物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー |
交通 |
https://www.tokyu-com.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急コミュニティーの評判は?その2
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1081
匿名さん
東急コミュニティーにぼったくりに逢い続けてるマンションに住んでいます。
早く誰か助けて!!
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1082
匿名さん
>1081
どのようにぼったくられているのでしょう?
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1083
匿名さん
1081さん 1082さん
管理組合ごとに会計資料を比較分析すれば、どれだけぼったくられているか良心的か明明白白です。
たとえば、管理委託費/1戸・エレベーター点検費/1基・ロビーのピアノ調律費用・植栽手入れ/㎡・清掃費/1戸・・・
我マンションM社は犯罪に近い!と絶句されている程会社の利益に貢献していますが、誰も気が付かずにせっせと貢いでいるのです。
1081さん1082さん、同僚や知り合いから資料を集めたら立ち位置がはっきりしますよ。
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1084
> <
東急の工事下請け会社、よくないです。
テキトーに工事をやります。
物を乱暴に扱い、壊します。
私の家はもう3回ぐらいやられました。
東急、そこを見極めて下請け決めてよ。
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1085
> <
ふざけるな東急!
次々と壊してきた。他の家もまで。
で、言うとこう。
「すみませ〜ん♪ごめんなさ〜いっ☆」
詐欺だよね。はぁ?
…しかも電話出ないし。駄目だこりゃ。
世界一駄目な会社だよ。
皆さん、気をつけて下さい!
壊されたりなにかされたら、すぐに訴えた方がいいです!
じゃないと言い訳、言い訳、言い訳の連続です。
お願いですから、何かされたらすぐに訴えて下さい!!!!
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1086
> <
>>759
ですよねですよね!!!私んとこも同じです!
適当に返事をされ、乱暴に工事や作業をし、言い訳ばっかりし…怒。
今日なんて、室外機を壊されました。
3回目です。今までのを全部合わせたら、6、7回です(怒)。
しかもしかも、電話しても出てこない。
何回しても出てこない。
………たひ。←わざと「たひ」です
今まで見てきた中で、1番の悪会社です。
世界一かも、しれません。
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1087
匿名さん
東急は工事を直接しません。
孫請けが安い工事費でやっているのです、組合からは高額の工事費を受け取っているけれど。
その差額が搾取ですよ。
30%は当たり前、場合によっては2~3倍、中には10倍の例もあったので皆さんご注意を!
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1088
> <
>>1087 匿名さん
はい、知ってます。直接工事しませんよね。
でも、その下請けに命令を出しているので…やっているのと同じです。
(私のマンションでは)
えっ?!組合を騙してる?!
大変だ…!!!
しかも、何か、苦情とかを伝えないし、公の場に公表するときはやんわり言葉に直してきます。例えば、
「塗料が窓についています。取ってください」といえば、公の場で…
「ホコリがついているので取って」
となります…怒。
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1089
> <
東急のHP見た。
「建物の一生を診つめていきます」
だって。全然見つめてないじゃない。
どれだけ嘘つくの。
下請けが勝手にテキトー工事やってただけにしても、それを見てない東急はひどすぎる。
それに、他のスレ見たら、管理はもっとひどいらしいしね。最悪だよ。
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1090
口コミ知りたいさん
>>1079 匿名さん
男女の関係は子供じゃないし二人の事で
ヒィフティ&ヒィフティじゃないのですか?
どちらが騙した騙されたではなくて
御互いの責任でしょう。
弄ばれる女にも隙が有るのです。
とにかく不倫の話を書くスレッドじゃないし
東急さんの管理についてのクチコミを知りたいですので宜しく。
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1091
談合疑惑
東急コミュニティーその他管理会社の談合疑惑情報を集めています。
手がかりになる情報をいただけませんか。
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1092
マンション検討中さん
>>1085 > <さん
大規模修繕の折我が家の玄関ドアの金具も,壊され2年経ちますが今も
逃げの一方なので,工事した本人を連れてきてくれと,交渉中です
しかも工事中,盗難にも会いました この会社が許せません 余りにも苦情が多い事を目にしましたので,私も付い本音を書かせて頂きました
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1093
評判気になるさん
管理会社に連絡して、管理人さんにも連絡して隣人のベランダ喫煙について問い合わせしても私たちには関係ありませんの一点張り、相談にも乗っていただけません。挙げ句の果てに嗜好の問題だから管理とは関係ないと返答!あり得ません❗
何度も喫煙問題について規定見直しや議論をしてほしいと申し出ても、管理会社が事前に揉み消し、理事会に上がることはありません。管理会社の意味をなさない管理料泥棒です❗
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1094
検討板ユーザーさん
>>1093 評判気になるさん
東急だけじゃなく、管理会社はどこでもあくまで共用部分してるに過ぎない。
家の中なんて個人の自由。
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1095
横っちょ
一般的にバルコニーは専有使用権のある共用部、
使用細則等があるから確認してみな、迷惑行為は禁止されてるよ
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1096
マンコミュファンさん
>>1093 評判気になるさんこの件は管理人さんの仕事ではありません。理事会で検討して貰うべきです。理事さんへ直接話をして、解決を促すことをお勧めします。
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1097
マンコミュファンさん
>>1027 匿名さん
申請しておりた保険金は、ある特定の人に振り込まれるか、被害者に直接支払ったと言って、報告書には記載しません。誰かが、懐に入れていると思いますよ。毎度の事です。
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1098
横っちょ
>>1097
書いてる事がおかしい。
作り話はやめろ、勘違いならキチンと確認してからここへ書き込むべし。
個人宅の損傷はマンション保険では共用部分(例えば外部廊下やバルコニーに面した建具)
に限られる。保険金が下りれば管理費の収入に計上されるし、修繕すれば支出に計上される。
個人の口座に直接振り込まれるのは個人宅が勝手に加入している保険だわ。
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1099
横っちょ
>>1095の続き
とはいえ、>>1094のように勝手な理屈つけて責任回避する管理会社もおる。
管理細則なりを確認して、明記されているなら数か月我慢、総会で管理会社の不対応ぶり
を責めるってのが正攻法だろうね。
総会提示案件は(次期)理事会でとり上げないと管理規約違反。
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1100
マンコミュファンさん
>>1098 横っちょ さん
あんたこそ、よく判りもしないで、勝手な事を書くんじゃない。組合の収入に入れてもなければ、支出にも計上されていないから言っているのです。保健の掛け金が組合費からでている以上全て計上し組合員に分かるようにしろと言っても、この管理会社も、理事会もしらぬふりです。
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