物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー |
交通 |
https://www.tokyu-com.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急コミュニティーの評判は?その2
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658
匿名さん
戸数は数百戸です。
あと、所長のみ、なぜか土日休みです。平日も仕事はさほどしていないようです。
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660
匿名さん
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661
匿名さん
>658
何人体制で幾らなわけ?
そう言うのを書かずに高いも安いも無いだろ。
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663
入居済み住民さん
東急ゴミニテイーの価格に疑問が生じた場合は、
日本ハウズインクと合人舎から相見積をとったらいいです。
そうすれば、連中がいかに暴利を貪っているかよく分かりますよ。
間違っても、大手マンションデベロッパー 三井、三菱、野村、他の子会社からは、見積を取らないこと。価格競争力がありませんので無駄に終わります。
また、東ゴミの社員とみられる書込みは無視して下さい。
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664
匿名
>日本ハウズインクと合人舎から相見積をとったらいいです。
価格だけで判断するならそれでいいんじゃない。
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665
匿名さん
うわー。最悪の管理会社から見積もり!!!
この2社の評判は、掲示板にもあるけど
たぶん、東急憎しなんでしょうね。絶対にやめるべき。
管理費安く設定して、他で搾取するから。同じこと
安かろう超悪かろうのところだよ
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666
匿名
>665
どうせ663は、東急との契約に使っている仕様書を他所にぶつければ安く同じ仕事をすると思ってんだろ。
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667
匿名
よく「他社に見積を」ってレス見掛けますが、項目だけ比べてもダメですよ。
例えば、管理委託費は安くても、印刷物や郵送料などを都度別途請求する会社が多数あります。
それらを事務管理費に含んでいる会社と比較すると、一見安く見えるのですが、印刷代は結構高くつきます。
契約条件の詳細をよく確認するしかありませんが、そこまで理事会ではチェックできないでしょうね。
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668
匿名
印刷物の料金が影響するって結構小規模マンションと言う事に成らない?
うちは印刷物や郵送料は誤差の範囲みたいなものてす。そういう部分より、大事なのは作業の質をどうやって仕様書に反映するかなんですよ。
そもそも、仕事が気に入らなくて替える管理会社が作った仕様書なんてまずそのまま使えない。
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669
匿名さん
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670
匿名さん
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671
匿名さん
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672
匿名さん
東急コミュニティー 茂木高志専務
本掲示版を社員のストレスのはけ口にするのは止めて下さい。
社員が、書き込まぬよう指導願います。、
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673
匿名さん
東急って管理業務をグレード別に設定していなかったっけ?
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674
匿名さん
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675
匿名さん
そんなのは何の商売でも当たり前だ。
何をドヤ顔で言ってんだか…
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676
匿名さん
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677
匿名さん
茂木高志専務 、東急不動産ホールディングスの役員候補に選任されなかつたね。残念。
ということは、もう先が長くないということだね。
万歳。会社が良くなるね。
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678
匿名さん
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680
匿名さん
ローン残債が多くて出たくても出れない。
管理費等も高いし売るに売れない。困っています。
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681
匿名さん
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682
契約済みさん
東急って不親切な会社ですね。
気が利かないというか。
リフォームって大きな買い物なのに慎重さがなさすぎます。
もっと客を大切にしないとだめだと思います。
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683
入居済み住民さん
うちもここの管理で、変えるという話が出ているのだが、
じゃあどこに変えればいいのかがさっぱりわからん
この業界、酷いからといって変えたらもっと酷いのが出てくるのは日常茶飯事
野村?三井?住友?それとも独立系? どの管理会社のスレ見ても、ほとんど文句しか書いてない
レベルが低い業界と言ったらそれまでだが、そんなこと言ってたら自主管理しかなくなる
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684
匿名さん
寝屋川nove香里園611号に住んでいる大野
朝6時から子供を怒鳴る声がうるさい、しかも毎日。
夜10時すぎ、12時とか平気でうるさく、
また、怒鳴り声がうるさい。しかも、毎日。
警察を呼ぶと、どこが呼んだか一軒ずつ夜中だろうが
チャイムを鳴らし探しまくる。
しかも廊下、共用部分に自転車2台広げて置いていて
通れない。かなり汚い。
あまりにも酷いから、東急コミュニティーや管理人に
言っても「キチガイたから仕方ない」と何も対応しない始末。
自治会費払っている意味がない。
隣近所したの階が我慢しないけない。
なにもしない最低の会社。
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685
匿名さん
管理会社は管理組合の代行業務会社にてなにもいないのは、当たり前です。組合組織の役員が本来すへすべき仕事です。
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686
匿名さん
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687
匿名さん
「家族力プラス」を導入しているマンションありますか?
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688
匿名さん
ここはいい管理会社だよ。
社員が良く洗練されている。
一流会社とはこういうとこをいうんだろうな。
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689
匿名さん
ここの会社には、いい人材が集まっているんでしょうね。
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690
匿名さん
管理会社の社員にしてみれば、あこがれの会社だよな。
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691
匿名さん
「家族力プラス」って有用だと思う。
前は個人契約だったのが、今は管理組合一括契約ができるようになった。
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692
匿名さん
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693
匿名さん
管理組合一括契約になると総会決議が必要になる。
全組合員にサービス料の課金が発生するから。
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694
匿名さん
新築時に初めからサービス導入してれば済む話だろう。
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697
匿名さん
この悪影響が、吸収したコミュニティーワンにも伝染しかかっているのです。
中間管理職に問題があるように思います。
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698
匿名さん
この会社の中間管理職には、良くない人が多いみたいですね。
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699
入居済み住民さん
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700
匿名さん
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701
匿名さん
こちらの管理の賃貸住宅に入居してたんですが、敷金を返してもらえないんです。
どうしたらいいでしょうか。
苦情連絡を入れても、無視される始末。
まさか、大手でこんなことがあるなんて。。
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702
匿名さん
管理会社の問題ではない。
賃貸借契約の問題。即ち賃貸人(大家)。
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703
匿名さん
私は東急不動産からコミュニティに転籍し、管理部門長を経て、マンション管理担当支店長を勤めましたが、
様々な問題を抱えており、解決不能と判断したため、早期退職制度を利用し退職しました。
コミュニティの悪は、この掲示板で騒いだぐらいでは、どうにもなりません。
文句がある人は、電鉄の社長に言った方がいいですよ。
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704
匿名さん
東急コミュニティーの賃貸事業部では、事件が頻発しており、
昨年末には、勤続30年の社員も含め、数名が解雇や処分されてます。
もしかしたら、あなたの敷金は、彼らに飲まれてしまった可能性もあるかもですね?
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705
匿名さん
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706
匿名さん
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707
匿名さん
10月1日に東急不動産ホールディングス(株)として三社が統合され事業子会社になるから上場廃止されたのだよ。
上場会社は東急不動産ホールディングス(株)。既存三社の株主は割り当て比率に応じて新会社の株が割り当てられる。
おれは上場廃止前の高値の時に売り抜けたよ。
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