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匿名さん
[更新日時] 2012-12-12 10:40:07
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART35】
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1049
匿名さん
坪40だの50だので買える土地ならそれなりの土地だってことですよ。
みんなが欲しがる土地なら高いし欲しがらなければ安くなるだけ。
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1050
匿名さん
馬鹿な奴ですね マンでも建ててみたら おれみたいに
価値観変わるよ
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1051
匿名
それなりの土地もそれなりに快適ってことだよ。
別にそこで商売するわけじゃないんだからさ。
むしろ静かな環境でお互いに騒音気にせず生活した方がいいだろ。
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1052
匿名さん
年収は1000万円くらいしかないけど週2日ほど都内で働くだけだからねー。人間らしく暮らしたいなら郊外だな。
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1053
匿名さん
>うちも総武線某駅から徒歩8分の戸建てだけど、坪40で普通にいけたけどな。
バス停まで徒歩8分だろ?w
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1054
匿名さん
人間らしく暮らしたいなら都心でしょ。動物らしくなら郊外でも良いけど。
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1055
匿名さん
>1053
いいえ、JR駅から徒歩8分、4メートル道路、側溝、都市ガス水道、光回線完備、ついでに東京電力ですが電気も来ています。訳ありでも危険地域でもありません。探せばあるんです。
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1056
匿名さん
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1057
匿名さん
都心より周辺区の閑静な住宅地。
「都心」の感覚がおかしいように思う。
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1058
匿名さん
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1059
匿名さん
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1060
匿名さん
通勤1時間圏内で駅徒歩圏で坪40は普通ありえないよね。
あるとしてもかなり問題がある土地ですよ。不動産に掘り出し物はありませんから。
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1061
匿名さん
人口減。都心回帰。これからは、通勤30分以上かかる物件は資産価値なくなると思います。
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1062
匿名さん
>1060
じゃーすごーく安く買えたんだ。ラッキー!!
土地の大きさが40坪とかだと50万円、
100坪だと40万円って感じかな。
まーそう言わないで地道に調べてごらん。
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1063
匿名さん
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1064
匿名さん
同じく総武線沿線の高台に買ったけど、震災前だったので不人気でした。人気は南の平らな埋め立てエリアだったので。
それこそ坪50以下の世界。
ただし、ご存知の通り震災後はかなり人気が上がってるようです。
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1065
匿名さん
じゃあ千葉は全体的に暴落してるのかな?
地震も津波も地盤沈下も絶対にないと思えば安くてお買い得だね。
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1066
匿名さん
>1065
総武線沿線特に津田沼から先は、実力以上に安いと思う。
通勤は1時間、歩いて行ける鉄道が3本あるし、高速も2本、リゾートにも近い。
千葉っていうブランドが弱いから、知ってる人は得をする。
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1067
匿名さん
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1068
匿名さん
1063
そこらへんは確実に安くなるよ。
待てるなら、待ったほうが良い。
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1069
匿名さん
>1067
そうそうそういう人がいるから身分不相応の一戸建てが買えた。
通勤1時間以内で駅近坪50万円なんてそう長く続かないかな。
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1070
匿名さん
>1066
その辺液状化マップにモロ被りじゃない?
液状化くらいならまだいいが、津波来たら命にかかわるからなあ。そりゃ安くなるかもね。
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1071
匿名さん
>1070
総武線沿線は多分数千年前から高台です。
液状化の地域は京葉線沿線です。調べてから発言しようね。
ちなみに液状化の地域は50万円では買えません。もっと高いです。
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1072
入居済み住民さん
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1073
匿名さん
1069
通勤1時間我慢できるんだから、尊敬します。
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1074
匿名さん
>1072
4メートル以上広い道路だと車がスピード出して危ないです。
実際、4メートル以上の道路だと本能的にスピードをだし交通事故の確率はグーンと上がると聞いたことがあります。
小さなお子さんがいるご家庭は狭い道路が安全らしいです。
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1075
匿名さん
>1073
>通勤1時間我慢できるんだから、尊敬します。
であなたは40分(笑)
それともロコモーション
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1076
匿名さん
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1077
匿名さん
>1071
液状化マップを見ると埋め立て地域だけじゃなく結構内陸まで液状化するように見えたので。
でも個別に自分の家の地盤はどうなのか調べたんでしょ?大丈夫そうな土地なら安くていいんじゃないでしょうか。
他スレでも同じことやってる。
506:匿名さん
[2011-04-02 15:07:24][×]
京葉線・・・と思ってたら、総武線も結構ヤバいかもね
一応貼っとく(千葉県液状化マップ)
ttp://www.pref.chiba.lg.jp/bousai/jishin/higaichousa/souteijishin/ekijouka.html
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507:匿名
[2011-04-03 02:30:59][×]
総武線沿線もヤバイのか。今回の地震以降価値が下がるからこれからが狙い目なのかも。
逆に今まで人気なかった東葉高速線や成田まで繋がった北総・スカイアクセス線あたりがこれから上がりそうな気がする。
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1078
匿名さん
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1079
匿名さん
>1076
ドアドア15分はという事は六本木ヒルズ住まい兼オフィスですね。お疲れ様です。
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1080
匿名さん
>都心の閑静なタワマンでしょう!
都心が閑静なのは正月だけだし、100平米以上のまともな広さのマンションはほとんど賃貸物件。
60平米なんて都心じゃなくても住めたものではない。
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1081
匿名さん
›1074
物は言いようですね。
車に巻き込まれたりしないように注意したほうが、良いと思いますよ。
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1082
匿名さん
>1078
うちは鴻巣駅近住まい駅前勤務だから、通勤4分です(徒歩)。
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1083
匿名さん
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1084
匿名さん
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1085
匿名さん
>1083
恐れ入りました。良き日本を作ってください。
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1086
匿名さん
›1085
5000億のプロジェクト担当してるから、少なからず、日本の経済に影響するかもしれません。
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1087
匿名さん
>1077
>逆に今まで人気なかった東葉高速線や成田まで繋がった北総・スカイアクセス線あたりがこれから上がりそうな気がする。
ここは無理、電車賃が超高額すぎだし、道路アクセスが最低。
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1088
匿名さん
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1089
匿名さん
>東葉高速線や成田まで繋がった北総・スカイアクセス線あたりがこれから上がりそうな気がする。
そんな知名度の低い不便な路線や駅の不動産買ってどうするの?
もっと予算あげてターミナル駅まで15分程度の駅から選んだらどう。
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1090
匿名さん
>1089
予算は5倍6倍違うけど、時間は20分も違わないんだな。
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1091
匿名さん
東葉高速なら西船橋まで八千代ぐらいからなら15分ぐらい?
そのまま東西線直通だし都内勤務の人には悪くないかも。
ただし馬鹿高い運賃とラッシュ時も多いとはいえない本数、ダイヤがしょっちゅう乱れるのが許容できるんなら。
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1092
匿名
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1093
匿名さん
大崎ゲートウエイのマクドナルド前の室内広場でビジネスマンに交じって遊んでいる子供達、見るたびに虐待とい思ってしまうのは私だけ?
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1094
匿名さん
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1095
購入経験者さん
賃貸、分譲、戸建といろいろ住んだけど
夫婦、子ども1人の三人家族ぐらいまでなら70〜80平米ぐらいのマンションで結構快適だよ。
それ以上の人数になるとマンションでは手狭か広くてもちょっと高すぎて手の届かないものがほとんどで
戸建ての方が返ってコストパフォーマンスが良いのでは?
うちは二人目の子供が生まれた時家を立てて大体>>699のような感じの条件。
住んでてとても満足してるよ。
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1096
匿名
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1097
匿名さん
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1098
匿名さん
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