東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:32:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-11-16 16:29:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

  1. 601 匿名

    >596ごめん、久しぶりに私が顔を出したから喜んでるでしょ?

    友達じゃないからね♪

  2. 603 匿名さん

    >>601
    >久しぶりに私が顔を出したから

    Who are you?

  3. 604 匿名さん

    豊洲地区運河ルネサンス計画書
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/46042/46134/file/t.pdf

    は、豊かな水辺環境に恵まれた地域である。そのため、防災と環境に配慮しながら、
    水辺の環境を活かし、親水公園、水辺の散歩道など住民と一体となって整備を続け
    ている。

    豊洲地区周辺は、かつて江戸湊と呼ばれ、舟運により全国各地から農作物や特産
    品が集まり、河岸には蔵が軒を並べ、そこで働く多くの人々で賑わっていた。明治
    時代初期に商船学校、その後、巨大な造船工場が建ち、長きにわたり、豊洲から世
    界の海へさまざまな船が旅立っていくなど、この地は常に水辺との関わりの強い地
    域であった。

    近年、世界中への情報受発信基地であるテレコムセンターや市民交流、国際ビジ
    ネス・ネットワークの拠点となる国際展示場、国際試合も行われる有明テニスの森
    公園など多彩な施設が存在する。

    また、大規模な商業・業務施設の開発により、「豊洲」の地名が広がるとともに、
    大規模マンション建設に伴い、子育て世帯を中心として急速に人口が増え、若い活
    力あるまちへと変貌した。

    このように、豊洲地区は、水辺に関わる産業・文化の伝統が根付く一方で、新し
    い都市として発展している地域である。このため、豊洲地区の運河ルネサンスの取
    り組みでは、水辺を活かした「ふるさと豊洲」のまちづくりを目指すものとする。

    (後略)

  4. 605 匿名さん


    豊洲キチガイくらいになると、さすがに恥ずかしくて病院にも連れて行けないね。

  5. 607 匿名

    >603いや…いいや

  6. 609 匿名

    >605いや、実はとっくに入院させられてて豊洲に住んでないかもしれない。

    写真とかイベ情報とかネットで収集可能なネタしか上げてきてないよ。

  7. 610 匿名さん

    タダでもヤダってばwww

  8. 613 匿名さん

    「洲」なんて付く地名は避けた方がいいんだって、知ってた??

  9. 615 匿名さん

    今日も楽しかった。特にエヴァは傑作だったね。

    ネガに感謝しながら、超高層からの夜景を楽しみながら、お休み!また明日。

  10. 617 匿名さん

    やっかみ~wwww 超ウケル

  11. 618 匿名さん

    >616
    自分でも気付いてんじゃん、「バ カ」だってww

  12. 620 匿名さん

    正確には豊洲はその「洲」にも該当しない瓦礫による埋立地です。

  13. 621 匿名さん
  14. 622 匿名さん

    豊洲地区運河ルネサンス計画書」
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/46042/46134/file/t.pdf

    なかなか魅力的な計画のようですよ。


    1. 「豊洲地区運河ルネサンス計画書」なかなか...
  15. 623 匿名さん

    もはや豊洲アホ本人も売れるとは思ってない。
    居直って大暴れ。

  16. 624 匿名さん

    もはやネガ本人も豊洲の売れ行きを阻止できるとは思ってない。
    珍しく早寝で諦めた?


  17. 625 匿名さん

    今日は久々のお仕事のようですね。一人いないだけで、これだけ静か。

  18. 627 匿名さん

    >夜中まで

    普通は最後はいつでも一人だろうが。頭大丈夫?

  19. 629 匿名さん

    改良工事の計画はあるが何年かかることやら。

    仮に地盤補強されても、あくまで公共の、しかも部分的。

    マンション敷地は私有地で手付かず。

    震度7で地盤沈下再開。

    防潮堤も側方流動で崩壊。

    そこに津波。


    事後は建物がまっすぐに立ってるかどうかも疑問だよな。

  20. 630 匿名さん

    >>629
    浦安の話をここでしても誰も興味ないよ。

  21. 631 匿名さん

    >>628
    >627
    でなくて626ですよね。


  22. 632 匿名さん

    次回は浦安を上回るだろう。
    震度7じゃ破壊力数十倍!

  23. 633 匿名さん

    こんな看板立ってる場所に住みたいか?

    1. こんな看板立ってる場所に住みたいか?
  24. 635 匿名さん

    >>633
    熊出没注意のほうがまだマシだね。

  25. 636 匿名さん

    >>633
    この看板って、多摩川流域にたくさん建っているの?

  26. 637 匿名さん

    ここ、埋立地のスレだから。

  27. 638 匿名さん

    >>633
    今年の4月18日に見直された「首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)」
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption.html
    の被害想定
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/20120418gaiyou.pdf
    には、津波について、
    「河川敷等で一部浸水のおそれがあるが、死者などの大きな被害は生じない」
    と明示されているからね、

    まさか多摩川河川敷は避難場所とはなっていないと思うが、こういう看板があるのは、河川敷しかないだろうね。で、どこへ逃げるおつもりかな?

  28. 639 匿名さん

    強烈に笑えたのは>>288だったかな?

  29. 640 匿名さん

    すみません。
    >>208だったんですが。
    さすがに恥ずかしかったのか、削除してありました。

  30. 641 匿名さん

    あらら、また削除されたのですか。ネガさん、嘘を書けば削除されますよ。ご注意あれ。

  31. 642 匿名さん

    なんとかバーガーとかだったね。
    後のレスで流れがわかる。

    つか、通学路や学校近く津波注意の看板あるのは、埋立地独自のもんだね。

  32. 643 匿名さん

    >>642
    だから、東京都区内で津波の危険があるのは、河川敷だけなんだよね。

    湾岸の遊歩道でも、そう言った看板はない。嘘を書けば削除されるから、止めた方がいいと思うよ。

  33. 644 匿名さん

    あれ?

    正常性バイアスで見えなくなってる?

    外出しないから見えないの?

  34. 645 匿名さん

    >わかったけど、ネガの言う安全で便利でリーズナブルなとこって何処なの?

    いっぱいあるじゃん

    1. いっぱいあるじゃん
  35. 646 匿名さん

    >だから、東京都区内で津波の危険があるのは、河川敷だけなんだよね。

    それって、河川流域浸水予想図じゃない?
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_taisaku/yosouzu/koto.pdf

    これは大雨の時の浸水予想を示したものだから、高さだけでなく水はけの良し悪しが問題になる。
    津波のように一気に大波が押し寄せた場合のハザードマップは作成されていない。

  36. 647 匿名さん

    目立つデザインなんだけど見えないのかな。

    部屋に引き篭もってないでご近所歩いてみたら???

    1. 目立つデザインなんだけど見えないのかな。...
  37. 648 匿名さん

    >>646
    違うよ。

    ちゃんとリンク貼ってあったのだけれど。

    今年の4月18日に見直された「首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)」
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption.html
    の被害想定
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/20120418gaiyou.pdf
    だよ。

    1. 違うよ。ちゃんとリンク貼ってあったのだけ...
  38. 649 匿名さん

    >>647
    >ご近所歩いてみたら

    そりゃ、そういう標識は、あなたの近所にあるだけで、豊洲にはないよ。

    そもそも豊洲の高台ってどこよ?自分の住戸のことだろうが。

    そこが君の住んでいる場所と違うところだな。

  39. 650 匿名さん


    最新版はこれから発表ですよ。

    再度見直しです。

  40. 651 匿名さん

    地震の際に避難しないといけない人 --> ネガさん
    地震の際に避難しなくてよい人 --> ポジさん

  41. 652 匿名さん

    >>648
    それは、ベースにしているのが河川流域浸水予想図だからでしょ。

    抽象的な表現しかできないのは、まだ具体的な予想をしてないから。

  42. 653 匿名さん

    >>651

    しなくていいじゃなくて、できない、でしょ。



    東京都中央区勝どきにある国内最大級の58階建 てマンション、ザ・トーキョー・タワーズ。
    10月 21日、居住者向けの防災説明会が開かれた。

    「大地震が起きたらエレベーターも電気も止ま る。最悪1カ月の籠城生活を覚悟してほしい」。

    管理組合で防災を担当する本瀬正和さん(61)は 住人にこう訴えた。

    ■階段で物資運搬 説明会では大震災時にマンションがどのような 状況に陥るかをスライドを使いながら説明した。
    現実を直視してもらおうと、都や中央区の被害想 定をもとにタワーズの想定死者数も公表した。

    東日本大震災を受けて、管理組合を中心に防災 マニュアルを見直している。今回の説明会はその 一環だ。

    「知らないことばかりだった」と参加し た70歳の女性は話す。 2008年 に完成したこのマンション2棟には約 8000人が暮らす。

    耐震性は十分だが、周囲は海で 囲まれ、2棟のタワーにはそれぞれ階段が2カ所 ずつしかない。

    エレベーターが止まったら重傷者をどう運び出 せばよいのか。橋が崩れて孤立したらどうなるの か。

    建物内に備蓄できる食料と水は約1日分。仮 に物資が届いても大量の食料を階段で運ぶのは 「極めて困難だ」と本瀬さんは漏らす。

    管理組合の島田誠也理事長(75)らは行政機関 に防災対策について相談し、ショックを受けた。

    地元の消防署に支援を求めたら「難しい」と言わ れた。

  43. 654 匿名さん

    >>652
    ちゃんと資料を全部読んでからネガしたら?

  44. 655 匿名さん

    都や国の発表や報告を読まずに否定する人 --> ネガさん
    都や国の発表や報告を自分なりに検討し正しく判断できる人 --> ポジさん


  45. 656 匿名さん



    まあまあまあ。


    じきに来る巨大地震で、どちらの判断が正しいか答えが出ます。



    ネガさんは安全な場所から静観しましょう。

  46. 657 匿名さん

    雑誌の記事を読むしか憂さが晴らせない人 --> ネガさん
    雑誌の記事を参考に軌道修正し楽しい人生を送ることができる人 --> ポジさん




  47. 658 匿名さん

    国や都の被害想定が理解できず自分のいる場所が安全と過信する人 --> ネガさん
    国や都の被害想定をしっかり理解し、さらに安全対策を講じる人 --> ポジさん


  48. 659 匿名さん

    実験結果待ち。

    ということで、見送りの言葉を考えておきます。



    敬礼!

  49. 660 匿名さん

    下げでこそっと投稿する人 --> ネガさん
    堂々と正論を述べる人 --> ポジさん



  50. 661 匿名さん

    敬礼する人 --> ネガさん
    人々の尊敬を受け敬礼される人 --> ポジさん


  51. 662 匿名さん

    布教に迷惑している一般人--> ネガさん
    教団信者--> ポジさん
    教団幹部--> デベさん
    脱会信者--> 元営業さん

  52. 663 匿名さん

    見送りって、お見送りでしょ。
    敬礼されても、見れないですよ。

  53. 664 匿名さん

    国や都の被害想定が理解できず自分のい る場所が安全と盲信する人--> ネガさん

  54. 665 匿名さん

    >わかったけど、ネガの言う安全で便利でリーズナブルなとこって何処なの?

    いっぱいあるじゃん

    1. いっぱいあるじゃん
  55. 666 匿名さん

    >>665

    笑ってもた。これ真っ赤っか地帯だよね。

  56. 667 匿名さん

    >>662
    極稀に面白いことを書く人 --> ネガさん
    いつも楽しいことを書く人 --> ポジさん


  57. 668 匿名さん

    昨日の次回予告通りの展開ですね。

  58. 670 匿名

    愛の反対は無関心

  59. 671 匿名さん

    世間的な評価。


    豊洲の最新フラッグシップ
    http://www.nomu.com/mansion/1149139/
     坪274万円 6,850万円 82.5m² 2009年 41階/48階建

    http://www.nomu.com/mansion/1158528/
     坪255万円 6,890万円 89.01m² 2009年 28階/48階建

    http://www.nomu.com/mansion/1179211/
     坪234万円 5,250万円 73.87m² 2009年 21階/48階建


    ■都心高台オンボロマンション一階
    http://www.nomu.com/mansion/1092506/
     坪388万円 8,490万円 72.09m² 1983年 1階/9階建

  60. 672 匿名さん

    >>671
    んんん。その比較出してなにが言いたいんだろう?
    >■都心高台オンボロマンション一階
    値段以前の問題でしょう???

  61. 673 匿名さん

    東京だと、自然の緑が一番高いんだよね。

  62. 674 匿名さん

    埋立地は風が強すぎて植物が育たない。

  63. 675 匿名さん

    北海道、秋田、岡山、広島、福岡。
    淡々と人集めてる。
    資金力ある高年齢層には魅力的なエリア。
    大規模マンションなんざ皆無。

    やっぱり金だな世の中。

  64. 676 匿名さん

    すまんすまん。
    スレ間違ったな。

  65. 677 匿名さん

    何を埋めているんですか?

  66. 679 匿名さん

    売りたい価格と実勢価格のかい離。
    実勢はゼロ突き破ってマイナスだがな。

  67. 680 匿名さん

    豊洲って、日本最高峰のビンテージマンション、広尾ガーデンヒルズと比較されるまでになったのですねw

    これはポジの工作だろ

  68. 681 匿名さん

    豊洲だけ値上がり3期連続。これが市場の評価。






    辛くても、現実に向き合っていこう

    1. 豊洲だけ値上がり3期連続。これが市場の評...
  69. 682 匿名さん

    売り出し価格が上がったって?
    それを自画自賛って言うんだが。

  70. 684 匿名さん

    >>682
    相変わらず下げのステマですな。

    自分の投稿に自信があれば、もう少し正々堂々とやればよさそうなものなのにね。

    こういう卑しいのにだけはなりたくない。


  71. 685 匿名さん

    最近、豊洲駅と東陽町駅を直結する都バスが走り出した。
    なのに、ルートは相変わらず枝川迂回。
    首都高塩浜出入口方面に直進するほうが近道で、しかもそちら側にも
    マンション建ってて需要あるのに。なんでだろう。

    枝○一丁目バス停前の某施設(学校と政党関係)が絡んでいるのかな?
    不当な圧力があったんじゃないかと、ちょっと心配。。

  72. 686 匿名さん

    間取りよくない?


    秋ヶ瀬ハイツ埼玉県志木市下宗岡4丁目 298万円

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=11&md=station&...

  73. 687 匿名さん

    埋立人のやることなすこと。
    どうしてもMr.Beenの映画を思い出してしまう。

  74. 688 匿名



    まぁ豊洲も金町も、どっちもどって事だろー!

    ようするに震度5程度でアッサリ液状化しちゃう
    足立ナンバーの街…豊洲

    だから豊洲って安いのかぁ?! しかし金町や

    綾瀬 竹の塚 北千住と同ランクの街って、嫌だな~


    しかも震度5の地震で液状化して、足立ナンバーなんだろ!

  75. 689 匿名さん

    >どうしてもMr.Beenの映画を思い出してしまう。

    多分Beanと思うけれど、そっくりそのままお返ししましょうね。

  76. 690 匿名さん

    ネガさん、二人いるようにみせるって、大変ね。

  77. 693 匿名さん

    まー、35年、利息のせて1億円 きっちり払うんだな。 

  78. 694 匿名さん

    それだけが、現実だ。

  79. 696 匿名さん

    豊洲は億ション街ですからね。

    夢でも有り得ない話

    埋立地だよ瓦礫の埋立地

  80. 698 匿名さん

    >銀座も丸の内も埋立地なのに(笑)

    銀座、丸の内は

    埋立地の歴史が全く違うのと

    基本的に住宅地でなく、商業地域

    糞みたいな豊洲

    関東大震災の何が埋められているか分からない瓦礫の埋立地と

    住宅には向かない工業地域

    月と鼈

    分かるかな工業地域だよ君達は

  81. 699 匿名さん


    確かに
    用途地域の中で最低な工業地域ですな
    地下、土地条件に関しては
    ここより悪い地域は東京ではないな

  82. 700 匿名さん

    >埋立人のやることなすこと。
    >どうしてもMr.Beenの映画を思い出してしまう。

    Beenって、ガチですか?(爆)

    あるいは、ポジの陰湿な工作か・・

  83. 702 匿名さん

    色々わめくのは自由。


    でも、現実はこれw  豊洲・東雲・有のみ、3期連続地価上昇中
    売り出し価格ではないよ。悔しいのぅwwww

    公示価格の説明はこちら↓
    http://tochi.mlit.go.jp/generalpage/5807


    ■公示価格は更地評価です:
    建物の古さの違いや建築費用の違いといったいろいろな特徴が反映された価格は、それぞれの比較がとても複雑で難しくなります。
    したがって、土地の本来の価値を示すため、建物が建っている現在の土地ではなく、更地としての評価をします。

    ■公示価格はどうやって決めるの?:
    1地点について不動産の鑑定評価の専門家である2人の不動産鑑定士が各々別々に現地を調査し、最新の取引事例やその土地からの収益の見通しなどを分析して評価を行います。さらに、地点間や地域間のバランスなどを検討し、国土交通省の土地鑑定委員会が公示価格を決定しています。

    1. 色々わめくのは自由。でも、現実はこれw ...
  84. 705 匿名さん

    >ここのネガは埋立地ネタの連呼。

    住宅の基本形が

    それ以上それ以外はないのでは?

  85. 707 匿名さん

    >基本形とか言っちゃってそれしかネタないみたいね。

    ここはそれで終結でしょ

    クイズ番組で言えば第一問で不正解って感じ

  86. 708 匿名さん

    埋立地のシンボルマーク。

    1. 埋立地のシンボルマーク。
  87. 709 購入検討中さん

    ↑詐欺師注意

  88. 710 匿名さん

    好きで買ったんだろうから我慢して住むしかないんじゃないか?

    こうなる予測が出来なかった自分たちの自業自得だよ。

  89. 711 匿名さん

    好きですんでいるんだから文句を言わないで頂きたい

    1. 好きですんでいるんだから文句を言わないで...
  90. 712 匿名さん

    好きで買ったんなら、我慢しなくて良いんじゃないの?

  91. 713 匿名さん

    何を我慢する必要があるのか意味不明ですね。

  92. 714 匿名さん

    ポジの詐欺に注意!

    地上の表面開発で
    瓦礫の工業地域の埋立地を
    さも一般的な土地のように見せかける手口
    まさに詐欺師の手法

    つい最近上京のお上りさん
    湾岸は内陸部の半値って決まってますからね

  93. 715 匿名さん

    好きで買ったんだから文句言わないでいただきたい


    ワンルームマンションを買うオーナーの共通点はこんな感じ。
    ①公務員、看護師、医師、教職員、保育士⇒公務員系は年収の10倍までローンを組ませられる。
    ②小金持ちで年収650万~1200万
    ③地方在住者⇒田舎で遊ぶとこがなく小金を貯めている
    ④情報週能力が低い⇒ネットしない、新聞読まない、
    ⑤生涯独身者⇒相談相手がいない
    ⑥過去に合法的詐欺商法に引っ掛かったことがある。⇒リフォーム、高額教材、高額布団とかね。
    一度引っ掛かるアホは何回でも鴨にできる。

    オーナーはアホだから、利益が出るような営業トークで売ることさえ出来ればOK
    景気が悪くて土地が下がって、オフィス街にマンション建てても採算が取れるようになった。
    田舎者に売るから、実際の需要がなくても有名な建物とか有名な繁華街の近くは売り安い。

    1. 好きで買ったんだから文句言わないでいただ...
  94. 716 匿名さん

    ウメタテ ーゼの契約取った担当は痛快だったろうな。
    おだてればなんでも売れそう。(笑)

  95. 717 匿名さん

    >715
    要するに何が言いたいの?

  96. 718 匿名さん

    夜はお客のところに行って商談です。住宅営業では20時前後がゴールデンタイム
    21時か22時にお客の家を出て車で帰社後日報を作成
    煮詰まれば24時まで商談するのは珍しくありません
    一般事務員と工務以外の営業関係はいつも23時頃までいます
    上場プレハブメーカーはまだ帰社が遅い。
    全国の営業所に24時時頃行ってみたら電灯がついていますよ
    不夜城というあだ名の会社もある
    投資用不動産の営業の方がまだ優しいからおすすめする

    1. 夜はお客のところに行って商談です。住宅営...
  97. 719 匿名さん

    ≫716
    お金持ってるからね。実際、楽だと思うよ。貧乏人に何件も売りつけるより。

  98. 720 匿名さん

    広義の建築不動産関連(凍死マンションではない)の仕事してたが、
    新築の、こういう投資用物件買うやつは
    「バカ」「自分の脳みそで考えられない人」「騙された人間」
    という認識だったぞw
    業者じゃなくて、不動産詳しい客もそういう認識でいる。

    1. 広義の建築不動産関連(凍死マンションでは...
  99. 721 匿名さん

    ›720
    湾岸の物件何ですか?

  100. 722 匿名さん

    まあ豊洲は関東大震災の瓦礫の埋立地

    ポジもネガもこれからも共通認識で行こうや

  101. 723 匿名さん

    >>719
    優良マンションを売ってくれてありがとうって言わなきゃ、担当に。

  102. 724 匿名さん

    >721

    パークウェル豊洲

  103. 725 匿名さん

    そんな物件ありましたっけ?何丁目ですか?

  104. 726 匿名さん

    720 なんで投資物件??? 何の話?

  105. 727 匿名さん

    区分所有の分譲賃貸の投資マンションを売ってる会社なんて
    どこも合法的な詐欺会社だからな。

    元テレアポ営業の俺が言うから間違いない。
    18年くらいやってるが、俺の客で15人くらい自己破産したから。

    この業界の準大手で営業部長代理までいったが
    罪悪感で辞めた。

    今は飲食オーナーやってるが、
    今までに3人の客が俺の自宅へ押しかけてきたことがあった。
    マジで刺されるかと思った。

    1. 区分所有の分譲賃貸の投資マンションを売っ...
  106. 728 匿名さん

    豊洲の人は土地柄、頭おかしいから、気にしないように^^;

  107. 729 匿名さん

    脱線中ですね。

  108. 730 匿名さん

    そもそも投資用とかいって売りに出してる時点で怪しいよね。
    そんなに利益が出るなら売らずに自分で賃貸に出せっての。

  109. 731 匿名さん

    豊洲タワーなんて投資物件のエースだろw

  110. 732 匿名さん

    新卒の場合だと1年くらい様子見て貰えるから
    30人採用で3年後に残ってるのは年度によって辺り外れがあるが1人~3人。
    平均は2人くらいかな。
    残ってれば3年後には課長になってるから年収2500万は硬い。

    中途の場合は、6ヶ月以内にほぼやめる。
    うちの場合、新卒中途合わせて年間80人くらい採用して1年後に残ってるのは
    3~4人くらい。
    売れる人間だけで回すのがこの業界だからな。

    まずはいってみたら?
    考えて人に相談するタイプはこの業界には合わないだろうし。

    1. 新卒の場合だと1年くらい様子見て貰えるか...
  111. 733 匿名さん

    投資物件の割には中古物件サイトの在庫数が半端ないけど

  112. 734 匿名さん

    >わかったけど、ネガの言う安全で便利でリーズナブルなとこって何処なの?

    いっぱいあるじゃん

    1. いっぱいあるじゃん
  113. 735 匿名さん

    ここはリーズナブル通り越して値段付かんだろ。

    1. ここはリーズナブル通り越して値段付かんだ...
  114. 736 匿名さん

    そうか、大変なんだなー、不動産屋って、***って言うもんね。

  115. 737 匿名さん

    ›735
    豊洲を検討してるので、タワマンエリアの画像を、是非、お願いします!

  116. 738 匿名さん

    それタワーだろ。

  117. 739 匿名さん
  118. 740 匿名さん

    疲れたから泳いでくるわ

    1. 疲れたから泳いでくるわ
  119. 741 匿名さん

    水なしプールにシャッター締め切りテナント。

    だよな実際は。

  120. 742 匿名さん

    どこかに寝かせておいたボトルがあったはず

    1. どこかに寝かせておいたボトルがあったはず
  121. 743 匿名さん

    夜風に吹かれながらくつろごう

    1. 夜風に吹かれながらくつろごう
  122. 744 匿名さん

    ›737
    タワマンエリア(2,3丁目)じゃないよ。

  123. 745 匿名さん

    つまんねマンョン写真より避難経路図とか貼ってよ。

    1. つまんねマンョン写真より避難経路図とか貼...
  124. 746 匿名さん

    寝る前にのんびりして

    1. 寝る前にのんびりして
  125. 748 匿名さん

    終わったよ

    1. 終わったよ
  126. 749 匿名さん

    東日本大震災の液状化現象でグズグズになった基礎周り。

    次の震度7が襲ったらどうなるか見もの。

  127. 750 匿名さん

    OL御用達店も!!ららぽーと豊洲がリニューアル
    http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/ozmall-20121116-2012...

  128. 751 匿名さん

    次の震度7が襲ったらどうなるか

    1. 次の震度7が襲ったらどうなるか
  129. 752 匿名さん

    これからは豊洲OL!

  130. 753 匿名さん


    次の海溝型地震は、福島県沖から茨城県沖だろう。

    次に千葉県沖から相模湾にかけて。

    この二つは、高層マンションを大きく揺らす長周期地震動を起こす。


    東京湾北部地震は、短周期地震動で、高層マンションは揺れにくいとされているが。

    真下から強烈な縦揺れは免震も制震も役に立たない。

    その震源地予想図は以下。

    1. 次の海溝型地震は、福島県沖から茨城県沖だ...
  131. 754 匿名さん

    ダイ○○4○に吹かれながら、くつろごう。

  132. 755 匿名さん

    そんな風あるの?

    1. そんな風あるの?
  133. 756 匿名さん

    ギロッポン

  134. 757 匿名さん

    バカ高い値段で安普請マンションを売ってくれた営業担当樣にお礼言わないなあ。(笑)

  135. 758 匿名さん

    風はあったほうがいいよ

    1. 風はあったほうがいいよ
  136. 759 匿名さん

    ›757
    安かったよ。

  137. 760 匿名さん

    壊れても立て直せばよい

    1. 壊れても立て直せばよい
  138. 761 匿名さん

    こここここはどこここ?

    1. こここここはどこここ?
  139. 764 匿名さん

    なんで六本木と代官山と同列なんだ。

  140. 765 匿名さん

    豊洲など江東区より世田谷杉並区などに住みたいですね

  141. 766 匿名さん

    >世田谷杉並区

    って、東京都が4月に見直したところの被害想定のどの部分でしょうか?

    田舎もんでんねん。かんにんどすえ。

    1. って、東京都が4月に見直したところの被害...
  142. 767 匿名さん

    この辺り

    1. この辺り
  143. 768 匿名

    豊洲ってぇ、足立ナンバー地域ですよね~?



    そもそも、湾岸の足立ナンバーって地域って、



    豊洲とか、葛西や臨海町や辰巳や新木場、、、!



    どこも震度5程度で、液状化しちゃい



    豊洲に至っては90箇所も液状化!


    しかも内陸地だと火災や暴徒などの危険がハザード予想エリアで、、


    そもそも、足立ナンバー地域は、町の品位お試す上で、
    おね、豊洲

    犯罪、組み事務所、ヤンキー車に、中古車フルローン率が半端ない地域だy



    そして、マンションも、豊洲は安い、かなり割安です、これじゃ安いはず!



    さらに豊洲はゴミや有害物で埋め立てられたから



    土壌汚染が深刻な問題になっていて、



    足立ナンバーのエリアは、品川ナンバー地域より



    子供の学力も、親の経済力も低い、



    足立ナンバーエリアは、品川ナンバー地域より



    治安が悪いですね~、そして液状化に、土壌汚染、、



    これじゃ安いはずですよ、豊洲は。

  144. 769 匿名

    連投スマン編集してやったよ



    豊洲ってぇ、足立ナンバー地域ですよね~

    そもそも、湾岸の足立ナンバーって地域って、

    豊洲とか、葛西や臨海町や辰巳や新木場、、、!

    どこも震度5程度で、液状化しちゃい

    豊洲に至っては90箇所も液状化!

    しかも内陸地だと火災や暴徒などの危険がハザード予想エリアで、、 そもそも
    、足立ナンバー地域は、町の品位お試す上で、 おね、豊洲

    犯罪、組み事務所、ヤンキー車に、中古車フルローン率が半端ない地域だy

    そして、マンションも、豊洲は安い、かなり割安です、これじゃ安いはず!

    さらに豊洲はゴミや有害物で埋め立てられたから

    土壌汚染が深刻な問題になっていて、

    足立ナンバーのエリアは、品川ナンバー地域より



    子供の学力も、親の経済力も低い、



    足立ナンバーエリアは、品川ナンバー地域より



    治安が悪いですね~、そして液状化に、土壌汚染、、



    これじゃ安いはずですよ、豊洲は。

  145. 770 匿名さん

    埋立地擁護みたいな奴らって、現実生活じゃ泣く子も黙るモンスタークレーマーだったりする。
    気障で偉そうだが金の出どころは配偶者の実家とか。

  146. 771 匿名さん

    今日も海がキレイだ。
    俺ってイケてる。

  147. 772 匿名さん

    >770
    アニヲタのデイトレーダーだよ
    家族なんかいない

  148. 773 匿名さん

    道連れ募集中。湾岸は危険、密集地へようこそ!

    度胸のある方はなるべく赤いところの近くに住みましょう!

    1. 道連れ募集中。湾岸は危険、密集地へようこ...
  149. 774 住民さんD


    倒壊や焼損する古い木造家屋の分布図を出してきているけど何のため?
    コンクリートの住宅はokってだけな資料ですよ
    津波の被害は載ってない。

  150. 775 匿名さん

    >>774
    コンクリートは火災に弱いですよ。

    火災地域近隣の低層マンションの安物コンクリートは皆爆裂するでしょうね。

  151. 777 匿名さん

    今日は仕事がないのか、

    >>770
    >by 匿名さん 2012-11-21 04:36:11

    未明まで徹夜であちらこちらのスレで投稿したようね。誰も相手していないのにネガ投稿を繰り返すって、かなり精神に異常をきたしているとしか考えられないね。ドン・キホーテ・デ・低層賃貸のつもりのようね。

    そろそろ動き出す頃かな。

  152. 779 匿名さん

    と、自宅がガレキになる可能性の大きい方が申しております。

  153. 780 匿名さん

    オレいま熊谷に住んでるけど、豊洲には住みたくない。
    「ダサい」と馬鹿にされるのがオチだし。

  154. 781 匿名さん

    >775
    コンクリートの知識ないだろ?

  155. 782 匿名さん

    >>780
    見下すのは、自分に自信が無く劣等感をもつ人です。
    また、いつも見下されていると思い込むのも同じ種類の人ですね。

  156. 783 匿名さん

    火事も怖いけど。

    1. 火事も怖いけど。
  157. 784 匿名さん

    東京の11市場の魅力を発信! 「TOKYO ICHIBA PROJECT」 がスタート!
    2012.11.20 16:08

     東京都中央卸売市場は、市場の認知と理解促進を目的とした新たなプロジェクト 「TOKYO ICHIBA PROJECT」を始動いたしました。
     中央卸売市場は、昭和10年に築地、神田、江東3市場を開場しました。現在では都内の11市場が都民の生活を支えています。卸売市場の代名詞ともいえる「築地市場」は豊洲新市場用地への移転を控えており、東京の基幹市場が大きく生まれ変わろうとしています。 当プロジェクトでは、都内の生鮮流通の中核を担う東京都の11市場の機能や役割を、より多くの方に再発見・再認識していただきたいという主旨により、総合プロデューサーとして放送作家 小山薫堂(こやま くんどう)氏を迎え、様々なイベントを実施してまいります。

     今後のプロジェクトメニューとして、食情報を取り扱う雑誌「dancyu(ダンチュウ)」(株式会社 プレジデント社発行)とコラボレーションした市場情報満載のフリーマガジンの発行や、公式スペシャルwebサイトの開設(11月27日~)、実際に市場を巡るバスツアーやシンポジウムの開催などを予定しております。市場の役割や魅力に気づき、都民の方が参加していくことのできる様々なイベントを行ってまいります。
     プロジェクトの開始にあたり、11月28日(水)、有楽町駅前広場にてキックオフセレモニー、および都内各所にてサンプリングイベント(28日~29日)を実施いたします。
     キックオフセレモニー当日は、会場内にいわゆるターレ(市場で使用される三輪の小型特殊自動車)が設置され、駅前広場が賑やかな市場へと様変わりします。また、特別ゲストとして、‘市場’六三郎に扮した日本料理界の巨匠、道場六三郎氏をお招きし、「TOKYO ICHIBA PROJECT」の始動を宣言していただく他、道場さんが日頃お付き合いされている市場関係の方を交えてのトークショーや、お花のサンプリングイベントにもご参加いただく予定です。

  158. 785 匿名さん

    ビールの写真でも貼って踊ってな(笑)

  159. 787 匿名さん

    オマエが面白いからだ。

  160. 788 匿名さん

    おもしろい

  161. 789 購入検討中さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  162. 790 匿名さん

    熊谷や川越に住んでて湾岸埋立地に住みたがる人はいないでしょ。
    所沢も含めて。
    たぶん東松山でも武蔵村山でも絶対考えない。
    八王子や府中ならなおさら。

  163. 791 匿名

    豊洲は足立ナンバー地域ですよね~?

    >湾岸の足立ナンバーって、

    >葛西や臨海町や辰巳や新木場、、、!

    >どこも震度5程度で、液状化しちゃい

    豊洲に至っては90箇所も液状化!

    豊洲は、かなり割安ですが、これじゃ安いはず!

    >さらに豊洲はゴミや有害物で埋め立てられたから

    >土壌汚染が深刻な問題になっていて、

    >足立ナンバーのエリアは、品川ナンバー地域よりも

    >子供の総合的な学力も、親の経済力も低い、

    >足立ナンバーエリアは、品川ナンバー地域より

    >治安が悪いですね~、そして液状化に、土壌汚染、、


    >これじゃ安いはずですよ、豊洲は。


    35年ローン組んじゃった私は、どーすればよいのよ(::)

  164. 792 匿名さん

    791

    勝ち組

  165. 793 匿名さん


    実験本番待ちですね。

    世界初の実験。

  166. 794 匿名

    もう許してください お願いします。
    豊洲が液状化や土壌汚染やら、ネガティブで
    一般的に嫌がられる要素で一杯な根拠とか暴露とかするの

    もう許して下さい もバさないで下さい 邪魔しないで下さい
    お願いします お願いします お願いします

    それと、これ重要・・・

    液状化の動画とか、豊洲の割安なはずな根拠となるソースを
    こっちは必死になって削除や、削除願いしたりしてるのです

    もっと気持ちを察してください、お願いします

  167. 796 匿名さん

    液状化、タワマンエリアとは無関係。



    残念。

  168. 797 匿名さん


    タワマンに関係なくても豊洲には関係あるということかな。

  169. 798 匿名さん

    関係ないかどうかは、震度7が証明するさ。

  170. 799 匿名さん

    「晴海」「豊洲」「有明」 液状化は全く問題なし ~現地ルポ~

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/


    液状化、全く問題なしだって。残念

  171. 800 匿名さん

    世間の迷惑、豊洲から豊洲税を。

  172. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

1億1,650万円~1億8,399万円

1LDK+SIC+S・2LDK+WIC+SIC・2LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.69平米~73.68平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸