匿名さん
[更新日時] 2018-07-14 03:06:23
『プラウド浜田山三丁目』
住所:杉並区浜田山3-8-18
総戸数:33戸
交通:「西永福」駅徒歩5分、「浜田山」駅徒歩9分
敷地面積:1588.81平米
建築面積:1050平米
述床面積:3920平米
構造:鉄筋コンクリート造
階数:地上4階 地下1階
高さ:13.2m
間取り:2LDK〜4LDK
専有面積:
68.97〜105.14平米
着工:2012年9月1日
完了:2014年3月31日
入居:2014年4月(予定)
建築主:野村不動産株式会社
設計者:東急建設株式会社一級建築士事務所
施工者:東急建設 東京支店
管理:野村リビングサポート
販売開始:2013年3月〜
都内屈指の高級住宅街・浜田山〜西永福エリアのほぼ中心に位置する場所に、ハイクラスレジデンスの誕生です。
プラウドブランドということもあり、人気物件になりそうです。
いろいろと情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2012-11-23 15:49:59
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物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区浜田山3丁目891番1(地番) |
交通 |
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分 京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
33戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上4階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年03月中旬予定 入居可能時期:2014年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド浜田山三丁目口コミ掲示板・評判
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161
匿名さん
パークシティと張り合おうとしてたらみっともなくて住めやしないですね。
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162
匿名さん
規模では劣るが、コンパクトでも回りに調和する設計にすればよいと思います。
できれば価格もそこそこに抑えてくれると嬉しいが、高いのでしょうね。
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163
匿名さん
パークシティ浜田山の小型版と考えれば、グレードやデザイン性はほぼ同等なわけだし(あちらは築3年経過)設備や構造も同じ規模グレードだから問題ないわけだしね
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164
匿名さん
ここ買う人達は私達はパークシティと同等のマンション住んでるわよ的な顔してる訳か。
勘違いも甚だしい人達のあつまりになりそうだな
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165
匿名さん
>164さん
いや、実際にパークシティ浜田山と同等グレードですよね。
モデルルームの出来映えとグレードを見ないと何とも言えませんが、
要するにオーナーズセレクト仕様がありますし、図面を見る限りにおいてはパークシティ浜田山よりはるかに上位をいっています。
しかも仰せの通り設備機器などはパークシティ浜田山を大きく上回るでしょう。
抽選必須の人気マンションになるのは間違いなさそうです。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
プラウドブランドはパークシティブランドより高いグレードコンセプトをキープしてるわけだからねえ。
キープコンセプト通りならプラウドのほうが高級というわけなんですが。
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168
匿名さん
なかなか工事が始まりませんが、なにかのトラブルで遅れているのですか?
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169
匿名さん
HPなんて大した情報ないのに、なんでグレードがどうとか言えるんだか。。。
こんな普通のマンションがパークシティと同じ坪単価で売れるとは思えないね。あっちは街が作り込まれてるし、全然レベルが違うでしょ。
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170
匿名さん
パークシティはどうでもいいでしょ。
目くじら立てて否定することでも
ない。
>169大人気ないですよ、
パークシティにはパークシティ。
よそは関係ないでしょ。
あなたはパークシティにこだわり過ぎ。
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171
物件比較中さん
新築浜4三井>パークシティ中古>プライド浜田山 って感じの値付けが妥当かなぁ。
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172
匿名さん
確かにパークシティとの比較はおかしい。
ここはあくまでクラッシィやヴィークコートあたりが比較対象でしょうね
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173
匿名さん
その通り。169さんはパークシティに固執して三井を目の敵にしてるみたいだけど、三井さんは三井さんのやりかたがあるから、他人様は構わないでいいんじゃない?何があったか知らないけど。
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174
匿名さん
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175
匿名さん
過剰反応してる人も同じようなもんですね
低レベルなやり取り
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176
匿名さん
実のある話しはまだできないよ。
だって検討するにはまだまだ情報が少なすぎ。
モデルルームがオープンしたら盛り上がるかなと。
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177
匿名さん
自分の都合のよいように解釈していいと思う。
三井浜田山と同じ水準のマンションという。
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178
周辺住民さん
177さんの解釈というのは勿論個人の主観という意味かと存じますが、
客観的に判断しても三井パークシティと同等グレードになるのは間違いないです。
いま浜田山界隈の新築マンションラッシュが原因で、事実値崩れが発生していますから
その煽りをもろに受けてこのマンションも設定価格をガクンと下げて
競争に参画してくると思います。
高井戸浜田山西永福は新築マンション供給過多です。
井の頭通りはさんでクラッシィ斜め前(鎌倉街道付近)にも新築マンション建設が始まりました。
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179
匿名さん
大通りに面した材木店跡地にも大型マンション計画がありますね。
10階建てだったかと思います。
確かに凄い建設ラッシュですよね。
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180
匿名さん
事前説明会に出席なさった方いますか。
予定価格等の情報はありましたか。
教えてくださるとうれしいです。
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181
匿名さん
価格については一切触れられませんでした。
ゴールデンウイークには100万単位の参考分譲価格を出すとのこと。
あと説明があったのは期分け販売についてのスケジュールと、
人気が高い間取りや要望が多い間取りを優先して販売するとのことでした。
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182
匿名さん
>181さま
情報ありがとうございました。
連休頃ですか。まだまだ先ですね。
我が家の予算内に納まるといいのですが。
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183
匿名さん
モデルルーム(販売サロン)の完成が4月ですから
価格発表はもっとずっと先では?
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184
匿名
>132 280万は高すぎるでしょ。
No.132
by 匿名さん 2013-02-10 09:59:34
235万クラッシィハウス
250万プレミスト
260万パークハウス
280万プラウド
300万ヴィークコート
単価ランキング
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185
匿名
いや、ヴィークと同じくらいは絶対いくでしょ、ここ。。残念ながら高いと思います。
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186
匿名さん
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187
匿名さん
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188
周辺住民さん
浜田山は決して値崩れしていない。
値崩れしているのは井の頭沿いの物件のみ。
浜田山に住む理由は、静かな環境と浜田山小学校。
これからも良質なマンションが作られ街の雰囲気を
維持してほしい。
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189
匿名さん
かなり強気の値段設定ですよ~~~
ヴィークの遥か上です。
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190
匿名さん
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191
購入検討中
ヴィークコートが坪250万だから、
その遥か上ということは280万くらいですかね?
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192
匿名さん
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193
匿名さん
この物件を正統派浜田山物件と呼べるかどうかは微妙。
道が狭く、区画も整っていない。最寄は西永福。
井の頭通りから一本入っているとはいえ、井の頭通りと井の頭線にはさまれ騒々しい。
浜田山4丁目三井計画が公になれば、値付けによっては相当苦戦しそうだな。
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194
匿名さん
いくらで売ろうが中古になったら水準がある程度見える。
280万なんかになっちゃった日には下落必須という苦しい状況ですね。
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195
匿名さん
>193
確かに前の道も横の道も、クルマがやっとすれ違うことができるくらいの道幅しかない。
しかもあそこは井の頭通りの抜け道になってるので朝夕ラッシュ時はあの細い道をビュンビュン飛ばして危険極まりないしね。
地元民でない限り、そういうことはたぶん知らないんだろうなって思う。
あと、あの辺りは街灯が異常に少ないので夜は真っ暗。夜道は本気で怖いよ。
こういうことも知らないで買っちゃう人、どのくらいいるんだろう・・・。
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196
匿名さん
小さいお子様がいるお宅はしっかり子供に教えたほうがよさそうですね。道には絶対に飛び出さないように!と。小さい女の子や若い女性がいるお宅も要注意ですね。夜道の女性の独り歩きは危険!と。
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197
匿名さん
たった33戸で高級感もあるから、代々木上原の様に直ぐに完売じゃないですか?
でも、駐車場9台は少ない。 ここの購買層はほとんど車保有者と思います。
あと人見街道沿いの4丁目じゃないのが残念。概ね及第点と評価します。
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198
土地勘無しさん
かなり真剣に検討しています。
日中の現地は確認しましたが、確かに街灯が少なかったです。
なので、夜間の現地を確認する必要があるとは思っていましたが、
抜け道でもあるのですか・・・
販売価格の凡そは伺いましたが、、
ここのコメントで上がっている坪単価より、かなり高いですよ。
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199
匿名さん
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200
匿名さん
もう少し高そうですよね。
この辺りは確かにあかりは少ないですが物騒ではないですよ。抜け道というほどメジャーではありませんが交通量は思ったよりはある印象です。
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201
匿名さん
>ここの購買層はほとんど車保有者と思います。
そんなことないと思うよ。
現在、世田谷区内東急沿線の駅徒歩5分の分譲マンションを借りています。
世帯数は30弱、駐車場準備率は40%ですが、満車ではありません。
かくいう我が家も車はレンタカーかカーシェアリングを利用しています。
車を所有することにこだわらない人も多いのですよ。
都内で駅近なら、週末にちょっと乗る程度の生活ですし。
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202
匿名さん
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203
匿名さん
ガセネタはやめてください。私は五割と聞いてますよ。都心部ならまだしも、杉並で3割以下はやり過ぎ。
クラッシィ苦戦の理由の一つもパーキングでした。一流ブランドで、賃貸バリュー、リセールバリューも考えて下さる野村さんが、そんな中途半端なプロジェクトにするわけが有りません!
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204
匿名さん
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205
匿名さん
その通り。
駐車場9台というのはあまりにも少なすぎますよ、それは明らかにガセネタですね。
総戸数が33戸ですから、間違いなく最低16台あります。
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206
購入検討中さん
ホームページに敷地内9台と記載されています。
敷地外に契約でもしているのでしょうか。
因みにパークシティーは350/522と書かれています。
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207
匿名さん
確かに9台
カーシェアリングにもびっくり。
自分の人生でカーシェアリングしている人に出会ったことがないので。
電気自動車ですか。
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208
匿名さん
え!残念。駐車場九台なんて、ローンパンパンで車も持てない人が買う、江戸川区のタカラレーベンのマンションみたいだ。期待したのに、これでは駄目。
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209
匿名さん
9台も機械だったらもう目も当てられないくらいのダメマンションですね。
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210
匿名さん
駐車場少ないのに賛成!
カーシェアとレンタカーで十分でしょ。
駐車場少なければその分余計なコストがかからなくてすむし。
車所有する人どんどん少なくなってるのに、イマドキ大量の機械式駐車場とか必要ないよ。
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