- 掲示板
光の関係で分からへんがな
タカラの製品ちゃうやん。
(^▽^)酷いもんですね〜
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
タカラサタンダードのショールームの対応が悪すぎる。ユニットバスの部品の調達にグランフロントのショールームへ行ったけど、受付の女性の対応に大不満!アフターサービス窓口に直接電話しろとか、したらしたで、部品の寸法が解らなかったら、手配ができないとか。あげくの果てにショールームに寸法を聞いても解らない。こちらは図面等も持って行ったのに、見もしない!調べようともしない。こんなんで、良いのか?タカラさん。人口が減少しているなか、こんな対応やと、淘汰されまっせ。こちらも、仕事上いろんなメーカー様とタイアップしてやってるが、こんな対応ではエンドユーザーに勧められない。
アフターサービスの窓口なんか無いよ。0120に電話しても最寄りの営業所に繋がるだけ
当然、土日連休中は繋がりません。24時間365日のT×T×とえらい違い!
ショールームの女はただのパート。
他社みたいに図面が書ける女がショールームに1人は居ると思ったら大間違い!板をハンマーで叩いて、お茶を出すのが彼女らの仕事。
実家の風呂をタカラのプレデンシアに交換しました。
まだ使って数日だけど、今のところかなり良い!
ホーローの浴槽はプラスチックと違って高級感あるし、
床も御影石にしたから素晴らしい肌触り。
本物の石は寒いかと思ったけどそんなことなかった。
各社比較してタカラはカタログ写真では一番しょぼそうだったけど、実物は一番良かった。
ショールームの担当も職人も対応良かったし、高かったけど今のところ満足。
そのうち問題出たらここで報告します。
タカラで見積もり頼んだけど対応遅い。
皆さんどのくらいで見積もり来ました?
タカラ辞めようかな。
あり得ない商品とあり得ない対応に怒りが治りません。
これ以上関わりたくないので裁判までは考えていませんが、本当迷惑料を請求したい。
購入はよくよく考えてされた方が良いですよ。
キッチン、頑丈な作りですよ。6年経過です。
組立職人さん(長浜市?)がお喋りな方でしたが
滋賀県南部の組立屋さんが、現場の仮設トイレで盗撮して
逮捕されたとか・・・名前を変えてまた組立してるとか・・・
私の家はお風呂してないからいいけど疑いますよね・・・
キッチン、風呂、洗面台と新築の時にタカラにしたけど、キッチンの排水口以外は不満点なし
レミューの返品(撤去)が終わった。
取り付けは二人だったのに取り外しは4人がかりってどういう事?
取り付けより取り外して、他に販売する方が大事なのね、きっと。
あの酷いキッチン、どうやって売りつけるつもりなんだろ。