物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー |
交通 |
https://www.tokyu-com.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急コミュニティーの評判は?その2
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1744
口コミ知りたいさん
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1748
匿名さん
[No.1734~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
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1749
匿名
この管理会社から恫喝された方がいましたが。具体的にご説明いただけませんか???
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1750
匿名
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1751
匿名さん
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1752
カモシン
1月31日 1733の続編 東急の管理会社としての腐り方のひどさ
以前から(役員会議事録)を配布することで、わざわざ《役員会便り》を
作成し配布することは無駄で有るので、東急以外の他の管理組合同様に
議事録配布を推奨しているが、同調役員不在。
2月4日開催の2月役員会開催前の1月31日付けの(役員会便り)に
全くの虚偽内容を記載された内容があり、役員会で東急担当
に問い合わせしたら何らの反省の弁明もないし、弁護士への催促を
することで、組合の負担額が減額されることの委託契約条項第17条
《乙の使用者責任》違反行為に相当する認識が全くなく再認識。
【記載内容】
長期未収者の対応について現在管理組合から依頼した法律事務所で
裁判所への訴状作成等がされ該当者へ裁判所から通知予定で有る
事が報告されました。
役員会終了後5日に弁護士に確認結果
上記内容は債権者との話し合いもしてなく、いかなる結果になるかも
不明であるとの、弁護士からの回答で有った。
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1753
カモシン
1719・1726・1728 続編
以前から東急鹿児島支店とのやり取りを鹿県警公安課にメールにて連絡。
公安課の担当者から何らの連絡無き為、1728の取り組み2日後に
東急代理弁護士から電話にて今後は鹿児島支店へ行かないようにと
もし訪問したら業務妨害・・で裁判にかけますと連絡あり。
この件の報告もあり、これまでの公安委員会窓口の女性へ現状確認を兼ねて
電話した。ところが現在も調査中との回答で、何を調査中なのか問い
合わせしたら県警としての、東急への警告等は出来ないとの回答。
何故 公安委員への苦情申し出書の内容に《 ①苦情申出の原因 ②職務
執行により申し出者が受けた具体的な不利益 ③警察職員の執務の態様
に対する不満 》の3件についての内容記載が有るのかと言合せしたら
相談係の男性と変わり、色々と言葉巧みになだめられ結果として女性の
内容同様になった。
翌日、いつもの弁護士さんと裁判所に出向き相談して、警察機構で
監察課の取り組み内容で
・争訴とは、裁判所で解決される法律上の紛争という意味で有り裁判所に
申し立てられた事件について警察の立場から主張・立証などの
応訴活動を行っています。 ありますと教えて貰い。
先日2月19日相談係の男性へ、上記内容を説明したら鹿児島では初めて
であり早急に関係部署と検討し返答をすると約束した。
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1754
匿名さん
>>1753 カモシン
>>1719 匿名さん >>1726 匿名さん>> 1728 匿名さん 。
この際警察も分譲マンション内部の問題を民事不介入を理由で断ることなく分譲マンション内部にも介入するためにマンション3法には目を通していただきたいです。
結構多くの刑事事件に該当しそうな案件はあります。
例えば管理費等の組合員の負担割合が法律に基づいて共用部分の持ち分割合との規定に反して特定の組合員の負担が少ない等の場合とか、
反社組織の一員をマンションの売買や入居を排除する規約に反して見逃したり、
その者へ忖度して管理費等の負担を免除したりした事例が発見されたとき等、
警察も積極的に介入していただくための火付け役をカモシンさんは頑張っておられるので分譲マンションの組合員のために労力を費やしていることを一組合員として感謝いたします。
真面目な組合員は逃げることはやめて自分のマンションの管理に関心を向けてください。
一部の組合員は貴方より管理費等を安くしてもらい、又は、駐車場等を無料で使用している可能性もあります。
カモシンさんの意見に耳を貸してみて下さい。真実が見えてきます。悪事は許してはいけません。
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1755
匿名さん
>>1751
この暴露はひどいな。でも全国のマンションの組合員に読んで欲しい内容だ。
どこの管理会社もこんなんだろうけど、これじゃいくら修繕積立金あっても足らんわ。
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1756
匿名さん
管理会社のあくどい手口(2)
内容の確認を要請します。
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1758
匿名さん
>>管理会社のあくどい手口(2)
確認できるのかな?できないときは申し訳ございません。
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1759
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1760
販売関係者さん
所有者です。マンションの情報を聞きたく電話しますが代表電話しかつながらず、顧客をなめています。担当部署に電話できず、待たされること待たされること。管理会社ごときで。。。。
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