匿名
[更新日時] 2024-11-08 00:34:13
情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
星野リゾートってどうですか?
-
373
名無しさん
軽井沢の旅館の若旦那が背伸びして急激に旅館を増やしましたが、高いだけで内容なし。もっといい宿いくらでもあります。
旅館業は利益が薄いのでいずれ資金ショートで行き詰まりになります。高級感を売りにしてますが騙されないように。
-
374
マンコミュファンさん
>>365 新入社員ですさん
>>365 新入社員ですさん
時間の問題ですね。今日にも事件事故が起こっても不思議でないです。
-
375
マンコミュファンさん
>>369 匿名さん
自社所有に見せかけているだけで、自社所有自社運営の施設なんてひとつもないんではないですか?
運営だけでも赤字なのですから、実質的オーナーから見捨てられたら、星野リゾートは破産です。
-
376
マンコミュファンさん
星野リゾートトマムは最低ですね。
あの広い敷地内で通勤は自己責任(寮から部署までのバスがないときは徒歩)。
食事も自己調達自己責任。シフトに食事時間が反映されてないので一日一食も食べられない日あり。
体調不良で倒れるアルバイトが続出してます。
正社員は自身を過大評価した馬鹿ばかり。
-
377
匿名さん
あんな住民よりも鹿の方が多い様なド田舎で仕事があるだけましだろ。
-
378
名無しさん
なんでみなさん否定的なのですか?会社が好きじゃないのですか。私は、社長専務をはじめ家族だと思って働いていますよ。
-
379
名無しさん
>>374 マンコミュファンさん
時たま、美容院さんがやらかしますが、実害ありますか?
-
380
名無しさん
-
381
匿名さん
昨日星野リゾート伊東に1泊してきました。星野と期待して行きましたが、期待外れな宿ですね。全て普通以下でした。
料理もたいして美味しくなかったですね。全てコストカットしているような感じがしました。
接客も微妙ですし、従業員はなんか勘違いしたよう人が多い印象を受けました。他の星野の宿は分かりませんが、値段を考えるとお勧めできない宿でした。
-
382
匿名さん
料理がダメなんだよな・・・
クダラナイ演出は笑うとしても料理がね・・
一時期、流行った素人ペンションのようなんだよな。
フランス料理のようでフランスじゃない・・
-
-
383
マンション検討中さん
>>382 匿名さん
え、だって竹富島とか料理長いないですよ?セントラルキッチンでサービスチームスタッフ(素人)がそれっぽく盛り付けてるだけなんで。
-
384
名無しさん
>>383 マンション検討中さん
UDとか銀座のKさんが料理長では?
-
385
匿名さん
チーンで調理しているコンビニ・ファミレスと同じじゃん
-
386
名無しさん
私は伊東にとまりましたが、ゲスト同士のふれあいもありよかったですよ。料理もおいしかったです。
-
387
名無しさん
星野リゾートのご当地楽て素晴らしいと思う。しかも全部現場の意見。社長は経営者として素晴らしい。
-
388
マンション検討中さん
>>387 名無しさん
笑 元マネジメントクラスで勤務してましたが、メディア信者ですね。そんなわけないでしょう(苦笑)実情話しましょうか。銀座京橋の高架下にいる界マーケティングと支配人で内容を決め、オペレーションを現場に考えさせるものですよ。全部現場の意見なんてとんでもない。特に界はね。星のやは現場からのボトムアップが若干残ってますが。
-
389
名無しさん
>>388 マンション検討中さん
そうだったんですね。そういわれると不自然なサービスがあった気がします。
-
390
名無しさん
>>385 匿名さん
料理長がいるとスタッフが言ってましたが
-
391
名無しさん
>>388 マンション検討中さん
どうして退職したんですか?
-
392
名無し
>>390 名無しさん
セントラルキッチンですよ?料理を監修してるのは2000km離れた場所にいます。そのスタッフ嘘つきですねー笑
-
393
名無し
>>390 名無しさん
セントラルキッチンですよ?料理を監修してるのは2000km離れた場所にいます。そのスタッフ嘘つきですねー笑
-
394
名無し
>>392 名無しさん
バレるのでいえません。正しい議論ができなくなったからじゃないですかね?
-
395
名無しさん
-
396
名無し
-
397
名無し
>>395 名無しさん
星野リゾートは、辞めて正解。在職中はワクワクしながら仕事してたけど、辞めて外からみると凄い宗教的な社風だったな、と思います。
-
-
398
名無しさん
>>397 名無しさん
私もやめようかな。企画開発会議が不毛すぎ。
-
399
通りがかりさん
熱海で勤めていました。
宗教感半端ない。
もう、ゲストに嘘はつけないと思い辞めました。
本当に最低なホテルでした。
-
400
名無し
>>399 通りがかりさん
そうね、お客様に嘘はつけない。
-
401
名無しさん
>>399 通りがかりさん
私は玉造でした。あそこは汚いというレベルじゃなかったですね。
-
402
マンコミュファンさん
>>201 匿名さん
高リスク高リターンのファンドで資金調達している。ファンドがただの紙きれになった瞬間破綻の時。
実家の旅館まで売ってしまうくらい資金繰りが厳しいということ。
トマムなんて、占冠村所有分まで勝手に中国資本に売ってしまうなんて常識では考えられない。
-
403
マンコミュファンさん
>>398 名無しさん
星野出身者は他のホテル人事担当者に評判が悪い。
マルチタスクで色々な部署を単に経験しただけなのに、何でもできると勘違いしている輩が多すぎる。
他のホテルが求めているのはスペシャリスト。
料飲と調理を軽視している星野出身者は使い物にならない。
まずは、料飲から勉強して下さい。
-
404
匿名さん
星野さんの非常識ぶりが問題ですね。
ある時、中国資本にすべて売り飛ばすような事が起きるかも知れませんね。
-
405
マンコミュファンさん
>>404 匿名さん
ヤバいんですよ。トマムとクラブメットを買った中国の会社のオーナーが当局によって拘留されている。
儲けているのに共産党に袖の下を渡さなかったのが原因。
-
406
マンコミュファンさん
>>387 名無しさん
経営者の資質ゼロ。単にメディア戦略が上手いだけ。
他社の真似ばかりでオリジナリティなし。
もうすぐ60なんだから早く引退して、後輩に道を譲れ
-
407
マンコミュファンさん
-
-
408
マンコミュファンさん
>>251 匿名さん [男性]さん
違うよ
未だ非上場なのは、上場すれば色々とバレてしまうから
-
409
名無し
>>406 マンコミュファンさん
実務は専務で、社長は広告塔というのが社内の既知。メディアに踊らされる世の中はいつ気づくのか。それは社内を知って愛想つかせた社員が今どんどん辞めていく先で伝わっていくだろう。新卒も可愛そうに、、
-
410
名無しさん
>>409 名無しさん
銀座スタッフは全然辞めないよ
-
411
マンコミュファンさん
>>403 マンコミュファンさん
>>403 マンコミュファンさん
まさにその通り!
サービスのレベルは低く、知識もない。そのくせハイレベルなことをやろうとする。が結局中途半端でチープなサービスをすることになる。これでよくサービス料が取れると思う。恥ずかしい。。。
料理に関してもキッチンスタッフの技術が乏しく、同じ食材、調理法などがひとつのコースの中で多用されている。挙げ句の果てには既製品のオンパレード。ファミレスの方がよっぽどクオリティが高い。
-
412
名無しさん
>>411 マンコミュファンさん
私食にはうるさいけど、星野さんの食事は美味しいとおもうし、ファミレスとか作っている料理人に失礼
-
413
マンコミュファンさん
>>412 名無しさん
味覚おかしいのか?
総料理長がいないホテルはおかしい
ホール叩き上げのマネージャーがいないレストランはおかしい
-
414
匿名さん
-
415
匿名さん
>>412 名無しさん
そんなに美味しいかな?同じ価格でもっとしっかりしたところはいくらでもあるよ。
-
416
名無しさん
みなさん同じような思いを抱いているようですね。
ただ、全ての星野がそうであるかはわかりませんが、私の知っている施設は皆さんが言っているような施設です。
-
417
通りがかりさん
-
-
418
匿名さん
料理の「り」の字も知らないUDやAUDが厨房現場に口を出す。あげくの果てに、料理人に客室清掃までさせる。
これじゃぁ、料理人の士気も低下する。
100%出来合い素材を使っても、料理人の腕がよければ美味しく仕上がる。
料飲の「り」 の字を知らないUDやAUDがレストラン接客に口をだす。フロントや売店で接客をかじった程度な奴がレストランを仕切れるはずもない。
-
419
匿名さん
>>417 通りがかりさん
イカサマやってんだろ?
-
420
マンション検討中さん
星野さんにゲストとられた先のネガティブキャンペーンですね。わかります。
-
421
名無し
>>420 マンション検討中さん
いえ、多分社員(現役&元)ですよ。
ネガティヴキャンペーンというか、表のイメージと中の実情で大きなギャップがある、トップが嘘ばかりついてる事に仕事の誇りや組織への疑念が湧いている人は少なくはないと思いますよ。
旅ライターが褒めるのは、全部コンプ(料金タダ)で通常ゲストが体験する以上のおもてなしを人員かけてやってるからです。とまぁ実情はこんな感じ。
いつも眺めてるだけでしたが、思わずコメント書いてしまいました。ではでは
-
422
マンション検討中さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)