物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南2丁目9番2(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩11分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
209戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上16階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年10月下旬予定 入居可能時期:2014年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークホームズ品川ザ レジデンス口コミ掲示板・評判
-
501
匿名さん
スカイツリーで分かるように、日本人は新しい物好きだから。
現実問題、ツリー付近の地価は上がったわけだし。
-
502
匿名さん
その意味では山手線新駅も期待できるけど、
このマンションと新駅とは離れ過ぎているな。
-
503
匿名さん
リニア新幹線品川駅よりも、影響大なのは、山手線新駅を含む再開発及び、経済特区指定のほうでしょうね。港南エリアの場合、、、
-
504
匿名さん
このマンションの場合、新駅できても遠いし、新駅できたらまたマンション増えちゃうよ。。
-
505
買い換え検討中
新駅から通勤するわけではないので関係ないのでは。
マンションが増えて、人が増えれば、
商業施設が品川周辺に増えることは便利になって良いと思う。
投資のために買うわけではないからね。
地元から御殿山方面の改札口の要望もあるみたいだし。
-
506
匿名さん
特区の容積率はかなり緩和されるみたいなので、相対的にこの立地の魅力は下がるかも。
-
507
匿名さん
-
508
匿名
-
509
匿名さん
80Aは、道路側に大きい窓があるので80Bとは大違い。
80Bを買うだけの資金が無い方向きでは。
-
510
匿名さん
-
-
511
匿名さん
中古になったときに、内覧客が買いたがるのは80Bの方でしょう。
金額はともかく売れるかどうかの心配をしないで、転売を気楽に出せるのは80B。
-
512
匿名さん
金額はともかくって・・・w
そこが重要なとこだろ。
-
513
匿名さん
新築供給が多いと新築同士で価格競争が始まって近隣中古が連れ安しやすい。新駅はこのあたりの住宅相場にとってはマイナス。
-
514
マンション住民さん
>>513さん
新駅ができたため新規供給が増えて、
価格が下がった事例を教えてください。
-
515
匿名さん
そうね、武蔵小杉の例もあるし
場所によるね
品川新駅の供給増の影響を受けるのはJR以外の沿線物件だろうね。
-
516
匿名さん
武蔵小杉が出来て、新川崎は凋落して、日吉や二子玉川のような従来人気だった周辺駅の地価が下がってますよ。
-
517
匿名さん
あと大きな新しい街ができれば住み替えたくなる。住み替えるには今住む住戸を売らないといけない。これが中古供給を緩めるというのもあるね。
-
518
匿名さん
地価ではなくて供給過剰で値下げした、あるいは暴落した中古マンションマンションを教えてよ。
供給過剰は値下がりの要因ですが供給より需要が上回ったら値上がりします。
都心部のマンションの場合は値上がりしても投資の人は買うので実需の人は誰もいなくても価格が上がることもあります。
-
519
匿名さん
私の知る限りないね。
駅ができて暴落するってあり得ない。
-
520
匿名さん
-
521
匿名さん
新幹線できて港南にマンション7000戸以上できたけど暴落なんかしなかった。供給過剰で暴落するとしたら郊外や地方。
-
522
匿名さん
供給が増えて、その土地は上がるでしょうけど、影響を受けるのはその周辺地区です。
港南が出来て影響を受けてるのは、高輪や泉岳寺の中古相場ですよ。
-
523
匿名さん
新駅周辺にタワーマンションが林立すれば、今度は港南が逆の立場になります。
-
524
匿名さん
高輪や泉岳寺は港南の影響なんて受けなかったよ。むしろ新幹線駅ができて価格が上がりました。適当なことを言わないように。
-
525
匿名さん
ゼロサムの発想なんだろうけどまだまだこのエリアは需要に対して供給不足です。買える価格なら住みたい人はたくさんいます。
-
-
526
匿名さん
-
527
匿名さん
ははは。どう見ても供給過多だろ。港南の某タワマン売ったことあるけど、本当に競合多すぎて売るのに苦労したよ。正直、売値以前の問題で厳しかった。オンリーワンの特徴がないとすぐに埋もれますよ。
-
528
匿名さん
売るのに苦労したのはわかりましたが、売れた価格は暴落した価格だったのですか?
-
529
匿名さん
某中古タワマンを見れば分かるように、部屋の向きなどの違いによって、
売り易い物件と売り難い物件とがあるし。
-
530
匿名さん
だから一般論はいいので具体的な暴落事例を教えてください
-
531
匿名さん
平均相場が5000万のエリアが新駅ができて供給過剰で3年後には平均4000万になりました。
こういうのが暴落という言葉のイメージです。
個別物件はいろいろあるでしょうけどね。
-
532
匿名さん
パークタワー東雲ができてキャナルは下がったんじゃないかな。
TXができて常磐線も下がってるね。
-
533
匿名さん
キャナルで下がったのは、パークタワーが出来ることで眺望を悪くされたWコン西側でしょう。
常磐線は郊外過ぎて参考にはならない。
-
534
匿名さん
ああ、そういうのはありますね。
タワーマンションなどはたくさんできると眺望が失われ価値が下がるというのはあると思います。
-
535
匿名さん
新駅ができて値段があがるのは清澄白河駅とか白金高輪駅近辺では見られた現象ですね。
麻布十番なんかもそうしょうか?
副都心線沿線などはどうなのでしょうか?
-
-
536
マンション住民さん
>>515さん
>そうね、武蔵小杉の例もあるし
>場所によるね
>品川新駅の供給増の影響を受けるのはJR以外の沿線物件だろうね。
この場合の「JR以外の沿線物件」ていうのはたとえば都営浅草線という意味ですか。
であれば意味ないですよね。
あくまでもこのスレはPH品川についてであって、
「新駅で価格暴落」という奇論(?)は、
「新駅ができると、(PH品川が含まれる)港南の供給が増加して、相場が下がる」
といっているのですから。
>>532さん
お尋ねしているのは、
「新駅ができる」⇒「供給が増加する」⇒「新駅ができる前よりも新駅周辺のマンション相場が下がる」
っていう例があったか?ということです。
パークタワー東雲は「新駅」ではないですよね。
仮にキャナルコートの相場が下がっていても、港南新駅のケースとは違います。
、、、、まぁあんまり熱くなることもないですね。
スレッド間延びさせてしまってすみませんでした。(詫)
-
537
匿名さん
港区の公式資料によると
地震ー液状化と軽度の津波ー当マンション1階が浸水
ー電気、免震設備がダメにー管理費高騰or建て替え
ということになりますかね。
-
538
匿名さん
東雲は、パークタワーが完売したら、
しばらく供給ないから戻るんじゃない?
-
539
匿名さん
新駅ができたら新駅周辺のマンション相場があがるでいいんじゃない?
-
540
匿名さん
-
541
匿名さん
横浜だとみなとみらい線ができて、反町や東神奈川の地価が下がりましたよ。
-
542
購入検討中さん
HPが更新されましたね。
共有スペース情報と間取りの追加、そして価格が安くなりました。
-
543
匿名さん
-
544
匿名さん
541さん
反町駅ができて反町駅周辺の相場下がった訳ではないよね。
みなとみらい駅ができてみなとみらい駅周辺の相場下がった訳ではないよね。
-
545
匿名さん
この時期の値下げって人気ないから?
値下げあっても道路側だろうな。
-
-
546
匿名さん
一番高い価格は元のままですよね?
80Bなどはそのままって事でしょう。
-
547
購入検討中さん
昨日入ったチラシによると、
予定販売価格は、4200万円台57.60㎡〜8300万円台81.62㎡です。
内覧会が始まる前のチラシでは、4400万円台57.60㎡〜8500万円台81.62㎡だったので、
80Bも下がっていることになりますね。
ただ、この物件は事前案内会が始まる前からHPやチラシで予定価格を発表していたので、
やや高めの予定価格で予定価格をスタートしていたのだと思います。
普通の物件だと、予定価格はださずにおいて事前案内会に来た人に予定価格を示し、
その反応によって価格を調整してからHPやチラシに出すことが多いです。
-
548
匿名さん
事前案内会が始まっても予定価格をHPに出さない某物件のMRに行き、
予定価格表の価格の高さに呆然としたことがあります。最近。
-
549
匿名さん
-
550
匿名さん
80Bをなんとか7500万以下で買いたいのだが、、、。
低層でも無理かね?
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件