- 掲示板
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
星野リゾートのリゾナーレ小浜島のときに行ったが、部屋の給湯器ぶっ壊れてて初日から水シャワーだった。
夜中にフロント呼びつけてもラチ明かず、その情報が翌日のスタッフに行き届いてなかった。
何人ものスタッフにその話をしたのだが一向に状況把握&修理に来ないため、こちらから「大変困っています」とさらにスタッフを見つけては話をして、やっと確認にくる始末。
夕食を予約していたのでのんびりできない時間になってから「給湯器が壊れている」と、取り換え工事の始まり。
さすがに別部屋でシャワー使わせてもらうように話をつけて、なんとか済んだものの、こちらは交換工事が見たくて泊まってるわけじゃない。
「申し訳ございません」はゼロ円だから、その後どのスタッフもペコペコ頭を下げていたが、とうとう部屋代の値引きなんて話も出なかった。
「星野の精一杯はゼロ円で済ますこと」だと認識して宿泊なりマンション購入なりしたほうがいい。
なんせあの社長いわく「クレームがくる寸前までギリギリ絞ったサービスが提供できれば良い」だからな。
クレームつけたくても、サイトにクレームいえる場所がないときた。