「監禁」罪状なのかい?実に不思議な言葉だ。大人4人が逃げ出せない状況とは?武器でも持っていたのか?そこで、監禁されたと言う一人の管理人に問いただした。
私「本当に監禁されたんですか?」
管理人ニヤニヤ顔で「いや〜フガフガフガ、ニヤニヤ。ま〜されました」
私「えっ何?逃げ出せなかったの?大人4人の監禁は難しいですよ」
管理人「え〜ま〜ニヤニヤ」
私「ナイフで脅されたの?」
管理人「それは無いですけど。ま〜プライベートなので・・ニヤニヤ」
何だ、このニヤケは?しかも、はっきり答えられず、おまけに「プライベート」だと?職務中じゃあ無かったのかい。 一方では、罪人扱いされた前理事長他2名は公の場(総会、理事会)で一方的に罪状を言い渡された。人権無視も甚だしい言葉による「精神的リンチ」を受けている。こんな狂信的宗教裁判のような蛮行がMMTFで行われてる。私は、怒るより悲しい気持ちで一杯だ。
これを「良し」としている数名の理事の精神状態を疑う。また、この方々が1200戸の管理費の行方に大きく関与している事実は、なんとも不可解である。
監禁の罪状で解任したと言うなら、公の場で監禁された管理人4人と前理事長の公聴会を望む。
不可解のシコリを無くさなければ現理事長、副理事長の不信任に発展もある。
「監禁されました〜ニヤニヤ」の言葉だけでは、とても事実とは受け止められない。
>>1060さん
不可解があります。そして法の解釈は何通りもあるので、お勉強して明確にして頂きたい。