京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート烏丸御池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート烏丸御池ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-05-13 18:42:46

イーグルコート烏丸御池についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都市中京区衣棚通御池下る長浜町159番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅2分
京都市営地下鉄東西線「烏丸御池」駅2分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:45.86㎡~


売主:株式会社ダイマルヤアネック
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-19 22:45:09

[PR] 周辺の物件
THE RESOCIA 下鴨
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート烏丸御池口コミ掲示板・評判

  1. 21 周辺住民さん

    前田珈琲が入るみたいですよ。
    入居者がモーニングを注文すると、部屋まで運んでくれるサービスがあるみたいです。

  2. 22 匿名さん

    これはどう考えてもファミリーをターゲットにした物件じゃないですね(笑)
    優雅な独身か、忙しい共働き夫婦か、老夫婦か、セカンドか、、、
    子供の泣き声や足音ですぐ苦情きそう、、、

  3. 23 匿名さん

    前田珈琲ですか~中途半端なセレクトですね。イノダ珈琲かスタバなら良かったのに・・

  4. 24 匿名さん

    前田珈琲確かに微妙ですね。せっかくの御池通前なのに・・。
    3LDK60平米台は4人家族とかになると確かに厳しいですが
    御所南校区の3LDKは5千万を超えるので、少し広さを譲って
    4千万台にした狙いがあるかも知れませんね。
    それにしても中京区はどこも高いです。

  5. 25 匿名さん

    60平米台で4人家族は厳しすぎでしょう…
    というか、ほかの入居者の方に騒音などでトラブルに
    ならないでしょうか。
    静かであれば問題はないでしょうが。
    狭い所に無理やり住むよりファミリーをターゲットにした
    マンションの方がお互いが住みやすいと思いますよ。

    モーニングを運んでくれるサービスがあるみたいですが
    近隣がうるさかったらガッカリするかもしれません。

  6. 26 匿名さん

    アーバンライフを楽しむ大人向けですよね。

  7. 27 購入検討中さん

    65へーべで3LDKってw

  8. 28 主婦さん

    20.21さん ありがとうございます。
    無料のサービスかな?と思ってびっくりしました。
    有料でもいいサービスですね!
    そのようなマンションは他に見たことがないですからね。

  9. 29 匿名さん

    ホテルのルームサービスっぽく書いてるけど、要は宅配でしょ(笑)
    それより、一階に飲食店が入ると、ゴキ○○が多いですよ…

  10. 30 匿名さん

    ギャラリーの営業曰く、「モーニング無料サービスに関しては、3年間限定のサービスですけど。」とのことでした。

  11. 31 匿名

    いや~

    まったく売れてないみたいですね~

    イーグルコートさんも色んな手段使って、完売めざされているでしょうが…

    手段はただ一つです

    値下げしかないでしょうね

    そしたら中古より新築がよいとなるかもしれないです

    マンションの建物自体の保証も2年間でしたっけ?

    モーニングも3年間で無料期間終わり…

    売り手にしたら売ってしまえば知らないといった考え方が伝わってくるようで悲しいですね

    因みにロジュマン六角は建物自体の保証は10年もされているようです!!
    やはり自信のある立て方をする所は保証もしっかりされていますね
    (ロジュマンも高すぎてまったく売れてないようですが)

  12. 32 匿名さん

    10年やろ。
    法律で建物の保証は10年てなってます。
    2年てなに言ってるの?

  13. 33 匿名

    どの世代が一番多く契約されてますか?

    マンションの他の契約者さんって付き合い長くなるし…

    ファミリーはやめといった方がいいですか?

    学区がよいので気になってます

  14. 34 匿名さん

    ファミリーは嫌がられそう、、

  15. 35 匿名さん

    嫌がられるものなんですかね?
    確かにこのマンション、ファミリー向けではないですもんね。

  16. 36 匿名さん

    どう考えても、大人のシティライフがコンセプトでしょう(笑)
    子供が部屋の中で走ったり廊下に三輪車出してたら、間違いなく浮くというか嫌がられそう。

  17. 37 匿名さん

    嫌がられるというよりこちらは前にも書かれていたと思いますが
    ファミリーにはちょっと狭いのでは?

  18. 38 匿名さん

    ですよね。
    この狭さでこの柱の出っ張りは耐えられない気がします。

  19. 39 匿名

    確かに…

    もう少し設計を考えて欲しいですよね

    主婦としたら収納やら家具の配置やら気になります

  20. 40 匿名

    ギャラリーってもうオープンされていますか?

[PR] 周辺の物件
シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK+SIC+WIC

116.49平米

総戸数 27戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1他(計8筆・地番)

未定

1LDK~3LDK

32.68平米~119.71平米

総戸数 146戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24平米~70.38平米

総戸数 27戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円~5438万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.90平米~75.90平米

総戸数 156戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番の一部

未定

3LDK~4LDK

61.48m2~86.35m2

総戸数 77戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~73.71平米

総戸数 708戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3980万円~7490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+N・3LDK ※Nは納戸です。

68.40平米~74.10平米

総戸数 112戸