- 掲示板
上の投稿の続きです。4時間待っても連絡な無かったので、カスタマーセンターにPM2時に連絡くださいと催促の依頼!PM3時40分にやっと連絡・・・ですが!穴の画像を監督にメールで送った物をのみを確認して勝手にそこの部材だけ発注したとの事・・・Σ(゚д゚;)現場も見ないで勝手に判断!!!怒(-"-)怒 あのさぁ~~~他も色々不具合あるんですけどね・・・・てか!現場を見にも来ないで・・・・って・・・・ありえないでしょ!浴槽とか汚い靴で養生もしないでズカズカ入って施工してたから、浴槽の底が真っ黒・・・・(PД`q。)中性洗剤で洗っても・・・・くすんでる・・・・それにもう一個他に手すりとして付けてもらった、シャワーフックスライドバー(手すり機能)の場所・・・・違うんですけど!!!!!ヽ(`Д´)ノ 他もコーキング雑だったり・・・窓枠ずれてるし・・・・言いたい事めっちゃあるんですけど!今日の夕方来てくれるそうですが・・・・イライラが・・・ストレスで頭痛、微熱、蕁麻疹だし最悪です。それと、タカラスタンダード株式会社はショールームの方以外「名刺」くれないのでしょうか?経費削減とか?とっさに連絡も出来ないし、たらい回しだし・・・愚痴も込な投稿ですみませんm(_ _"m) 状況が進みましたらまた報告します。