- 掲示板
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
宿泊施設、スタッフは、気持ちよく対応して下さいますが総合案内所の電話対応は最低レベル録音してらなら改善余地大いにあり、ネットで見て分からないので電話しているのにお近くにネットの環境ありますか。って、どんな感性、予約しようとすると、ネットの方が安いのでそちらにしてくださいって、なら電話案内要らんでしょう!
試しに泊まった星野リゾートが酷かった。夕食が終わるまで部屋の露天風呂は使えず。責任者はじめ、スタッフはバイトのような人ばかり。食事は普通以下。アメニティなし。 冷蔵庫は全て有料。コーヒーマシンなし。アクティビティは子供騙し。宿泊費が高いことが良いサービスを保証するわけではないことを学んだ。2ヶ月に1回ほど一休+クラスの宿に泊まっているけれど、星野に泊まることは二度とない。
最低最悪です。11/20なのに冷房しかかからず、フロントに連絡する電話もないのでエレベーターホールからかけたら、全館管理で今日は冷房しかはいりません。寒かったら一階まで毛布かヒーターをご自身で取りに来てくださいと言われた。フロントには赤ちゃん連れの家族も部屋が寒くておかしいと言いながらフロントマンの手が空くのを待ってた。生涯で1番最悪のホテルだと思う。これが日本のホスピタリティだと思うと恥ずかしい。高いお金をとってるのに。国辱ものです。全くの事実のみを書きました。