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枝川と一体化してエリアに活気が出てきましたね、
豊洲は再開発エリアの2,3丁目をお勧めします。価格、少し高めですが。
1,4,5丁目と街並みにかなり差があります(決して悪いわけではありません)。
http://www.toyosu.org/
工場跡地はないない。
売れないマンションの丁目を宣伝しないでね。
売れ残りがですかっ。
枝川の方がリセバリ高そう。
貸しても良さそう。
トータルバランスで考えると、
枝川の方がずっと上ですね。
枝川が良いと思う人は、枝川で良いと思います。人それぞれ。
まあこのあたりは、今後もセレブご用達ということで、決まりでしょう。
ベッカムってヤンキーじゃあないよね。
ネガさんの言うヤンキーは日本語の俗語のことですよ。
昔、ヤンキーにも成りきれなかった半端なネガ。
大規模団地に住むセレブとは、新中間層のことだな。
ろくに日本語も読めないから理科の教科書が理解できなかったという。
だからそういう層は都心を選択するから仕方ないんだろう。
上級内陸も視野に入ってくるレンジの幅があるからね。
少し勉強しなよ。
別に都心でなくても、湾岸で十分です。ほとんど都心ですからね♪
価値観は色々あるから結局都心より湾岸が売れるのだろうね♪
どうせネガは湾岸にも住めない輩だから、都心高級物件とかって言葉発するのも痛々しい。
猪瀬新都知事就任会見詳報より引用。
郊外の高齢化、山の手から湾岸へ、という時代の潮流について語っています。
今後の都心・湾岸開発や交通改革に期待できそうですね。
猪瀬都知事「(承前)地下鉄改革をやろうとしたのは、大正15年に山手線ができることによって、私鉄が(できて)新宿や渋谷、池袋といったターミナルステーションができた。これが膨大な人口を吸収する装置としての鉄道体系だ。そこに高速道路が加わった。そして通勤1時間半という世界ができた。そして、高齢化していった。
同時に大江戸線ができた。それによって下町から、山手へという市場の流れが、豊洲のほうに変わってきた。だから、『川手線』と命名すべきものなのだが、そういう形で多重な中心がつくりあげられてきた。首都高、地下鉄、他の私鉄を含めた交通体系が重要な役割を占めている。」
ずいぶん適当だな。湾岸歩いてみろよ。
きったないマンション乱立。歩けばおk。
しかも、湾岸って海だぜ?湾岸出てどうする?漁師かよ。
適当な文章だなまったく。
地震リスクは高いですが、、、、w
液状化と津波危険性も被害想定に含めた災害マップが待たれます。
ところが、都区内では特に大きな被害想定はないようですよ。
ネガさん独自の被害想定でも作られたら如何でしょうか。
>湾岸って海だぜ?
当たり前だろう。
世界中でリッチな人々が集まるのが、海岸沿い。
山奥に住むのは、猟師だろう。
海岸沿いはスラムですよ。世界的に。
船の上で生活している人多いですよね。アジアの湾岸は(笑)
比較対象は城東の東京駅まで同じ位の距離のエリア
比べれば湾岸が割高なのは一目瞭然
都心や人気地域と比べたら安い。城東内で比べたら高い。
何年も売れ残ってる事実をみると、
どういう地域と比較検討されているのかがわかりますね。
亀裂だらけで新築時の強度なんか全く無くても、倒れなければ被害ゼロ。
それ鵜呑みでいいの?
次は震度6強以上なんだよ?
池袋は被害ゼロだからね
池袋は頑丈でネガみたいな人格者であふれているから聖地とよばれているよ
池袋は売れ残りなんてあったことがないよ。
常に即日完売。長蛇の列にならぶのが常識だよ。