物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
>値上りが保証されている街。
営業に念書もらっておいた方がいいよ
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103
匿名さん
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104
匿名さん
@200万円ぐらいじゃない
△沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
(万円/m²) 専有面積 間取り 築年 ▽成約時期 用途地域
1 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 63万円 60~80m² 3LDK
2007年から
2008年 2012年8月~
2012年10月 準工業
2 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 66万円 60~80m² 2LDK
2007年から
2008年 2012年8月~
2012年10月 準工業
3 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩10分以内 江東区有明 66万円 60~80m² 2LDK
2008年から
2009年 2012年8月~
2012年10月 準工業
4 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩10分以内 江東区有明 69万円 60~80m² 3LDK
2008年から
2009年 2012年5月~
2012年7月 準工業
5 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 65万円 40~60m² 2LDK
2007年から
2008年 2012年2月~
2012年4月 準工業
6 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 66万円 40~60m² 1LDK
2007年から
2008年 2012年2月~
2012年4月 準工業
7 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 66万円 60~80m² 2LDK
2007年から
2008年 2012年2月~
2012年4月 準工業
8 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 72万円 80~100m² 2LDK
2007年から
2008年 2012年2月~
2012年4月 準工業
9 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩10分以内 江東区有明 68万円 60~80m² 2LDK
2008年から
2009年 2012年2月~
2012年4月 準工業
10 ゆりかもめ 有明テニスの森 徒歩5分以内 江東区有明 59万円 40~60m² 1LDK
2007年から
2008年 2011年11月~
2012年1月 準工業
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105
匿名
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106
匿名さん
有明は資産価値倍増地域に指定しておりますので。ほっこり
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107
匿名さん
指定されてこの価格ってことは指定されていなかったらもっと下がったってこと?
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108
匿名さん
@200ってことは手数料考えると@180でトントン@160で買いってことだね
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109
匿名さん
資産価値倍増地域ってことは@100万円で出てきそうですねー
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110
匿名さん
妄想お疲れさん(笑)
諦めて千葉やさいたまにしたら?
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111
匿名さん
ここもプラウド東雲のように即日完売を連続する作戦をとればよい
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112
匿名さん
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114
有明住人
>85
>企業の送迎バスを住民に解放したらバスが混雑するだろ。どこまでバカなんだ。
あなたの想像では、朝に田町や豊洲から住民が乗り込んで来くるイメージですね。ありがとうございます。
「どこまでバカなんだ。」と発言しているあなた様を想像して、こらえきれない感じがありました。
>送迎バスは社員の便宜を図るためのもので利益は考えてないからガラガラでもいいんだよ。
説得力のある発言、こちらもありがとうございます。
これ程の器量の持ち主のあなた様が、この掲示板にわざわざ書き込みを行うのには、何か深いわけがあるのでしょうか?
ある企業の送迎バスが混雑することに懸念される繊細さもお持ちになっていることまでは理解しました。
>88
>企業向けのバスを住民と共用?
>一企業との交渉以前に国交省が認めると思えませんが。
国交省が何を認めるのかが、よくわかりませんが、
ヨコソーレインボータワーのシャトルバスは、
住民とオフィスの両方の人が使っています。
これに関して何か問題が有るということでしょうか?
さらには官民協力のお台場レインボーバスなんてものもありますね。
以下は元レス:
>80
>送迎バスで思い出しましたが、近くのヤマト運輸から社員用の送迎バスが出ています。
>調べてみると、田町、東陽町、豊洲へのバスがあるようです。
>一時間に一本程度とは思われますが、管理組合と協議の上、利用させてもらうのもありなのかもしれませんね。
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116
匿名さん
それでも花火で何人かは釣れるのでは?
あとは有明ポジさんが全面的にバックします
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118
匿名さん
>112
でも、デベの意思に関係なく
「即日完売」してしまうほど人気なのだから仕方がないよ
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119
匿名さん
>>115
不便かなあ?
通勤環境は同価格帯エリアでは抜群でしょ。
新宿方面はりんかい線で直通。有楽町方面は豊洲で乗り換えですぐ。
不便なのは池袋とか横浜ぐらい?
生活だってもちろんコンビニあるし、隣のマンションにスーパー。
昔ながらの商店街的なものが必要ってこと?
あんまりそういうの興味ないから不便には思わないな。
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120
匿名さん
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