物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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22
匿名さん
豪華タワーマンションが好きな人って結構多いもんだよ。
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23
匿名さん
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24
匿名さん
共用施設でまともに動いてるもの無いくせに
よく平気で
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25
働く女子さん
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26
匿名さん
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27
匿名
虹橋の見え方がイマイチだし、東京タワーはやっぱり見えないね。
微妙な眺望だ。
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28
匿名さん
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29
匿名さん
東京タワー見えるよ。
虹橋は一番見える位置だと思うけどな。
上から眺める感じでかなりダイナミック。
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30
匿名さん
動く共用施設って何だろう。
豪華エントランス(動くバージョン)とか?
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31
匿名さん
マンションは地盤に建てるわけじゃなくて、杭打ちするからねぇ。
あまり地盤に拘る必要は無いかと思うよ。
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32
匿名さん
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33
匿名さん
出身地はあまり関係ないんじゃないの?
結局はライフスタイルと、収入でしょうし。
豪華タワーマンションを好むライフスタイルと、確かな年収。
そういう人が集まるのは、有明エリアにとってもプラスだと思う。
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34
匿名さん
これ、結構期待できるんじゃないかな。
最高の眺望マンションになりそう。
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35
匿名さん
>33
>そういう人が集まるのは、有明エリアにとってもプラスだと思う。
ここに集まる人種は埋立地大好き人じゃない?
まあ、お台場に通勤するならいいとは思うけど・・・「本土」にしょっちゅう行くならお勧めできる場所でもないよね。
例えば、新宿行くにも乗換え込みでどのくらいかかるの?ここ。
ここも一応「東京都」なのに、大宮や横浜から行った方が早いよね。
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36
匿名さん
有明は湾岸エリアで圧倒的に人気がありません。今売り出し中の大規模マンションもかなり苦戦しているのが有名で、おそらく営業の人が言うほど今後開発が見込まれないエリアと踏まれています。
とにかく暮らしにくいエリアでしょう。
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38
匿名さん
新宿までだと、りんかい線の国際展示場駅から15分から20分くらいじゃなかったっけ?
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39
物件比較中さん
>>38
大崎経由で30分弱だと思いますよ。
ちなみにタクシーだと50分ぐらい、通常道路経由でこの時間だから意外と近い印象です。
海側に住むといっても都内全域どこでも遠いとは思わない距離ですね。
自分ここから東京市部まで通勤することになりますけど思ったより乗り換えも少なくて許容範囲です。
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40
匿名さん
豊洲が隣町な気分だけど
実際は八重洲から汐留くらい距離があるんだよなぁ
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41
匿名さん
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42
匿名
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44
匿名さん
まあまだ3つしか部屋プラン出てないけど、fixのダイレクトウインドウ有りの部屋がないね。
角部屋もぐるっとバルコニーだ…。
ちょっともったいないような。
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45
匿名さん
名前が既存のマンションと紛らわしいな。
内容は東建と住不が有明のニーズを上手くリサーチした感じ◎
600戸規模もBMA,BASの1,000戸超えメガマンションよりは売り易いかもね。
だだ駅遠なので車必須か?
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46
匿名さん
徒歩8分になるらしいから、そんなに遠いというわけでも無さそうだけどな。
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47
匿名さん
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48
匿名さん
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49
匿名さん
江東区の駅からじゃ都心の雰囲気味わえないし
お台場からだと江東区に入った瞬間都心からの夢から目覚めるし
帰途がつらいマンションになりそう
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50
匿名さん
都心の雰囲気って、何処を指すのか正確に分からないけど、有明の良さは別の所にあると思う。
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51
匿名さん
内廊下とSPAなどの共用施設(管理費高くなる?)は一定の層には受けて、東雲と差別化出来そう。
でも、とりあえず、遅れまくっている
区画道路を都港湾局が整備してくれなきゃアクセスすら出来ません。
来年6月発売。9月のオリンピック結果を待たずして販売か
1期購入はある意味賭けですね。
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52
匿名さん
竣工前の販売?
だとしたら、レインボーの騒音は覚悟しておかないと!
高速・一般合わせて8車線のdBはヤバかった。
以前、シーリアお台場一番街高層階レインボー側に住んでいたけど、地上面では信じられない程の車の音。
このURもグルっとバルコニーだったけど、ヘッドホンでゆったりな曲でも聴かないと、ベランダでの癒しが阻害されてたし。
眺望は同じだね!当然だけど(笑)
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53
匿名さん
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54
匿名さん
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55
匿名さん
A☆RI☆A☆KEとKO☆NI☆SHI☆KIってなんとなく繋がる気が。
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56
匿名
ブリリアスカイがまだ売れ残ってるのに、東建ってマゾ?
また、スーモや東京メトロの社内広告に貢献するつもりか?
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57
匿名さん
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58
匿名さん
BASはもう在庫が少ないから売り始めたんじゃない?
一番高く売れる時期に売るのがデベロッパーですから。
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60
購入検討中さん
有明のブリリア三兄弟は僅か数年の違いなのに、後ろに行くほど基本部分は良くなってますが、最初に買った方はイライラでしょう。
長男→耐震
次男→制震
三男→免震
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61
ご近所さん
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62
匿名さん
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63
匿名さん
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64
ご近所さん
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65
匿名さん
原発安全神話があったように、免震安全神話に業界や消費者が踊っているうちは、免震の事をあれこれ批判しても「馬〇の耳に念仏」。
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66
匿名さん
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67
ご近所さん
有明ガーデンシティ1本づりで考えていましたが、
ブリリア有明シティーにシャトルバスが走るので、
超検討のひとつに!モデルルームに行くつもりです。
シャトルバスは
WCTみたいに、1回あたり100円とられるかな~。
27年3月入居開始予定なので、我が家のバブーも小学生前の
ちょうどいい年代。有明小に入学させる予定。w
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68
匿名さん
有明共通だけど、清掃工場が近いのはファミリー層も案外気にしないもんなのか?
まあ大昔とは違って、排気も相当浄化してから出してはいるだろうが。
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69
匿名さん
まだ64や66のように思考停止タイプがいるんだな
危機管理には絶対向かないタイプ
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70
匿名さん
完全に言えるのはここはオリンピック確定直後は、産価値が倍増するということだけ
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71
匿名
耐震安全神話を未だに信じてる人がいることに驚きです。
長年の実績があるから?
直下型巨大地震にたいしては実績ゼロなので危険度は免震と同じく未知数。
逆に3.11の地震により免震の安全性が再認識され、耐震の弱点が浮き彫りになった。
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