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情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
昔の蓬莱・白銀屋の常連だった顧客が 星野に代わってからと比較して星野はダメだと言ってるんだよ:
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お正月に星のやの軽井沢、と鬼怒川の界にいってきました。食事がだめかな。何一つおいしいものがなく、特別に追加してもなんだかな?でした。原価計算したらまず、ないなって。夜に出たさわらが朝にもでるような落ち度です。普段からいろんな旅館やホテルに泊まっていますが星のやグループはもうよします。美味しいものを食べたかったらしっかり調べて予約しましょう。宣伝費に1番お金をかけている?人件費も最小限、至れり尽くせりではないのでコスパ悪いのと、部屋もゴージャスではありません。なんか
美味しいもの食べにいこうよ、ときちんとした味のものをたべたくなりました。軽井沢は美味しいフレンチがあるので宿泊するならレストランは予約した方がいい。ほかの
旅館を応援した方がいい。
2日前星のリゾート2人\84000払って泊まったけど料理が最低でした。材料代をケチってるのか旅で大事な夕食に茹で卵料理ばかり出てきて泣いた?朝フロント呼んでも出ないし?私達みたいな被害者出さない為に
最低なホテル経営です
山代温泉の界にネットで予約して
ホテルの部屋に着くとシャワーだけ
スタッフに相談したら最後のページに
しかも小さくて読めないくらいの文字で書いてあり
その日は宿泊辞めたら お詫びの一言もなく
今月79100円の請求あり1泊で8万するホテルで
内風呂が無いのは初めてです
完全に騙されました
>>244 azurさん
慶應閥の竹中平蔵と、組んで、国際金融資本から、潤沢な、資金を元手に地方の疲弊した旅館を買いたたき、星野リゾートのラッピングをして、外資に、入り渡す、売国奴。
星野リゾートよりいい旅館を知りません
界日光に宿泊しました。宿泊料金とサービス内容がつり合っていません。スタッフの方は一生懸命やらざるを得ない雰囲気なのか、笑顔も少なくマニュアル通りに動くのみ。とっても残念な感じです。
部屋の座布団の下にはお菓子のカスや髪の毛が落ちており、また障子を開けた窓には蜘蛛の巣に引っかかっている何十匹もの虫達が風で揺れてました。また、一階の部屋でしたが、部屋に行くまでの通路は暖房なし笑。また、貸切風呂を予約しましたが、空きがなくまた5:30と8:00なら空いてると言われたので、8時は朝食の時間でしたので5:30を予約しました。ですが、やはりキャンセルしようと申し出たところ、3300円の全額キャンセル料がかかるとのこと笑。予約時にキャンセル料の説明は受けていなかったことを告げ、キャンセルしました。またまた、チェックイン時にアレルギーの確認があり、アレルギーについては完全には除去できない為との事で、万が一の場合は責任が星野リゾート側にないという食物アレルギーに関する同意書にサインをしました。しかしながら、夕食時に申告した食物が出てきました笑 一体どんなサービスをしているのか笑が止まりませんでした。もう2度と行きません。星野リゾートの看板と宣伝にまんまとのってしまったと。
最後にスタッフの方が笑顔に生き生きと働けるように経営者はよく考えて欲しいです。きっとスタッフの方の対応はなんだか自信がない様子でした。おもてなしが全くありませんでした。
全てにおいて何が良いんだかさっぱり分からん。名前負けもいいところ。二度と行かない。料理長もいなそうな出来合いの冷めた料理。何も知らない若い人には良いのかもね。良いものを知ってるおばさんには向かない。老舗の普通の旅館にしよっと。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>617 ご近所さん
初めまして、星野リゾートグループが手掛けている宿泊施設に対し私は予てより思っていました経営不振の宿を買収して星野リゾート界でブランドで展開拡張してきましたがマニュアルが全ての従業員に行き渡らないと思っていましたしサービスにおいて必ずばらつきがあるのです。経営者が言っている事が真逆です。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>617 ご近所さん
>>617 ご近所さん
初めまして、星野リゾートグループが手掛けている宿泊施設に対し私は予てより思っていました経営不振の宿を買収して星野リゾート界でブランドで展開拡張してきましたがマニュアルが全ての従業員に行き渡らないと思っていましたしサービスにおいて必ずばらつきがあるのです。経営者が言っている事が真逆です。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。
>>621 評判気になるさん
初めまして経営不振の宿を買収してきた星野リゾートグループが手を広げ過ぎたと思います。
>>617 ご近所さん
初めまして、星野リゾートグループが手掛けている宿泊施設に対し私は予てより思っていました経営不振の宿を買収して星野リゾート界でブランドで展開拡張してきましたがマニュアルが全ての従業員に行き渡らないと思っていましたしサービスにおいて必ずばらつきがあるのです。経営者が言っている事が真逆です。
>>617 ご近所さん
経営者が言っている事がいざお客様が期待して星野リゾートグループ宿泊施設に宿泊して初めて解ったのでしょう私は予てより星野リゾートグループが経営不振の宿を買収して果してマニュアルが従業員全てに行き渡るのか?と疑問を持っていました。必ずサービスにおいてばらつきが出る経営者及び重役たちが宿泊施設を見ないのが明らかでしょう紛い物が何れ淘汰されます。