なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-07-06 20:17:14

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 34152 法令無視さん

    バレなかったら何やってもいいということ。時効まで隠し通せれば大丈夫ということ。

  2. 34155 シコ店長

    シコシコ

  3. 34156 匿名さん

    あーおもしろくない、どうでもいいけど

  4. 34157 匿名さん

     あと少しだといいけど
    放置ゲーのなぞなぞ1つ解けた (^o^;

  5. 34158 匿名さん

    さっき落語見てたら現代用語を使うんだよ。古典なのに。
    なんで?
    途中まで良かったんだけど・・・。せっかくの情緒がブチ壊し。見るのやめた。

    江戸の時代劇にコーラの看板とかPC、スマホ出したらおかしいだろ?ウケようとして。
    じゃ、何のために時代考証して全員ズラかぶって着物を着て、草履を履いてみんなその時代に合わせているの?
    1人でもスニーカー履いてたらおかしいだろ?すべての苦労がブチ壊しだろ?
    見る人はその世界観に浸って楽しんでいるんだろ?

    何で急に「コロナ」って言葉、出すんだよ。柳家さん遊。
    わからん・・・そんなにウケたいか?
    だったら新作にすればいいのに。

    ほんとに最近の落語家(老若問わず全員)って古典落語に現代用語使うのが多いな。
    これで笑う客も頭がガキレベル。
    だからかつての林家三平の仮面ライダーがウケたんだわ。アホじゃん。

  6. 34159 匿名さん

    還暦過ぎてこんなとこでくだらん糞ネタ書くような人間にだけはなりたくない。

  7. 34160 匿名さん

    老害は大差ない。
    目くそ鼻くそを笑う。

  8. 34161 匿名

    老害。笑

  9. 34162 匿名

    ドアホ。

  10. 34163 匿名さん

    老害はしつこいよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

  11. 34164 匿名さん

    共産党って名称を変えればいいのにね。
    特にマルクスの共産主義にこだわっていないんでしょ?

    昔、森●さんが志位さんと取材か対談したときに志位さんから
    「自由で民主的な政治を望んでる」みたいな事を聞いて
    森●さんが「それなら名称を自民党にしたらどうですか?」と言ったら怒ったって。

    この名称があるからみんなビビって投票しないんだよね。

    だらしない野党ばっかの時代にこの党はそうとう芯があってまっとうな感じがする。
    政党助成金もらわないってすごく清々しい風土なのに。
    やってる事は正論なのに名称が・・・怖い。

  12. 34165 匿名

    狂産党員。。。

  13. 34166 匿名さん

    顔が気持ち悪いという理由で離婚できないのでしょうか?

  14. 34167 匿名さん

    広末さんがちょっと気の毒です。

  15. 34168 匿名さん

    新しいメガネは来週つくりに行こう。
    今週は体力温存。

  16. 34169 匿名さん

    >埼玉でクルド「自称難民」と住民のトラブルが深刻化… メディア、行政は放置。日本人の人権を守れ

    行儀よくしなければならないニダ
    そうアルヨ

  17. 34170 匿名

    豊昇龍が大関昇進

    王鵬は幕内の上下を行ったり来たり

    この2人 えらいみずがあいた

    王鵬は大鵬の孫が足かせかな

  18. 34171 通りがかりさん

    >>34158 匿名さん
    落語に現代用語w
    現代語で話してるのに情緒ぶち壊しもないだろうに何言ってるの?
    今の感性に合わせてのハイカラさでおちゃらかしてるのに古典落語だってそれじゃ大衆はひかれないよ。
    そういうマニア受けする伝統派コンテンツ探して見ればいいのでは?
    意識高い頭の悪い典型だな、芸能ごとの芸術性を高めるのにそれが商業的に受け入れられやすい分野じゃないってことだろうにさwww
    格式が高いって鎧で洗脳できますか?w
    大相撲、歌舞伎、宝塚もろもろ簡単にわかることが見栄で俯瞰できないって無能じゃない?団塊の世代よりの茹でガエルかねw

  19. 34172 匿名さん

    今日も暑いね・・・。ほんと。
    天気予報見ると来週すべてピーカン。エアコンの電気代どんだけかかるんだろう・・・。
    明細が怖い。

  20. 34173 匿名

    人生の最後に首がなくなって死ぬの

    いややな できたら五体満足で死にたいね

  21. 34174 匿名

    首なし殺人事件は親子の犯行らしい

    警察は凄いわ

  22. 34175 匿名

    首なしって。。。

  23. 34176 匿名

    医者やったんや、そりゃスパッと解体出きるわな。。。

  24. 34177 匿名さん

    最近は気持ち悪い事件が大杉。

  25. 34178 匿名さん

    精神科医は無理

  26. 34179 マンション掲示板さん

    暑過ぎて嫌だけど、愛犬が粗相してしまったラグやデニムもあっと言う間に乾いてくれて助かります。
    あっでも花壇の夏の暑さにも強い花が朝晩の水やりでもカラッカラ。
    そろそろ水不足も気になります。

  27. 34180 匿名さん

    また今日も暑いね・・・。30度はあるよ。
    みなさんの家は何度?

  28. 34181 匿名さん

    よく刺すよねぇ。いろいろな事件。

    相手も不幸だし、犯罪でパクられたらムショと出所しても晒される時代で何もできなくなって辛いって
    何でそのくらいわからないのかね?
    ドラレコや商店街も公園もあっちこっちカメラだらけなんだから追跡されてバレるでしょうに。
    イタズラしても、逃走しても・・・何やっても。
    想像力ないのかね?単純だね。
    頭にきても無視してスカしてりゃいいのに。どーせみんな死ぬんだから。遊んでりゃいいのに。

    これだけ平和で安くて何でもあって快適な時代はいまだかつてなかったのに。
    物価が上がってるって言っても飢え死にするような金額じゃないでしょ?
    子供がゲーム機&ソフト買ってスマホ使ってる時代に。

    もったいないなぁー。

  29. 34182 匿名さん

    海外旅行渡航申告書どこでもらうんだろう?

  30. 34183 匿名

    首なし殺人事件

    一家全員逮捕



  31. 34184 通りがかりさん

    恨みかなー。
    計画的なんだって。
    スーツケースや包丁も前もって用意。
    被害者と娘の関係がなにか?
    また、頭を持って帰ってくる意味?
    わからない。
    話あってたのかな?
    家族で。
    頭を持って帰るって。
    サスペンスドラマよりすごい現実。

  32. 34185 匿名さん

    もうつらい、つらいよ、限界だよ
    心がもたない

  33. 34186 ご近所さん

    精神科単科の病院へ。

  34. 34187  

    ここの掲示板は無料メアド登録とかで、荒らし入りにくくしてほしー。削除依頼だしても最近対処されないからどんどんのさばってるもうやだ。

  35. 34188 匿名

    首なし殺人事件 一家全員の犯行

    小説家でも思いつかない内容やね

  36. 34189 匿名

    知らんけど。笑

  37. 34190 匿名

    >>34185 匿名さん

    何がそんなにつらいの?

    お話聞きますよ

  38. 34191 eマンションさん

    死亡轢き逃げ事件なんで見つからないんだろう?
    防犯カメラ映像いっぱいあるのにね



    13年前の小学生轢き逃げ死亡事件も…

  39. 34192 匿名

    同じ時間帯に全く同じネタを毎日放送するテレビ局 視聴者から見たら

    ぜんぜん意味がない もつと頭つかえ

  40. 34193 匿名さん

    暇なコドオジ?

  41. 34194 匿名さん

    あっつい・・・・みなさんの家何度?

  42. 34195 通りがかりさん

    今日も職場のクソジジイうざかったなー。
    いない人とかこれから入社してくる人の悪口とかグチばかり言ってたけど、一番タチ悪くて裏で思いっきし嫌われてんのお前だからな!で、人に図星突かれるとあれこれまた攻撃して逆ギレとか完全にあたおかでしょ?
    人のことポンコツとかダメとか偉そうな事ばっかし抜かしてるけど、仕事以前に人間性終わってる奴がみっともねーんだよ。
    50過ぎてその性格の悪さヤバすぎでしょ?まあそこまで年食ってるともう改善の余地ねーか。そりゃ自分を省みる能力があればもっとまともな性格になってるわな。クズすぎて久々にドン引きしたわ。
    まあそんなのいる所で仕事してると気が滅入るからもうすぐ辞めるけど、新しく入ってくる人達かわいそう。気の毒だけど頑張ってくださいとしか言いようないな。
    仕事出来ない人がいると邪魔だとかそうした人はいない方が気持ちが楽になるとか言ってたけど、ずーっとグチって仕事のやり方から生き方まで何一つ参考にならないお前が一番邪魔だよ。人の事偉そうに言えねーだろ?ほんとうざい。うざいし目障りとしか言いようねーわ。
    もっと人の良い部分を見とか出来ないのかよ?悪い部分ばかり見つけて大袈裟に騒ぎ立てて、揚げ足取りばっかりやって陰で変なあだ名つけてさ。やってる事が悪ガキと一緒じゃん。幼稚すぎ。マジで幾つなん?
    黙って仕事しろや。いっつもグチグチうざいし、くっちゃべってないと生きてらんねーのかよ?うるせぇよ。耳障りなんだよ。マジ黙れ!
    ほんと毎日精神的に疲れる。まあ、もう少しで目障りなものを見なくて済むようになるから良かったけど。早く辞めたい!!

  43. 34196 匿名さん

    マスコミではビッグモーターについての話題があるけど、一番割を食ってるのは下っ端の現場社員だろう。上層部からパワハラや理不尽な要求をされるわ、事件発覚になると犯罪者扱いされる、クビになる。。転職もうまくいくのかといえば疑わしい。

  44. 34197 むめー

    今日の夜ご飯は焼き肉!久しぶりの外食だから嬉しい!(o・ω・o)

  45. 34198 匿名

    自分の最後は首がないのはいややし

    マンホールに落とされて死ぬのもいややし ドラム缶に入れられコンクリート詰めもいややな

    できたら普通に畳の上で死ぬのが理想かな

  46. 34199 匿名さん

    ビッグモーター新社長。

    記者「LINEアカウント削除したら履歴が消えると思いますが・・・」
    新社長「不正の証拠になり得るやり取りがあれば、記録として残しているはず」

    スゲーと思った。
    証拠を残す、残さないは個人の判断にゆだねてる・・・。^^
    不正の証拠が消えたら仕方ないって事か?
    すごいね。
    申告制?^^
    それをすべて見つけ、集め、調査、精査するのがあんたの仕事じゃないの?
    警察なら現場の捜査の常識として触らず、動かさずが鉄則なのに。

    何でコミュニケーションツールを削除させるのか意味がわからん。
    LINEは道具でしょ?
    内容がひどかっただけでしょ?
    今後の方針、対応、情報取集で社員との共有が必須なんじゃないの?LINEって。

    この人、外部でも何でもない元ビッグMの幹部でしょ?
    前社長が任命したんでしょ?
    社長の息かかった人使って何も変わるわけねーじゃん^^。
    だからLINEアカウントを即、削除させた。
    証拠隠滅ですか?

    不正に使われた「ゴルフボールを捨てろ」って言うような事だと思うけど?

  47. 34200 匿名

    今時畳の上って昭和かよ。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸