匿名さん
[更新日時] 2024-10-25 15:42:43
語れやオマイラ
[スレ作成日時]2004-02-09 19:46:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
タカラスタンダードってどうなのよ?
-
437
匿名さん
-
438
匿名
2年位持つ床ワックスが、レンジフードの付近だけ
付着した油が原因なのか、週1回のクイックルウエットシートの掃除でワックスがほぼ剥離
メジは他の床と比べると、異様に黒い。レンジフード付近以外は鏡面の様にピカピカなのに
おそらく付着した油がワックスに入り込みウエットシートの洗浄成分が、油とワックスを剥がしてる感じ
レンジフードを交換するか、床をエクオスミラークラスにしないと駄目だな。
油ミストが上に行かないで、床に落ちるとか、設計不良だろ。
-
439
入居済み住民さん
アンチとかクレーマーとか言われるのもあれあんで、画像上げておいてやるよ。
このWAX二年持つ物なのに去年のゴールデンウィークに塗ってこの違い
ほぼ剥離してるだろ?
レンジフード付近の画像
-
-
440
入居済み住民さん
食卓テーブル付近の画像
-
-
441
匿名さん
>>438
天井は異状ないか?
それだけ、床に落ちているのであれば油煙も結構回っている様な気がする
レンジフードを他社に交換する事を薦める
-
442
匿名
>>273
タカラスタンダードの洗面化粧台のプラスチック部分が発熱して溶解したので、お客様相談センターに電話で修理を依頼したが、行っても仕方がないの一言。私クレーマーではないですよ。
-
443
入居済み住民さん
このレンジフードの風量(強)での540m3/hは、工場検査時のJIS C9603で表示してるな。
フィルターに全く汚れが付着してない状態。
フィルター面積全体に汚れが付着しない構造(エアフロー設計不良)のため、吸込み口付近のみ直ぐ油が溜まり
吸わなくなる欠陥商品だよ。ファンの位置、大きさが不適切。
このファンで、フィルター全体に油を付着させようとすると、ファンの位置を上にして
テーパー状に空気を流さないと駄目だな。
IHでこのレンジフードだったら更に最悪だぞ。
何が『きれい』と暮らそうだかw
-
444
匿名さん
>>443
>フィルターに全く汚れが付着してない状態。
欠陥商品なのに、工場検査時のJIS C9603を取得している事を楯に絶対認めない
黙認している消費者庁もグル
-
445
匿名
役所がグルってわけじゃないよ。あくまでも、検査方法でこの数値が出てますと、仕様書に記載する必要が有るからだよ。
一部分が目詰まり起こさない様な構造にしなさいと迄は言わないからな
以前のレンジフードは、全体的に汚れが付着して、吸い込みが悪く成ったら、横から空気が入る構造だった。
ノンフィルターが信用出来なくて、これにしたのが失敗の元。
-
446
匿名
>>269
このタカラスタンダードと言う会社にメールしても無駄。アフターサービスは全くダメ、使わないのがいちばんです。後悔する前に。
-
-
447
匿名さん
-
448
匿名
>>211
そのとうりです,社員教育が全く出来ていない、殿様商売をして、衰退して行った会社は私も沢山知っています。タカラスタンダードも例外ではないですよ。
-
449
匿名さん
>>448
>そのとうりです。
あなたもずいぶん教育がなってないような…
-
450
匿名さん
-
451
匿名
>>214
私もタカラスタンダードに興味はありませんでしたが、同じような経験したので、タカラスタンダードの社員教育が出来ていないのか、それが社風なのか分かりませんが大変参考になりました。
-
452
匿名
>>216
製品と社員とは別です、大変参考になりました。
-
453
匿名さん
-
454
匿名
>>238
あなたの頭本当にですか。無責任な事は言わないで下さい、あんな会社の製品購入したら、私みたいに後悔しますよ。
-
455
匿名
-
456
匿名
>>455
タカラの従業員さん。頑張って仕事してよー。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)