購入検討中さん
[更新日時] 2012-12-25 16:50:24
東京豊島区再開発プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都豊島区南池袋二丁目23番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分(地下2階より地下通路直結)/山手線 「池袋」駅 徒歩8分/埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
総戸数:432戸(内非分譲住戸110戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造、鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階、地下3階、塔屋2階建
間取り:STUDIO~3LDK
専有面積:31.25m2~161.26m2(トランクルーム面積1.24m2~1.66m2を含む)
バルコニー面積:5.00m2~44.88m2
敷地面積:8,324.91m2(建築確認対象面積)
土地権利:所有権
分譲後の権利形態:建物専有部分は区分所有権、敷地及び共用部分は本再開発事業に基づく権利変換計画に定められた割合による所有権の共有
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託(予定)
駐車場台数:総戸数に対し平置き22台(車いす対応1台、来客用2台含む):昇降横行式50台:エレベーター式108台
駐輪場台数:総戸数に対し平置49台(レンタル15台(使用料未定)、来客5台含む)2段式ラック608台
バイク置場台数:総戸数に対し中型25台 ミニバイク35台
販売スケジュール:平成25年5月下旬
建物竣工予定日(完成予定年月):平成27年2月下旬予定
入居予定日:平成27年3月下旬予定
売主:財団法人首都圏不燃建築公社/東京建物株式会社/東京建物不動産販売株式会社 (販売代理)/三井不動産レジデンシャル株式会社 (販売代理)
設計:株式会社日本設計(構造設計協力/大成建設株式会社)
監理:株式会社日本設計
デザイン監修:株式会社隈研吾建築都市設計事務所 (外観および一部共用部)
ランドスケープデザイン:株式会社ランドスケーププラス
施工会社:大成建設株式会社 東京支店
管理会社:未定
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-11-13 14:03:09
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物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
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83
匿名
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84
購入検討中さん
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85
南池袋の住人
住民の快適な生活を考えると「二重床」、「二重天井」は必須!
騒音トラブルとか敵わん!
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86
匿名さん
低層階っていってもここは10階以下はないからねえ。
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87
匿名さん
つくり上エレベーターは絶対ニ回乗るはめになるってことですよね
一旦11階まで行って降りてそこから乗り換え?それとも一気に下から自分の部屋の階までいける?
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88
匿名さん
ワ・テラスのように、ここは11階でエレベーター乗り換えですよ。
ホテルみたいでかっこいいですね。
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89
匿名さん
下から行けるマンション専用エレベーターが設置されるのが普通だね。
もちろんエレベーターホールにはオートロックがあり、カードを持った住民もしくはオートロックを開けて貰えた訪問客だけが使用できる(着床制限あり)という感じだと思うけど。
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90
匿名さん
>>76
コープって、都電沿いの?
あそこまで歩くなら西友か西武に行くわ
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91
匿名さん
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92
匿名さん
東側の道路って地下道でしょ。山手通りのように煙突が建つのかもしれんが?
グリーン大通りから車がなくなるってのは今の区長が言ってるだけで実現性はないと思う。
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93
匿名さん
幹線道路沿いの物件なんていくらでもあるし、逆に便利と思ってしまう。
自動車の排ガスと騒音は減る傾向だし、100%電気で走る日産リーフがカーオブザイヤーを取る時代。
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94
匿名さん
この立地なら車より電車使う方が多いから
さすがに便利でいいとは思わんわ
池袋近辺渋滞すごいし
まあ池袋に住むなら多少は覚悟だけど…
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95
匿名さん
>92
この付近は地下じゃありませんよ
91さんのリンクにある断面図(4-4から5-5)見ると中央2車線が地下へ向かうスロープで外側2車線が地上
首都高も近いので防音対策は要チェックでしょう
タクシーなどで新宿方面へ向かうには便利というメリットもありますけどね
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96
匿名さん
平日にマイカー乗るなら渋滞だろうけど、土日の都心って道路ガラガラなの知らないのかな・・・
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97
匿名さん
車持ってない人は知らないだろうね。
この道路がない今の平日朝でもジュンク堂のところの交差点で二回待つくらいだし。
戸塚警察の手前まではすんなり行けるから、ここの道路できてもたいしてかわらんよ。
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98
匿名さん
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100
匿名さん
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101
匿名さん
>>99
「サンライズ」は、時代錯誤の響き。センスないです。いわゆる昭和の匂い。
ブリリアって、なにを想像することばなの?東京建物のシリーズ名でしょ?
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102
購入検討中さん
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103
匿名さん
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