物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー |
交通 |
https://www.tokyu-com.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急コミュニティーの評判は?その2
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562
匿名さん
氷山の一角である。住民の反東急派の弱点を突いて裏工作は彼らの常套手段である。私も狙われている事は百も承知している。ここには書けないがみなさんは注意してください。信じる信じないはみなさんの自由です。
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563
匿名さん
561さん 助かります。行政処分の方も公開して頂けないでしょうか。?
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564
匿名さん
>>562
狙われてるなら立候補して理事になって理事長になればいい。
窮鼠猫を噛む。
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565
社宅住まいさん
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566
匿名さん
13階段を上り中です。ゴルゴだの丘が見得てきました。皆さんさようなら。
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567
マンション住民さん
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568
匿名さん
561さんの判例ニュースを見ました。似たようの事はよく聞きます。住民の個人の事情は当然知る立場にありますからね。悪用しようと思えば出来る立場ですからね。やはりマンションの管理は自分たちしなければいけませんね。裏でコソコソされたのでは困りますよね。
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569
匿名さん
登記情報は誰でもネットで見れるよ。別に管理会社だけが見れるわけではない。
たとえば気に食わない住民の登記情報見て、ローンをどれだけ組んでるか調べることができる。
これは乙区の抵当権欄に書いてある。
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570
匿名さん
登記情報だけをを言っているのではない。色々あるだろう。私は管理会社の手の内は理解している。住民は本能的に理解しているので表だってクレーマーにならない。勤務先 家族構成 親元 さては親戚 等々を管理会社はしっている。抵当権を覗けばその人間の経済状態も解る。ローン返済の追われていると管理費の延滞等で督促が厳しくなるので日頃から管理会社とは仲良くしたいといった心理状態にある。クレーマーは大きく分けて経済が破たんしつつあるヤケクレーマーと 金持ちのやかましいクレーマーにわけられる。仮差押えされている理事の弱みに付け込んで黙らせようとして失配した、非常に数少ない事件である。告発した理事の勇気をたたえてやって下さい。勇気を持って告発してください。
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571
サラリーマンさん
>管理費の延滞等で督促が厳しくなるので日頃から管理会社・・・・
督促は管理組合がする。管理会社は管理組合の指示命令で事務的にやってるだけ。
考えてみれば分かるだろう。
管理会社は管理組合から委託料をもらので、組合員が管理費を滞納しようが関係ない。
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572
匿名さん
管理費滞納は組合員が理事長を舐めてるから起こる。理事長の債権回収の姿勢次第。
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573
匿名さん
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574
匿名さん
うちは理事長が長期滞納者に対する法的措置実施を全組合員に予告したよ。
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575
匿名さん
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576
匿名さん
滞納者を許してると真面目に払ってる人が馬鹿を見る。
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577
匿名さん
管理費等を法務局に供託してから文句を言えば。筋が通る。
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578
マンション住民さん
供託の使い方が間違ってる。
供託をするのは管理組合が管理費等を受取り拒否したときだ。
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579
匿名さん
私のマンションでは区分所有者の半数以上が管理費等に加えて駐車場代を含めて供託を検討中
1か月先から委託費を修繕積立金の取り崩して支払わないと資金不足になる。
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580
匿名さん
>>579
管理組合が受け取り拒否してるの?
それだったら債務不履行にならないように供託する意味はある。
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