物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー |
交通 |
https://www.tokyu-com.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急コミュニティーの評判は?その2
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546
入居済み住民さん
これからの管理会社の評価基準は今迄とおりではない。
☆評価基準
・管理戸数はかなりのウエイトは占める
→本部に有能な人材を置くことができる。企画、提案力の強化が図れる。協力会社に対してスケットメリットを得られる。
・専有部サービスの提供をしている管理会社
→利益面では薄利だが、専有部サービスという契約を委託契約に締結するためリプレイスの確立を下げることができる。
・地域密着型の管理会社
→中小であれ大手であれエリアに注力している会社のサービスは強い。管理以外のサービスを提供されることも有り。
・オーナー企業は衰退する
→このネット世界についていけないオーナー企業は衰退の一途。
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549
匿名さん
適当にやってるから注意するとクレーマー扱いされるんじゃなくて?
顧客をランク付けですか?
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550
入居済み住民さん
クレーマーはランク付けされています。
これはどこの管理会社もやってますよ!
あまり度の越えたクレームばかりしていると管理会社としてもそこにかかりきりになるわけにはいかないので、リプレイス上等の管理体制になりますよ。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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555
匿名さん
管理人や理事長が人気取りをするマンションは何か、ある、と見たほうがよい。特に理事長を注意 管理人は大目に見てやる事
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556
匿名さん
住民クレーマーどころか反体制理事も成敗するよ。
管理会社の社員が、同社の修繕計画に反対している理事の居宅の登記情報を取得したところ仮差押え登記がされていた。
そこで社員はマンションロビーで当該理事に「差し押え問題を早く解決しな」と発言したり、他の理事に吹聴したりした。
そのため、当該理事は「プライバシー侵害」として社員と管理会社を訴えた。
東京地裁は「不法行為に当たる」として同社側に10万円の賠償を命じる判決を言い渡した。
この管理会社はどこか?2月28日の新聞記事に載ってた。
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557
匿名さん
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558
匿名さん
登記情報は個人情報ではない。
誰でもネットで取れる。
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559
匿名さん
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560
匿名さん
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