- 掲示板
あのね、大枚はたいてキッチンなり風呂なり、洗面台を数ある中から選ぶわけ。
特別、乱雑な使い方したわけでもないのに、不都合な点が出てきて、
『どのようにしたら改善できるのか』聞くのは、クレームでも何でもなく、
当たり前のことです。
風呂、換気扇、洗面化粧台、それぞれ全然別の日にわからない点を聞いてるのに、
誠意を持って答えようとしない、わからない点をほったらかしにしたり、
投げやりな対応されたら、ああ、こういう体質の会社なんだ、もう買うのはやめよう
と思うのは、そりゃ仕方ないと思うけどね。
親もタカラ使ってて、ホーローの良さに惹かれて選んだけど。営業所の店員の
態度がひどいのは事実でしたよ。クレーマー扱いされてもねー。
昔は対応が良かったのかね。