物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー |
交通 |
https://www.tokyu-com.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急コミュニティーの評判は?その2
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803
匿名
東急コミュニティー、某野村よりも質は良かったです。
もう引っ越してしまいましたが。
お世話になりました。
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805
入居済み住民さん
東急不動産ホールディングスの株主総会で、横浜のマンション管理組合理事が涙流しながら、東急コミュニティーの仕事ぶりについて、訴えてた。
わざわざ株主総会でそんな事言う何て、よっぽどなんだね、東コミは。
それにしても岡本潮社長って、超無愛想。酷いよ、あれは。
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806
匿名さん
この会社は金もうけの為なら手段を選びません。
特に分譲マンションの管理に対する倫理観に乏しい。
管理物件の住民は気を付けてください。
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807
匿名さん
私も株主総会行きましたけど、コミの部長さんが結構いましたね。
総会終わったあと、わざと事務所へ電話して見たら、外出中とのこと。ということは仕事として出席してたということ。
私服まで着て手が込んでるわね。
総会出るくらい時間あるなら、頼んでること早くやって欲しいわ。
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808
購入検討中さん
東急コミュニティーの管理は素晴らしいですよ
今日、突然の雨で軒先借りてレインコート着てたら敷地ないだから出ていけ!だって。
野良猫一匹すら入れない管理に拍手。
軒先すら貸さないとは。
京王線の国領駅前1階に松屋のあるマンションね。
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810
匿名さん
株主総会で発言されていた横浜のマンション理事の方、情報公開して下さい。
我々はあなたの味方ですよ。
皆の力で、東急コミに圧力を掛け、東急コミの管理を良くしましよう。
どうにもならないなら、林田さんに頼むのも手段です。
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811
匿名さん
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812
匿名さん
東急コミュ二テイー九州支店の評判にもご意見お願いします。
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813
匿名さん
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814
匿名さん
この支店長や課長や担当は標準管理規約で組合員に説明している。
各マンションの管理規約や委託契約書は標準とは大きく異なるものがある。
管理士や弁護士に1時間の相談で自分のマンションの規約や契約書を説明
するには築年数が古ければほぼ 不可能である。信任の支店長は自分の
実名と支店長印を押印して、居住している、全区分所有者に配布した。
なにも知らない、住民は、この会社の、意見の方が正しいと思うのが普通である。
しかし法律家や管理士連中は。空いた口がふさがらないと呆れている。
支店長に当マンションのルールを説明そるために連絡をするが、必ず、
H課長が間に入って面会ができない。
ちなみに、MF課長が担当」して3ヶ月でトラブリ、H課長の交代直後に
支店長見解文書配布。H課長に規約の説明をすると認識していなかった。
それから支店長との面談をいやがりだした。レベルが低いのには驚きました。
もう相手にしない方がよいので、後任の理事長に解約動議をだしている。
後任の理事長は中間なので何もしないことは明白ですが、一応手続上已むお得ません。
証拠をそろえてネットで公開するか、告訴のいずれかお選択します。
この掲示板の管理者に投稿拒否か、削除依頼か、をするでしょう。
それとも 私を特定してなんらかの圧力をかけてくるか、
しかし。マンションにお住まいの区分所有者はこの件には
注意してください。これは、九州の支店の話です。
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815
匿名さん
管理人や管理所長、道路でピョンピョン跳ねて部屋覗くのやめてくれよ。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
土曜日に場外馬券売場で、東コミの元担当に会った。
またサボってるのと言ったところ、完全週休2日制になったので、サボりではないとのこと。
管理会社なんだから、土日こそ営業すべきと思うが違うのだろうか。
それにしても大東亜帝国出身で、声が大きいことしか取り柄のないおとこが、マネージャーだそうだ。
この会社大丈夫なのか。心配だ。
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819
匿名さん
新社長 岡本潮さんて64歳だってね、もう何もする気ないやね。
その年ではね。
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823
匿名さん
管理人が都合で休む時、掲示板に休みますので何かあったら事務所に連絡ください。管理人と直接契約しているわけではなく東急コミと契約しているんだから代番を入れるのが普通だろう!契約不履行そのもだ
札幌マンション
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825
匿名
四号棟の住民女性がエレベーターの前で倒れ死亡した。
これは事件か事故か現在南大沢警察署が検証している。
マスコミが管理事務所に情報を求めたが所長の対応はまったくなっていない。自殺か他殺か事故か事件か真相は?
結果によってはこの物件の資産価値に影響する。所長は
事の重大を理解できないのか。所長としての資質を問う。
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835
匿名さん
地方はその地方での管理会社ランキングバラバラだから札幌では東急なんて中小企業より下じゃないの?
東京の課長レベルで札幌の支店長なのでは?
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836
匿名さん
重要事項の説明で管理対象部分を規約と異なる書面を配布した。
住民のクレームで慌てて訂正して再配布した。総会の議案もここ1年の間に
訂正訂正の再配布再配布です。再配布された重説も内容が間違いだらけです。
担当は当マンションの管理規約を学習していないので、区分所有法と標準管理規約で管理している。
私のマンションは独自の管理規約で管理されるべきで標準とは異なります。
この様な初歩的な事が出来ない管理会社です。あきれております。
組合がしっかりしないといけませんね。
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837
匿名さん
>>836
単純にそいつは仕事をナメてると思いますし
上司も一緒でしょうね
社長に文書一通送った方がよいでしょうね
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839
つよし
電話すればいつも担当者は不在。電話に出た女性スタッフは単なる伝言係、情報の共有はなされていない。
管理会社替えたいのだが、理事会も機能しないため、売却に向かった方が良いかもね。
何処が良くて、東急コミュニティーに管理委託するんだろう。理解できない。
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840
匿名さん
清掃と設備の管理は良いが、
フロントは、規約や法令の知識不足、
学力レベルが劣っているのではないか。?
学歴は専門学校レベルではないか。?
議案書や議事録を見ると文法の間違いが多い。
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841
匿名さん
自作自演をしたり余程暇な会社様なのでしょう。踊らされるアホもアホです。
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842
匿名さん
工事担当も酷い。
資格を取っただけの人ばかりで、現場経験はゼロ、教科書に載ってないことはわからない。
通信教育で資格をとったのか、「凡例」を「ぼんれい」と読んでいた。
居住者から天井の構造を聞かれても答えられなかったと言う状態だったので、東急コミュニティーに工事をさせるのは止めました。
管理も不満が溜まってきてるが、管理会社を変えるまでには至ってません。
そろそろ築10年になるので、大規模修繕工事をどうするのか心配です。
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843
匿名さん
840のところは、議事録を管理会社の任せて起きながら、そんなこと言えませんよ。
議事録は理事長が作成しますよ普通はね。
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844
匿名さん
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845
匿名さん
むしろ、理事会側が作ることは稀だよ。
管理会社に作らせて、手直しすればいいだけのこと。
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846
ママさん [女性 40代]
うちのダンナ、東コミに勤務してて、いちよう支店長らしいんだけど、昨年途中から完全週休二日制になったとかで、土曜日も家にいるのよ。
何もせずゴロゴロしてるだけで、邪魔だったらありゃしない。
暇だったら、うちのマンションの管理組合の仕事でも、やってくれればいいのに。管理費下げるとかね。
休みが増えただけで、給料あがったわけでないし、子供の面倒みるわけでもないし、隔週二日制に戻して欲しいわ。
さもなければ、北海道か九州あたりに単身赴任して欲しい。
ダンナは働いて給料をもってきてくれるだけでいいの。
その方が私も自由でいられるし。
それに、この掲示板見てビックリしたわ。評判悪いのは知ってたけど、まさかここまで嫌われてるとはね。
近所のママさん連中にダンナの勤務先なんて、もう言えないわ、恥ずかしくて。
子供が学校で苛められたら、どうしましょう。
主人の年じゃ、今さら転職出来ないでしょうし。まあ倒産することは無いでしょうけどね。
新年早々頭痛いわ。
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847
匿名さん
あなたのような奥様がいることにびっくり!
旦那様の勤め先なんて、聞かれなかったら言わなくてよろしい。
そんな事で子供が苛められるのなら、もっと前に別の理由で苛められてるわよ。
それより、いつも家族の為に一生懸命に働いてお給料を入れてくれる旦那様がお気の毒です。
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848
匿名さん [男性 40代]
>>844
管理規約くらい読めよ。
基本的な事も知らずに適当な事言うなって。
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849
入居済み住民さん
マンションの管理人さんについてです。
うちのマンションの管理人さんは、真面目に仕事をしているとは思いますが、とても無愛想で、威圧感がとってもあり、はっきり言ってこの管理人さんがいるから不快な思いをして暮らしています。
こちらが挨拶するまで挨拶してこないし、管理人さんの不手際があったときは言い訳ばかりしてちゃんと謝ってくれなかったし、そのくせ、住民のちょっとしたことには黄色い付箋に長々と説教を書いて貼り出ししたり、本当に威圧感が半端ないです。
良く言えばきちんと管理してると言うのかもしれませんが、こんなんでコミュニケーションが取れてると言うのでしょうか。
信頼関係も何もありません。
住民の粗探しばかりしてるようにしか思えず、なんの融通も効かず、何かあっても話したくないし相談できるような人ではありません。
管理人さんてこーゆーものなんですか?
実家のマンションの管理人さんとはエライ違いです。
住んでいて本当に苦痛です。
できることなら会いたくないので、居る時間帯はなるべく外に出ないか、会わないように避けて出かけています。
引っ越せば気持ちも楽になるかもしれませんが、色々事情もあるので、そんな簡単には引っ越せません。
なんで住民がこんな思いをしなければならないのでしょうか…
友人に相談したら、東急コミュニティにクレームいれればいいと言いますが、そうした方がいいのか、それともそんなことしても無駄な抵抗なのか…
私も気持ちよく暮らしたいし、管理人さんとも仲良くやっていきたいのに、今のままでは泣き寝入りです。
無駄なお金を払ってるようで馬鹿馬鹿しいです。
どうしたらいいのでしょうか。
管理人さんがいるマンションに住むのは初めてなのでどうしたらいいのか分かりません。
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850
マンション投資家さん
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851
匿名さん
この会社、職権濫用が酷いからね
上がカスだから下もカスなんだ
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852
匿名さん
カス、は良くありませんね?
気持ちは、理解できます。
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