- 掲示板
>156さん
そうですね。
今回も長くて済みません。これが最後です。
>162さん
そうですね。
揚げ足取りの典型ですね。反省です。
それにしても反応が早い。
常時監視しているのですかね。
タカラさんに対する批評的な内容には特に敏感ですね。
興味深い。火消しに奔走?
162さんに対してのコメントにすごい違和感を感じるのは俺だけか?
皆さんどう思います?
さて、今日は暇なので160の補足。
補足
この辺で最後かな。特段の理由がない限り、以後の書き込みはしないと思います。
そろそろ参考になりそうな、大きな種が尽きましたので。
あと、きらいな泥試合をしでかしてしまったので、反省します。後は、エールを送られる方、不満の方、監視の方、仲良くやってください。
私は、個人的にタカラのホウロウは素晴らしいと思いますよ。
ただ、良い物を使っているから良い物であり、高く売って当たり前、多少の不具合は気にしないで欲しい、と言われたら、それは無いんじゃない、と言わざるを得ないですよ。
また、今の技術でもっと良い製品を作る事は出来ますし、ホウロウに胡坐をかかないで欲しいと思っています。
特に折れ戸の部品は、謙虚に即座に改良される事を願ってやみません。我が家のは解っていますから組み立ての時に注意しますので、倒れた時出来たドアの変形も放置で結構です。毎日、視界に入ってきますら。ユニットバスの改修まではドアの凹みが目に入るでしょうから、それまで数十年、多分、タカラの窓口の対応は忘れないでしょうし、許せないでしょう。
また、現場の意識改革も欲しい所です。他の現場、他のメーカは知りませんが、注文住宅では施主は工事中も見に来ますので、それに耐えるような作業をして欲しいですね。浴槽は資材置き場、ゴミだらけ、ごみ溜めにしても平気。傷だらけも有りますがこれは見に来なくてもダメですね。
私は、そのゴミ溜めだった浴槽に、毎日入っています。
やり直して欲しい。
あなたの浴槽もそうだったかもしれませんよ。
最後に、タカラクタバレと言いたいのですが、言いません。
多分、言った事にされるのでしょうかね?
それでは。