物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー |
交通 |
https://www.tokyu-com.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東急コミュニティーの評判は?その2
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588
マンション住民さん
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589
匿名さん
東急コミュニティー管理のマンションは一般にマナーが悪い住民が多いので購入時は調べる事
システム自体と社員のレベルの低さは避けられない会社です。
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590
匿名さん
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591
匿名さん
いや、受託管理戸数で業界トップになった。住民は誇りに思うとともに全面的に信頼しよう。
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592
住民さんA
横領、プライバシー侵害、経歴詐称にしろ、東急コミュニティーは、管理組合に報告したいるのでしようか。
うちのマンションは報告なしです。
法的義務はないのかしら。
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593
匿名さん
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594
匿名さん
僅か一ヶ月の天下だったな。
大京が穴吹を買収したことにより大京グループがトップに立つ。
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595
匿名さん
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596
匿名さん
区分所有者の皆さん、あなた達には謙虚さと感謝の気持ちが欠けてるよ。
たかが月額1万そこそこの管理費でいばるのはおよしよ。
感謝の気持ちを忘れたら人間おしまいだよ。
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597
匿名
ワンズは社長が 騙されやすい馬鹿だから、社員にずっと詐称で欺かれてた。
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598
匿名さん
東急コミュニティー 中村社長、茂木専務、本掲示板は2chではありません。
貴社の社員や管理人による書込みを行わないようご指導ねがいます。
ストレスのはけ口にするのはやめて下さい。
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599
匿名さん
東急コミュニティ-は月曜から足場を組む作業を日曜の朝にポスト投函で通知してきた。
知らない間に作業は終わっていた。防犯対策のしようがない。
ある調査の日では、くるはずの担当者がドタキャンし、
丸投げされた外注会社だけで調査した。
マンションは雑草が生え、プランターが割れています。
外階段の蛍光灯が割れても3ヶ月そのままでした。
これが東急クオリティ。
他にもいろいろあり、ブランズ物件を買うのはやめました。
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600
マンション住民さん
それは管理会社ではなく理事長の責任だ。
管理組合業務の一部または全部の委託先が管理会社であって、それを総括管理するのが理事長の職責。
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601
匿名さん
599さん 管理会社の責任ではない。600さんの言うとうりです。貴方のマンションは組合員の管理レベルが低いみたいね。
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602
匿名さん
わかります、委託先である東急のレベルが低いから住民側である理事長が頑張らないといけませんね。
だったら委託する意味がないですけどね。
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603
匿名さん
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604
匿名さん
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605
匿名さん
東急のレベルは業界トップクラスだろう。
理事長の実力が東急レベルまで行かないだけだと思う。
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606
匿名さん
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607
匿名さん
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