- 掲示板
水周り全部タカラで心は決まっていたけれど、契約前にここを読んで良かった…!
タカラ買うのはギャンブルだね。他のメーカーにします。
最初から全て読みました。
わかったことは、
商品に当たりハズレがあって、当たりなら非常に満足いく。
でももしハズレだったら、責任取らないどころか検査代まで請求してくる会社の体質。
そしてネットで相談しても、ちゃんと読んでいない人達(社員らしき異様な肩の持ちよう)に「使い方のせいだ」と叩かれる…
この人たちがタカラの関係者じゃないとしたら、どうして本人の証言を捻じ曲げてまで批判するのかな。
何のメリットがあるんだか。
そもそも出荷する商品が100%完璧なんて、どんな物品でも有り得ないことだから、アフターという制度があるわけで。
自分のところにハズレがきても何らおかしくない。
なのにこの「ホーローはそんなこと起こらない!クレーマーめ!」って人達がいるのはかなりキモイ…
なんにせよアフターきちんとしていないならロクな会社じゃないですね。
ここに書き込んでくださった被害を受けた方々、どうか最良の結果が出るよう祈っています。
期待して、楽しい気持ちで購入したに違いないのに。
日本での出来事とは思えないほど酷い話。