らない
    人を追い詰めることがどんなに怖い事か、騒音で事件が起きる事は当たり前なんだと騒音主は知っておいた方がいい

  16. 6337 匿名さん

    朝早くからドタバタドカン期待の引っ越しもなく、騒音我慢ストレスの気持ちが辛い。少し外出すればいいんだろうけど、こんなうるさい部屋に犬一人ぼっちにして自分らだけ出られない。憎しみ強すぎて発散出来ない。引っ越しするまで落ち着いた生活が出来ない。さっきクソ家族出かけたから残念ながら今日は引っ越ししない。昨日22時過ぎまで、今朝も、朝からドタドタガタガタドンッって迷惑させて、ホント許さない家族


  17. 6338 匿名さん-戸建て全般

    ホントその通りだと思います。

  18. 6339 匿名さん

    >>6333 マンション掲示板さん
    分かります。

    うちの騒音宅も苦情を出されて一旦はやめた行為を再発してます、最悪です。
    それ以外も病気みたいにあらゆる騒音を出すようになりました。
    扉をバン!足音ドス!ドス!しかも夜中に。
    人間性の問題なんだと思います。

  19. 6340 マンション検討中さん

    今静かだけどいつ再発するかわからないからやだなー。八つ当たりでうるさくしてたからおかしな人なんだと思う。やっぱりどう考えても普通の人じゃないよ。

  20. 6341 匿名さん

    >>6340 マンション検討中さん
    ほんとですね。
    子供だってもう少し気を遣って暮らしてるのに。
    大人なのにおかしな住民が居ますよねー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸