東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その22」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-02-07 17:49:18

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283986/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


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クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
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【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-07 09:53:30

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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 709 匿名さん

    仕様は、同じだが、住戸面積を85平米以上は
    ださないんじゃ無いかな。
    面積狭めて、値段下げる。基本スペックは最高クラスだね。

    プラウド東雲も外廊下、ガスコンロ、トランクルーム無
    熱交換機換気無、部屋面積85平米以下
    プチ金もちファミリ―層ターゲット。

  2. 710 匿名さん

    ハルミが将来性が抜群。
    何もないからね。
    何でもできる。

    交通インフラ益々充実

  3. 711 匿名さん

    ハルミの将来性→検索
    公園アイランドに成りますね。
    巨大都市の最高峰アイランド。
    オリンピック来ますように!!

    LRT出来がそのうち出来トリトン前は
    必ず通りますから、資産価値も安心。
    LRT出来れ5年後シャトルバス廃止。
    管理費も下がるし、資産価値大幅UP

  4. 712 匿名さん

    自分も、既に完成された高級住宅街に住むより、
    今はイケテナクても、10年くらい我慢すれば花開く
    可能性がある地を安く買って堪え忍ぶのが賢いと思う。

  5. 713 匿名さん

    LRTには期待しているが本当にできるのかな。環状2号ルートが有力視されているが、環状2はトリトン前の晴海通りくらいの幅を想像してたが、意外と狭い。かちどきのザ・トウキョウタワーズ横あたりはせまい隙間を通すためか本線は高架、側道は地上に配置されていて、本線は片側2車線しかなかったんじゃないかな。そのうちの1車線を潰してLRTにするなんてできるのだろうか。
    またできたとしてもそもそもこの辺りは通らず、環状2号ルートで豊洲の新市場に行くんじゃないかな。江東区側はそれを望んでいるみたいだし、その方が観光用交通としては価値があるから。

  6. 714 匿名さん

    ところでネガさん達は何区に住んでんの?

  7. 715 匿名さん

     豊洲市場に一番行くのは
    陸送用の大型トラックです。環Ⅱ
    環Ⅱは幅38m位晴海2丁目トリトン前
    55m!!!!当然、都、中央区
    計画は、人口5年で倍増勝どき、晴海地区の
    機関交通、デザインもヨーロッパの様な観光仕様
    晴海二丁目に曲がり橋を渡って豊洲経由新豊洲
    ルートが都市計画されてます。

  8. 716 匿名さん

    10年経っても交通不便な島には変わりないよ。

  9. 717 匿名

    あの貨物の廃線橋は、そのために敢えて残してるのか!?

  10. 718 匿名さん

    714

    見沼区ですが、何か?

  11. 719 匿名さん

    >713
    中央区のBRTは車線の利用方法を含めて、
    かなり具体的な検討が進んでいますよ。

    これまでにオープンになっている情報をおおざっぱに書くと、
    ・平成27年度当初の開業を目指す(中央区長)
    ・LRTはBRTの置き換えが前提。
    ・環状2号案と晴海通り案がある(環2案が有力か)。
    ・臨海部終端はどの案でも晴海トリトン交差点付近(クロノから歩1分?)。
    ・どの案も臨海部終端の晴海から豊洲方面、有明方面のいずれへも延伸可能。

    ポジさん、実現すると良いね!
    ネガさん、実現しないと良いね!

  12. 720 匿名さん

    念のため、715の書いているようなルート決定の事実はありません。

  13. 721 匿名さん

    もちろん、湾岸唯一の勝ち組 江東区です。

  14. 722 匿名さん

    今日の日経で紹介されていた埼玉のマンションみたいに、管理組合をうまく機能させてバス便のルートと便数の見直しが行えれば、このマンションは便利になるね。

    今みたいに朝と昼で発着場所が異なれば定期券買いにくいし、土日お休みじゃ困る。土日は1時間に1本でいいから銀座に行って欲しいところ。

  15. 723 匿名さん

    そんな管理組合使って変更させるとか遠回りすぎじゃね?
    元から駅に近いところかバスが便利なマンション選べばいいじゃん。
    元から設定されているものをあんたの都合で勝手に変えようと鼻息荒くされても迷惑。
    その元気があるなら歩けよって思う。

  16. 724 匿名さん

    このマンションは、あらゆるメディアに
    特にスーモ等は、プラウド東雲・ブリリア有明・クロスエタワー・東雲パークタワー
    必ずトップに出てくる。
    ハルミズムは、通常の中だけ広告。
    売れてるんですね。
    高級だからね。

    豊洲シンボルとツイン
    何時に成ったら完売するのかな???
    ハルミ チューオーク圧勝。江東区は永遠にチュ-オークにはかなわない。
    チューオークはニューヨークだよ。

  17. 725 匿名さん

    723は今のバスルートが好きなんだよね。鼻息荒いね!

  18. 726 匿名さん

    行き先は別として、朝昼晩のバスルートの固定化と週末運行に賛成。

  19. 727 匿名さん

    住民板でやるか、組合が発足してから手順を踏んでやればいいんじゃない?
    路線や便を増やせば管理費に跳ね返るだけだし払うのは住人なんだしさ、
    って気もしないでもないけど、
    運行予定というか叩き台としてはあのルートはお粗末だよね・・・
    しばらくはあのまま行くんだろうけど、やっつけ感がありあり

  20. 728 匿名さん

    「ハルミズムというのを晴海地域一帯に広めようと思うんです。最初はここ。クロノレジデンス。次は隣の建設予定のタワーマンション。」

    「それは、豪勢なことですな。じゃあ、隣はシロノレジデンスでどうだろ?二つ合わせて白黒マンション。」

    「あの…クロノレジデンスは白いマンションなので、ちょっとイメージが合わないと思いますが・・・」

    「ではこちらをシロノレジデンスって事にしたらよいではないかな?」

    「・・・」

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