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その1では大いに盛り上げていただきありがとうございます。
大して知識がなくても対人折衝能力が高い理事長が良い理事長です。
つまり全体の利害調整が上手い人。
引き続きその2もよろしくお願いします。
[スレ作成日時]2012-12-09 18:29:16
その1では大いに盛り上げていただきありがとうございます。
大して知識がなくても対人折衝能力が高い理事長が良い理事長です。
つまり全体の利害調整が上手い人。
引き続きその2もよろしくお願いします。
[スレ作成日時]2012-12-09 18:29:16
>アフターの補修でも売主は理事会に補修方法を提案して了解を取るんじゃないの?
もし建設請負工事にアフター保障の規定があるなら、それは発注者(売主)と受注者(施工業者)の話だろう。
売主と買主(区分所有者)間の売買契約のアフターとは違う。
>防水改修を持ちかけてきたわけじゃなくてトップコートを塗ってはどうかってな工事提案だろ
もともとの防水層に上塗りするのだから改修になる。
それと管理会社の提案先は売主であって管理組合ではない。