住宅ローン・保険板「団体信用生命保険加入可能?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 団体信用生命保険加入可能?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名君 [更新日時] 2010-07-11 07:59:13
【一般スレ】住宅ローンと団体信用生命保険| 全画像 関連スレ まとめ RSS

銀行の住宅ローンの申込み以前は、ほぼ健康でしたが3ヶ月前の
健康診断で要経過観察ながらも高血圧と白血球増加が指摘されました。
これから申込みしますがこのような場合でも団体信用生命保険に加入
できますか?
多少保険料は上がるがローンが組めるということもあるのでしょうか?
ただ連帯債務者がいれば保険の加入は必要ないので保険なしで連帯債
務者をつける方向で考えてます。しかし健康でないから貸さないということ
もあるのでしょうか?ご存知の方教えてください。

[スレ作成日時]2004-07-12 20:41:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

団体信用生命保険加入可能?

  1. 461 匿名さん

    ちなみに一戸建てでも団体信用生命保険ってあるの?

  2. 462 匿名さん

    >ちなみに一戸建てでも団体信用生命保険ってあるの?
     「一戸建てを建築する人が銀行等から借りる住宅ローンでも団体信用生命保険ってあるの?」という質問ですね。→あります。

  3. 463 匿名さん

    >ぜんそくで加入できなかった方いらっしゃいますか?
     期間が該当するなら診断書が必要だといわれました。
     3ヶ月以内には通院しておらず、3年以内に何度も通院してはいるが、「継続した通院」ではなく、「不定期な通院」と"自己判断"しました。よって申告事項には該当していないとし、申告してません。

  4. 464 匿名さん

    463さん
    ありがとうございます。
    当方は5年くらい継続して定期的に通院しており、正直に申告しました。
    今は結果を待っているところで、通るかどうかドキドキしています。

  5. 465 匿名さん

    460さん

    一行目と二行目の団信担当生命保険会社は同一ですか?
    違うのなら情報交換はしていないと思われます。

    しかし、
    >10月実行のための日数が迫ってるから「いいえ」にして構わないですよと言われ「いいえ」に

    これはひどいですね。
    デベの担当者からそう言われたのでしょうか?それとも銀行の担当者?
    どちらにしても、形式的には告知義務違反です。後々何かあった際に銀行側がその件を持ち出さないとも限りません(実際のところ、虫さされの告知違反を持ち出すとは思えませんが)。その際にはデベや銀行の担当者はいないでしょうからどうでも良いのかもしれませんが。>463さん:

    私が申し込んだ団信では、通院歴の判断基準は2週間以上の間医師の管理下に置かれたことがある」
    かどうか?で、同じ病院に同じ病気で数ヶ月毎に通っていた場合には告知義務があると言われたのですが、どうなんでしょうか?

  6. 466 匿名さん

    460です。
    >465さん
    ありがとうございます。

    >一行目と二行目の団信担当生命保険会社は同一ですか?
    >違うのなら情報交換はしていないと思われます。
    同じ会社でした。
    最初の告知内容が正しく、あとの告知内容が違うと言うことで
    最悪あとの審査が蹴られたとして、
    虚偽報告ということで
    最初の審査も取り消しとかにならないか心配なのです。

    また、
    書類の日付は申し込みが土曜日だったこともあり
    明日(16日)の予定です。
    再度確認してみて
    訂正することも検討してみようとは思います。

    いずれにしても
    正しく告知しておけば、
    同じ保険会社なのですから
    通るはずですもんね。

  7. 467 匿名希望 444です

    444です。

    銀行の借り入れが出来るかどうかの返事はどうやって届くものでしょうか?
    住宅販売の営業の方にどうやって返事が届くのかまで聞いていなかったので
    ふと気になったのですが。。。
    無知ですみません<(_ _)>

    返事がまだなのでずっとドキドキしてます。

  8. 468 匿名希望 444です

    444です。
    連続ですみません。

    先ほど住宅販売の営業の方から
    『●●銀行のローン通りました、保険も加入できました。』
    と電話連絡をいただきました。
    ローン審査結果を待っている間ずっと気が重かったのですが、
    良い返事がもらえてよかったです。

    いろいろとアドバイスしてくださった皆様ありがとうございました。

    これから地鎮祭や着工の日取りを決めて行きたいと思います。

    本当にありがとうございました<(_ _)>

  9. 469 匿名さん

    448です。
    444さん、おめでとうございます!
    私も444さんの審査結果をドキドキしながら待ってました。
    同じ病気の方がお二人も審査に通っていらっしゃるので、
    うちも大丈夫かな?安心しました♪
    素敵なおうちができるといいですね☆

  10. 470 困ってます

    教えてください!自分の場合団信に加入できるのでしょうか?
    昨年12月に脳動脈瘤が発見され、今年4月にセカンドオピニオンで別の病院で今は、経過観察で3ヶ月おきに通院してます。治療は、特に受けておらず、気休め程度の薬もらってます。今の所診断は、今すぐ治療する段階ではない。という診断です。
    自分の場合は、どうでしょうか?保険申告には、脳動脈瘤は含まれてないですが?
    あたあとのこともあるし、一度正直に言って聞いて見ようかなと思ってますが、バカ正直ですかね?
    どうぞ教えてください!

  11. 471 409(団信内容掲載)

    >470さん
    >保険申告には、脳動脈瘤は含まれてないですが?
     団信の2番の病名の中には含まれて無かったですね。ただ、1番の、
    「最近3ヶ月以内に医師の治療・投薬を受けたことがありますか。」
    には該当しちゃってますね。3カ月おきの通院とのことですので、
    ちょうど前回の通院日から3ヶ月を過ぎた頃にきさいすればOKでしょう。
    私ならばそのように、うそをつかずに告知事項から逃れるようにします。

  12. 472 困ってます

    409サンありがとうございます。
    参考になりました!薬って言ってもビタミン剤ですがね!
    三ヶ月期間開けて見ます。
    脳動脈瘤については、告知事項から外れてますので告知する必要ないですよね?
    一般生命保険では、脳動脈瘤が含まれていて保険に入れないため、大丈夫かなって心配ですが
    告知することで謝絶される可能性大ですよね?

  13. 473 匿名さん

    >>472
    3ヶ月間に治療・投薬を受けてなかったも、要経過観察(通院必要)を指示されて、
    その期間が3ヶ月以内に含まれているので告知は必要です。
    一般生命保険では・・・とされてますが、最終的にはその一般の生命保険会社が保険を
    引き受けています。告知して加入できるか否かはやってみないとわかりません。
    確実に通したいならニセの告知しかありませんね。もっとも当然ながらこの病気が発症
    しても、診断書や過去のカルテ提出から嘘が確実にばれるため、当然保険金はでませんが・・・。

  14. 474 匿名

    はじめまして。私もここに来ている方と同じように家を建てようとしているものです。
    私は女性で5月の人間ドックの時に「乳腺症ですが、治療の必要はありません」と言われました。
    一年前のドックでは「両乳腺のう胞ですが、治療の必要はありません」といわれたので一般姓名保険に加入時に申告したところ加入を拒否されました。どちらの場合もその病気で受診・通院したことは一度もありません。やはり通らないのでしょうか?

  15. 475 匿名さん

    すみません、漢字が間違っていました。一般生命保険です。

  16. 476 匿名さん

    474です。
    409を見て、自分は該当しない事がわかりました。
    ありがとうございます。なんか力が沸いてきました。
    みなさん色々な病気と戦いながらマイホームを建てていらっしゃるんですね。
    私は家族が母だけで私一人で今の家の解体依頼、仮住まい手配、新築の計画・返済をやっています。
    勿論家のお金は全額私が出すつもりです。それでかなり弱気になっていました。
    工務店さんには申し訳ない程小さな家しか建てられませんが、私なりに頑張って家を建てたいと思っています。ちょっと内容がズレてしまいました。
    ここに相談に来られたみなさんに良い知らせや素敵な出来事がありますよう、祈っています。
    ここに来てよかったです。本当にありがとうございました。

  17. 477 匿名さん

    >476
    いい結果になるといいですね。

  18. 478 匿名さん

    半年前の健康診断で、肝機能(総ビリルビン)の数値が2.2mgと尿酸7.9mgと少し数値が高く、再検査を受けて下さいとの事でしたが、その後何もしていません。こういう場合でも、団信の加入は難しいのでしょうか?

  19. 479 匿名さん

    3年以上前の診察で子宮筋腫が分かったのですが、小さく、今尚経過観察中です。
    今月本審査に入りますが、
    こういう場合でも団信、入れないんでしょうか・・・。
    不安です。

  20. 480 匿名さん

    478さん:

    通院していないのなら関係ありません。
    つまり、告知の必要もなく、問題なく加入可能。

    それが団信告知のおかしなところなんですが。。。

  21. 481 匿名さん

    480さん、
    478さんではないのですが
    ちょっと聞いてもいいでしょうか。

    手術・治療のほかに指示・指導も告知義務になっている場合、
    478さんの「半年前に再検査を受けてくださいといわれた」は
    告知義務になるのでしょうか。

  22. 482 匿名さん

    会社での年に一回の健康診断
    今年は、受けるのを止めます。
    もし、何か出ると告知義務が発生するから。

  23. 483 匿名さん

    共働き夫婦の妻(私)のほうがうつで通院・服薬中です。
    発症以来シゴトは休むことなく続けられており、症状は落ち着いてきてます。
    主人は至って健康で、彼1人の収入でローンを組むことも問題ない状況です。
    できれば銀行ローンを使いたいと考えています。

    さて、私が団信を通すことは難しいとは承知しているのですが、
    私も物件に出資するつもりですし、できれば相応の名義の取り分も
    確保したいのですが、次のどの場合までなら実行可能なのでしょうか?

    0.主人1人名義の銀行ローンしか借りられない
    1.主人が銀行ローンを借り、私が連帯債務者になる
    2.主人が銀行ローンを借り、私は財形融資を団信なしで使う(可能かどうかわかりませんが)
    3.主人で団信が通ったことを利用し、2人それぞれ名義の銀行ローンを借りる

    3ができればそれなりの持分ができそうですが、難しいでしょうか。
    せめて1の形で、「妻がローンに対して出す予定のお金」を名義の持分に
    反映させる方法はないでしょうか…?
    貯金から出す頭金分くらいしか主張できないのかなぁ…。

    主人の団信に問題がなさそうなら、素直に銀行の担当者にぶっちゃけて
    相談すればよいのでしょうか。

  24. 484 匿名さん

    481さん:

    「健康診断」は保険診療ではなく通院でもないので、告知義務はないのでは?と思いますが。
    そもそも、健康診断結果なんて通院履歴には載らないと思います。一般に、保険会社が通院
    歴を調べる際には、保険請求のレセプトから調査をかけると思いますので。


    ただし、銀行によっては健康診断結果も告知義務の範疇に含まれるところもありますので気
    をつけてください。

  25. 485 匿名さん

    >483さん
     んー。3はだめな気がする。2は可能かもしれない。掲示板で意見を待つより、ちゃっちゃと財住金に電話で問い合わせをしちゃったほうがいいと思う。

  26. 486 匿名さん

    以前(と言っても今年の3月ですが)子宮筋腫の手術云々で、書込みしたものです。
    予定通り手術をし、いよいよローン本申し込み、団信加入申し込みを迎えました。
    ちなみに「みずほ銀行」で「第一生命」です。

    告知書には事実をありのまま書きます。
    血圧の薬も服用しているので、そちらも有りのままに書きます。

    さて、どうなりますか。
    結果が出ましたらご報告させていただきます。


  27. 487 匿名さん

    >486さん

    手術お疲れ様でした。
    無事ローンも通過することをお祈りいたします。

  28. 488 483

    >485さん

    ありがとうございます。
    実は私の職場、財住金出資も公庫の場合の融資補給もしていないそうなので、うまみがほとんどないことがわかって来ました(…)。

    大筋1.の中で考えて行くことになりそうです。
    あとは銀行の担当者さんと具体的に相談するしかないかな、と思っています。

  29. 489 匿名さん

    話がずれてるかもしれませんが質問させてください。
    現在、一戸建てを建築中のものです。
    HMの建築条件付の分譲地なので、
    土地+建物のローンを組みます。
    借り入れの本審査も団信もOKが出たので工事が始まったのですが、
    実際に融資が実行されるのは家が建築された後になります。
    なので、銀行との契約もまだなのです。
    本日HM営業から電話があり、『団信の申し込みの有効期限が3ヶ月なので、
    ローン実行のときにもう一度団信の申し込みをしていただくことになります。』
    と連絡がありました。
    同じような状況の方、みんなそうなのでしょうか?
    団信の申し込み書は2回書くものなのでしょうか?
    営業さんに聞いたら皆さんそうですよと言われたのですが。。。

  30. 490 匿名さん

    489さんのケースですが、
    もし、竣工前に団信告知事項に該当する病気で通院して、二回目の団信の審査で落ちたら
    どうなるんでしょうか???

    私は建売を買ったので一度しか審査は受けませんでしたが。

  31. 491 匿名さん

    主人が仕事のストレスから精神科に通い6年経ちます。この度マンション契約し、
    ローン審査で団信NGでした。恥ずかしながらここを読んで初めてうつ病などが
    一番拒否される病気と知り呆然としています。夫婦揃って無知でした・・・。

    主人の同僚が一足先にマンション購入し、その紹介という形だったのでデベ側も
    事前審査など必要なしという態度だったので、本契約後に余裕で審査したところ
    この結果です。主人は「自分は住宅ローンが組めないのか・・・」とショックな様子。

    主人にこれ以上無理やプレッシャーをかけて、団信なしでローンを組んでまで
    マンションが欲しいとは思いません。この場合ローンキャンセルとして無条件に
    解約出来るのしょうか。実際こんなケースで解約された方はいらっしゃいますか?

  32. 492 匿名さん

    デベの提携ローンでしたら、契約書にローン否認解約条項が入っていると思いますがいかがでしょうか?
    団信拒否の場合にはその条項が発動され、手附金等はすべて戻ってくると思います。

    確かに、うつでの通院歴があるとローンは厳しいようです。
    抜け道としては、
    ・これから3年間、「医者」にはかからない(これで、3年間の告知期間を稼ぐ)
    ・その間、民間のカウンセラー等で対応してもらう(これだと通院歴には該当しない)
    というのはいかがでしょうか?

    投薬が必要な場合は難しいかもしれませんが。

    最後に一言。

    家よりも体の方が大事だと思いますので、くれぐれも無理はなさらないように。

  33. 493 No.489 by 匿名さん

    489です。

    >二回目の団信の審査で落ちたら
    どうなるんでしょうか???
    No.490 さんの仰るとおり私も気になっています。

    主人はバセドウ病で投薬中なのですが、団信OKの返事をいただき
    ホッとしていました。
    2回書くことを聞くまでは。。。
    HM営業の方に今日あったので聞いてみたのですが、『病状が何も変わりなければ
    大丈夫ですよ』と言われました。

    でも、もし他の病気(三大疾病など)になってしまったらアウトなんでしょうね?
    万が一そのようなことになってしまった場合、建築中の家はどうなるのでしょう?

  34. 494 匿名さん

    491さん、フラット35とかは団信任意のようですよ。ご検討されましたか?
    私もうつで3年服薬していました。団信に入れないかもしれないしれないと知ったのは手付け金も払ってしまった後です。医師指導で断薬した1か月後のタイミングで審査、診断書も提出しました。無理だろうとあきらめていたら、幸いとおることができました。もし入ることができなかったら、団信加入なしでフラット35を借りて、別途3年後生命保険に入ろうと考えていました。

  35. 495 匿名さん

    団体信用生命保険って、1つの保険会社なのですか?

  36. 496 匿名さん

    教えて下さい。爪白癬、アレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜炎で治療中です。
    告知義務はありますか?また告知すれば加入は無理ですか?

  37. 497 匿名さん

    >496

    告知時から溯って3ヶ月以内の通院歴があればすべて告知。
    過去3年以内の告知事項には、それらの病気は該当しません。

    なので、最近病院に行っている場合はすべて告知して下さい。
    たぶん、それで加入拒否はありえないと思われますが。

  38. 498 匿子

    団信任意でかりられるフラット35はどこがとりあるかっていますか?
    今はフラットでも団信必要なところ 多いですよね。

  39. 499 匿名さん

    ローン申し込み行ってきました。

    31歳で、2ヶ月前の健康診断の結果が最近届き
    高脂血症と診断され要治療とされました。
    仕事が忙しいために、まだ病院には行っていないのですが、
    今回の申し込みでは告知義務違反を恐れて3の欄に
    健康診断で高脂血症要治療と診断されたと、正直に書いてしまいました。

    通院がまだにもかかわらず告知したこれは
    過剰告知なのでしょうか?
    結果がどうなのか非常に心配です。

  40. 500 匿名さん

    ここを参考にさせてもらってます。

    私は睡眠時無呼吸症候群の病気で、1年ほど前から、CPAPの治療法を受けています。
    しかし、投薬等はしておりません。同じような状況の方で団信下りたという方はいます
    でしょうか?

    今、ローン審査の書類を出している最中なのですごく不安です。

  41. 501 匿名さん

    498さん
    団信加入は強制か、任意か問い合わせたところ、優良住宅ローンからは原則加入、ジェイモーゲージバンク、ファミリーライフサービスからは団信加入は任意、と返事をもらいました。

  42. 502 匿名さん

    だから、フラット申し込み時にローン申請書と団信告知書も同時に提出する。
    もし団信ダメでもローンの審査は大丈夫。
    俺はフラットはファミリーライフ、SBIモーゲージを申し込んだが、とりあえず団信告知書も書いて送ったが、当然団信謝絶が来たよ。
    だけど、担当者は「大丈夫、融資できますからね。」と両社とも答えた。
    後は来年2月実行だが、財形とフラット2社のどれにするか迷っている。
    心配するなよ。
    俺は団信に代わる保険は病気になる前からあるから、それで間に合わせている。
    まあ、家族には申し訳ない気持ちもあるけど、団信加入にこだわるほど無茶なローンはしてないよ。

  43. 503 匿名さん

    書く前に医師に相談したほうがいいですよ。保険の告知でかかなくてはいけないんですが。。。
    と相談するといい方向で考えてくれますよ

  44. 504 匿名さん

    このスレ非常に参考になります。マンション探したの2年、手付け入れた、で、団信の「謝絶」がここまであるなんて、今の今まで知りませんでした。 私も、軽度のストレス性の自律神経失調になり、1ヶ月ほど投薬してました。今は、ほぼ完治状態。金利の上昇懸念もあって、公庫に先に申し込もうかと思ってたところでした。ここを読んで勉強になったことは、
    ①医師にまず相談してみること
    ②その上、虚偽は書かないこと
    ③複数あたってみること
    ④団信以外の選択肢もあること

    だと思います。
    いま、健康な体だから、なんだかタイミングの問題でくやしいけど、
    みなさんがんばっていきましょう。

  45. 505 匿名さん

    いつも参考にさせていただいています。
    主人が緑内障なのですが、やはり団信はむりなのでしょうか??

  46. 506 匿名さん

    精神科に通院している状態なのですが(鬱病とかではなく、ストレスで少し体調を崩しているという状態です)、保険会社から「再告知書を提出して下さい」と言われました。
    これは、再告知書内容次第で通る望みがあるということでしょうか。
    再告知書を書くにあたって注意すべき点があれば教えて下さい。

  47. 507 匿名さん

    494です。
    先日、知人が心療内科で「自律神経失調症」と診断名をもらって会社に診断書を提出し、長期病欠していました。団信ではないのでケースが異なるかもしれませんが、やはりお医者さんが虚偽にならない範囲でなるべく良い(?)形で考えてくれたらしいです。うつ病ではちょっとインパクト大ですが、自律神経失調症、という名称はなんとなく柔らかで重大ではないけど病気、みたいな響きがありますよね。私もそんな柔らかい病名つけてくれないかなと、かかっていた心療内科医に相談しましたが「うつ病」と書きます、ときっぱり言われ、そしてきっちり書かれていました。ただ診断書提出時には、医師指導でもう薬は飲んでいなかったので、その旨は書いてもらいました。それで団信通ったのかな?提携ローン(かつ勤務先も提携)だったので甘かったのか?とかいろいろ思っていますが、要因は不明です。別の団信をまた通す自信はないです。。余談ですが、終身医療保険は今は絶対入れないのであと2、3年(心療内科行かずに)待つようにファイナンシャルプランナーには言われました。がっくし。

  48. 508 匿名さん

    505さん
    私も緑内障です。キサラタン点眼1日1回 両目ともに緑内障です。
    団信申請書類に治療内容と裸眼、矯正視力を記入すれば大丈夫ですよ。
    SONYも新生も三井も全て本審査まで通りました。

  49. 509 匿名さん

    508さん
    レスありがとうございました。
    うちは片目のみキサラタン点眼1日1回なんです。
    大丈夫と聞き安心しました。

    先日うかがった不動産屋の営業の方に、病気になったら、団信入れないので無理ですと言われちょっと落ち込んでいたところです。
    団信が必要ないローンもあるようですが、なるべくなら加入したいですもんね。

  50. 510 とくめい

    500さん、508さん
    私は睡眠時無呼吸症候群(CPAPの治療中)&正常眼圧緑内障(キサラタン点眼1日1回 両目とも)ですが、
    公庫,JA,三菱東京UFJ,三井信託とも審査通りました。
    書類提出時に、窓口担当者に「難しいかも」といわれて不安になったこともありましたが、
    結局、審査で落ちたものは今のところありません。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸