東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その63)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その63)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-12-05 18:46:28
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280219/

[スレ作成日時]2012-11-11 00:33:04

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その63)

  1. 67 匿名さん

    収入が少ない労働者層は住まいどころではないね。

    収入ある人も今後に備えて大きな出費は控えるだろうから。
    大変なことになってきた。

  2. 68 匿名さん

    ニュース記事は長いが。
    ようするに日本経済終了ってこと。

  3. 69 匿名さん

    >67さん
    近郊で土地が余り始めるとまたアパートがいっぱい出来て家賃が下がりますよ。
    世の中上手くできてますね。

  4. 70 匿名さん

    家賃下がるけど、収入も下がりそう。笑

    収入目減りのほうが速い。

  5. 71 匿名さん

    次期10-12月期もGDPマイナスか 深刻な輸出減、早期回復期待薄
    産経新聞 11月12日(月)12時56分配信

     平成24年7~9月期の実質国内総生産(GDP)が3四半期ぶりのマイナス成長に転落したのは、輸出や個人消費の落ち込みが大きい。先行きも海外経済の大幅な回復が見込めないことに加え、沖縄県・尖閣諸島をめぐる日中関係悪化の影響も懸念される。景気がさらに下ぶれすれば、日本経済が景気後退局面から抜け出せなくなる恐れもある。

     輸出の不振は深刻だ。9月の貿易統計速報によると、欧州連合への輸出は前年同月比21%減、中国向けも14%縮小と悪化した。頼みの米国向けや新興国向けも伸び悩んでいる。輸出不振の影響は、国内企業の増産意欲を失わせている。民間企業の設備投資は前期比3・2%減で、リーマン・ショック後の世界経済悪化の影響が強く出た21年4~6月期の5・5%減以来の落ち込みを見せた。

     雇用も製造業の新規求人数の減少が響き、9月の有効求人倍率は3年2カ月ぶりに悪化した。生産の低迷が雇用に影響し、個人消費が冷え込む悪い流れとなっている。

     民間予想では、「10~12月期もマイナス成長となる可能性が高い」(SMBC日興証券の牧野潤一チーフエコノミスト)となるという見方が根強い。日本の最大の輸出先である中国は、経済の減速や日中関係悪化もあって、輸出が急回復する見通しは立っていない。米国も大型減税の失効と歳出削減が重なる「財政の崖」への懸念が残る。

     輸出が回復せず、景気低迷が続けば、デフレ解消も遠のく。政府、日銀が政策を総動員し、一体となって景気後退からの脱却を急ぐ必要がある。

  6. 72 匿名さん

    輸出型製造業が海外に流出
    工場跡地が市場に放出
    郊外、地方で土地が激余り。

    日本の土地神話も崩壊。

  7. 73 匿名さん

    近郊、郊外の地価が異常に高い歪な地価構造も国際標準に是正されるでしょう。

  8. 74 匿名さん

    住みたくで住む人が多い郊外と本当は住みたくないのにお金がなくて仕方なく住んでいる人が
    多い郊外の差は開く一方です。

  9. 75 匿名さん

    住みたくないけど仕方なく住んでいる人が多い郊外エリアとは
    おおむね都心から30キロの距離にある新興住宅地エリアです。
    このエリアでは団塊ジュニア(1970~74年生まれ)が
    多く生まれ育った場所でもあります。

  10. 76 匿名さん

    とにかく近郊、郊外は買わないことだ。

    買うなら値下がり覚悟で安い物件だな。
    中古でも良いのでは。

  11. 77 匿名さん

    府中辺りは電気関連メーカーが多いよね。
    10年先はどうなっているのだろうね。

  12. 78 匿名さん

    住宅は相続してリフォームする時代に
    住宅リフォーム、新宿に大型ショールーム相次ぐ 「3兆円市場」めぐりホットな戦 い
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000000-jct-bus_all

  13. 79 匿名さん

    相続するっていったってそのころいくつだよ。
    うちの親なんて相続したの65歳だぜ。

  14. 80 匿名さん

    買う買わないではなく、都内に住む理由がない。
    物価高い、環境悪い、災害に弱い。


  15. 81 匿名さん

    まずは団塊の世代から50代の親が住んでいる近郊から家余りが始まる。
    兄弟が二人以上だと売られて現金化、山分けだろう。

    その後が団塊の世代本人の番で、さらに郊外に家余りが広がるだろうね。
    団塊Jrは郊外に買ったマンションと親が遺した戸建のどちらかを選ぶことになる。

    リフォームは団塊Jrが相続前に親の戸建に同居する時に必要となるが、15年先。
    まだあまり需要は無いだろう。

  16. 82 匿名さん

    マンションこそ50年後は悲惨だな。
    マイナス財産。
    定期借地マンションならプラマイゼロ。
    戸建ては7割の価値を占める土地がまるまる残る。

  17. 83 匿名さん


    ベテラン賃貸大屋業は絶対に高額物件には手出さないのはさすがだね。

    人口自然減はどうにも工作しようがないし、マンション黄金時代の終焉ということです。

  18. 84 匿名さん

    >ベテラン賃貸大屋業

    ネット賃貸の時代だと、絶滅危惧種じゃあないの?

  19. 85 匿名さん

    マンション価格は需要と供給で決まる。

    城南城西
    供給少ない
    需要多い(住みたい街ランキングエリア)
    価格維持

    都心湾岸
    供給多い
    需要少ない(住みたい街ランキング外エリア)
    価格下落

  20. 86 匿名さん

    どうしても郊外を買いたい人は2千万円を切るような中古マンションを買えば良い。不動産価格が大幅に下落しても傷は浅く済むよ。

  21. 87 匿名さん

    工場の閉鎖、リストラが始まれば郊外で安い中古マンション、中古戸建がいっぱい出てくる。経済情勢をよく見ておく必要があるね。

  22. 88 匿名さん

    えらく広いエリアを一括りにしてまんなぁ

  23. 89 匿名さん

    住みたい街1位の吉祥寺は、市部であって城西ではないし。

  24. 90 匿名さん

    老練大家は、見栄張ったぼったくりマンションは危険なことは知ってるからね。
    マンコミで買い煽ってるような物件はスルーだ。

  25. 91 匿名さん

    >90
    郊外に駅近タワマンがいっぱい出来てずいぶん大勢の人がぼったくられちゃいましたね。
    今となっては後の祭りだけど。
    ちゃんと注意した専門家っていたのかなあ?

  26. 92 匿名さん

    相続までの仮の住まいとしては高い買い物だったねw

  27. 93 匿名さん

    GDPマイナス報道があっても円高が続く・・どうしようもないね。

  28. 94 匿名さん

    来年以降の法人税収入とか

    どーなるんだろ?

  29. 95 匿名さん

    郊外は人口が減るんだし、外環道の建設を止めて税金の節約すべき。

  30. 96 匿名さん


    都内から郊外に移動して、郊外の人口は隣県に流出。

    間抜けな埋立地。

  31. 97 匿名さん

    深川教授はいい歳して嫉妬ばかりだな

  32. 98 匿名さん

    富裕層ほど財布のヒモは固結びらしい。
    平民層は明日来週来月来年の未来に怯える。

    凄い国になったね。

  33. 99 匿名さん


    ローン破綻増えそうだ。

  34. 100 匿名さん

    親スネでマンション買ったが大暴落で顔向けできず。
    最後はマスオさん出ていってしまって…。

  35. 101 匿名さん

    カジれる脛が無かったからって
    オッサンになっても嫉妬してばかり

    みっともない

  36. 102 匿名

    近郊の中古は価格が落ちてきてる。臨海新築は、強気だよー。買う人、可哀相。

  37. 103 匿名さん

    図星だったらしい。笑

  38. 104 匿名さん

    自分しか分からないレスはチラシの裏でお願いします

  39. 105 匿名さん

    何十年も日本に粘着してる某国人みたい

  40. 106 匿名さん

    親スネでマンションに無駄金遣わせたあげくに、パラサイトニート暮らし?

    立派な親で良かったね。(笑)

  41. 107 匿名さん

    >106
    相手を意味不明なキャラに仕立て上げて一人で戦うのは
    典型的なネット中毒者の特徴ですよ
    歳をとってからは重症化しがちです

  42. 108 匿名さん

    そうやって反応するから図星ってバレるわけだが。

  43. 109 匿名さん

    典型的ネット中毒者ですね
    何が図星なのw
    2chに帰ったら?

  44. 111 匿名さん

    あはは。
    豊洲のダボハゼはどんな餌でも釣れるね。

  45. 113 匿名さん

    爆釣!

  46. 114 匿名さん

    豪華タワマン君と深川教授は別人なんだよなぁ
    昔は同一人物かと思ってたけど

    どっちも重症患者だし
    張り付き具合が半端ないからw

  47. 115 匿名さん

    タイトルと中身が違いますけど。
    しかも直近の10コメント、タイトルと中身のどちらが正しいのかすら判らない。
    管理担当さん、どうにかしてくださいよ。

  48. 116 匿名さん

    このスレに、埋立地の印象工作ちょうちんがあるのはおかしいですよね。
    あちこちにカビのように生えてくる。

  49. 117 匿名さん

    ダボハゼ
    銀バエ
    カビ
    なんか最強だね埋立地。

  50. 118 匿名さん

    日野自動車本社工場の移転で日野市は2700人の人口を失うらしい。

  51. 119 購入検討中さん

    昨日3週間のNY出張から戻りました。出張に行く前は豊洲が検討のリスト上位だったのですが、残念ながらリストから削除です。
    出張中、丁度ハリケーンに見舞われ、散々な目にあいました。勿論NYは東京に比べインフラ整備が遅れているのは認めますが、土地の性質、位置はかえることができない。結論からいうと、水際はどんなに防衛してもリスクが高すぎる。豊洲に限らず湾岸のどの物件も同様。今回の経験でやはり内陸、勿論住宅密集地域でなく、浜田山の大規模開発マンション、または武蔵野エリア等に検討物件を絞ることにしました。水際はあまりにも不安定要素が多い。

  52. 120 匿名さん

    23区?

  53. 121 匿名さん

    三井物産、過去最大の60人中途採用 国籍問わず即戦力求む
    SankeiBiz 11月13日(火)8時15分配信
     三井物産は12日、「キャリア採用」と呼ばれる中途採用が、2012年度は例年の約3倍で過去最大の60人になることを明らかにした。一定の経験や知識を持った人材を国籍を問わず、専門知識を生かした即戦力として確保し、商社以外のノウハウを取り込むことで社内の活性化にもつなげたい考えだ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000004-fsi-bus_all

  54. 122 匿名さん

    >120
    外周区に隣接している市部、神奈川県では電気、自動車関連の工場が数多くあります。日野市と同じことがいつ起こってもおかしくない状況です。もしそうなれば割高に維持されている西側外周区も影響を受け、不動産価格が崩落することになります。一から十を知ることが重要ですね。

  55. 123 匿名さん

    市部の人口が減ると新宿の小売りの売上高が減る
    神奈川県の人口が減ると渋谷の小売りの売上高が減る
    こんな連想も必要だね。

  56. 124 匿名さん

    深川教授は何故か日本の不況が嬉しくてしょうがない
    非日本国籍を大歓迎する

    まあ属性がよくわかる話

  57. 125 匿名さん

    >>122
    で?
    不人気で売れ残り山積みの都内ぼったくりタワマンがお勧めっすか?

  58. 126 匿名さん

    団塊Jrは現在40歳くらい。

    55歳になった時に親との同居を考えるとすれば、
    今から15年後に相続までの仮の住まいとして買った郊外マンションをどうするか決めなきゃいけなくなる。
    子供はその時25歳くらいで、結婚もしていないので2つはいらない。一人っ子比率も高い。

    15年後に郊外で中古マンションが大過剰状態になると予想します。

  59. 127 匿名さん

    相変わらず馬鹿すぎるとしか

  60. 128 匿名さん

    完璧な予想ニダ

  61. 129 匿名さん

    今でも千葉や埼玉の郊外バス便マンション築30年物は300万とかでも売れてないよ

  62. 130 匿名さん

    >129
    かなりの駅近までそんなになるんだろうな。
    2県から市部、神奈川県に広がるだろうね。

  63. 131 匿名さん

    同じように城東地区も貧民区として君臨するわけだが

  64. 132 匿名さん

    ゲットー地区でさえ、液状化はや破壊はされないからな。
    津波もないし。

  65. 133 匿名さん

    東京都は13日、首都直下地震の帰宅困難者対策として、従業員以外の被災者を自社の施設に受け入れる都内の企業に対し、食料など緊急物資の購入費を一部補助する制度を柱とする実施計画をまとめた。千葉市で開かれた首都圏の知事や政令市長でつくる「9都県市首脳会議」で公表した。
    実施計画では、企業による緊急物資の確保を促すため、社外の帰宅困難者を受け入れる協定を都内の市区町村と結んだ企業を対象に、備蓄品の購入費を一部支援。このうち23区内にある企業の備蓄倉庫は固定資産税などを減免する。
    国や都の協議会が9月に公表した最終報告では、直下地震の発生後3日間は企業が従業員を職場に待機させる。その間の食料や水は、外出中に被災した人ら社外の帰宅困難者向けに10%多めに備蓄することも検討するよう求めていた。
    都は、直下地震で都内の一時滞在施設を利用する帰宅困難者を92万人と試算。都が提供可能な公共施設は7万人分にとどまっており、企業の協力が必要としている。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG13017_T11C12A1CC0000/

  66. 134 匿名さん



    二日間帰宅困難と、数十年間居住不能と、どっちがいい?


  67. 135 匿名さん

    その内東京の郊外でも可能になるかも

    勝手に空き家で妻と生活…60代の男を書類送検
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121112-OYT1T01355.htm?from=ma...

  68. 136 匿名さん

    この夫婦、書類送検ではなく、ムショに行きたかったろうな。

  69. 137 匿名さん

    買わずに賃貸で頑張って老後は郊外の空き家に勝手に住んじゃえ(笑)

  70. 138 匿名さん

    若いうちは畑の側なんか絶対イヤだと思っていたが。
    30年後の今、畑所有してる。笑

  71. 139 匿名さん

    相続による家余りムードが漂い始めた昨今ですなあ。

    有老ホームにカフェ併設 地域交流の場に 東急不
    東急不動産は11月15日、横浜市都筑区で運営中の住宅型有料老人ホーム「グランクレールセンター南」(124室)に、インテリアショップ・カフェをオープンする。入居者や地域住民の交流の場を目指す。店舗面積は181平方メートル。
    「グランクレールセンター南」は、横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンラインのセンター南駅から徒歩3分に位置する。2010年2月に開設した。
    [住宅新報 2012年11月13日]

  72. 140 匿名さん

    相続税無申告、932件=過去10年で最多―国税庁
    時事通信 11月13日(火)17時23分配信
     国税庁は13日、今年6月までの1年間(2011事務年度)に行った相続税の税務調査で、申告すべき遺産があったのに無申告だった相続が前年度比17.2%増の932件見つかり、申告漏れ額は14.9%増の1213億円に上ったと発表した。件数、額とも過去10年間で最多となった。
     無申告相続を対象にした調査件数は、10年前は317件だったが、11事務年度は最多の1409件。国税庁は「相続税の無申告は公平感を著しく損なうので、情報収集と調査を今後も積極的に行う」としている。

  73. 141 匿名さん

    マンション相続ってババ引きそのもの。

  74. 142 買い換え検討中

    当方66歳   6年前にそれなりのマンションを購入。

    そこそこの現金と株式を保有。   相続を考えると、独り身になったら
    有料老人ホームを考えています。   

    マンションは売却し、 たよれるものはおカネだけみたい。

    ホームもピンキリみたいだし、業者さん  ホームをばんばん作ってよ。

  75. 143 匿名さん

    老後考えたら売却しやすいマンションが良いですね。但し、都心部だけど。

  76. 144 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内で坪単価250万円前後のマンションなら老後の心配も無いよ。

  77. 147 匿名さん

    石原慎太郎氏の辞任に伴う東京都知事選(12月16日投開票)で、自民党は、猪瀬直樹副知事(65)を擁立する方針を固めた。一方、民主党都連は、新党改革代表の舛添要一参院議員(63)に出馬を要請している。東国原英夫前宮崎県知事(55)の不出馬情報が流れるなか、首都決戦は事実上、猪瀬氏と舛添氏の一騎打ちとなる可能性が高まった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000020-ykf-soci

  78. 151 買い換え検討中

    66歳のたそがれ老人ですが、 知人が豊洲のシンボル住んでいます。

    ふたりいますが、3.11ではさんざんだったみたい。 勘弁してください。

  79. 155 匿名さん

    311直後から住民板に生々しい被害報告があがったが、たちどころに削除。
    埋立人の民度の低さは、某隣国の党員レベル。

  80. 156 匿名さん

    売却しやすいマンションは希少価値のたかいところ。
    同じ時期に大量供給された埋立地は売るときも競争相手が多くて大変だよ。

  81. 157 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内であれば将来も売却しやすいよ。
    それで、坪単価250万円前後で購入しておけば老後の心配も無いよ。

    東京の中心だけはどうにかなる。

  82. 158 匿名さん

    俺の隆々としたシンボルはシンボルタワーだ。なんてね。

  83. 159 匿名さん

    住所書くとき・・・困りそうだね。

  84. 160 匿名さん

    157は隅田川の西側という条件が抜けてる。
    こうやってごまかして売るのは不動産業者の常套手段だがな。

  85. 161 匿名さん

    >160
    その心は?

  86. 162 匿名さん

    豊洲に巨大共同溝など無い
    有明もタワマン街道は支線レベル

    詐欺師の戯言に注意して下さい

  87. 163 匿名さん

    東京の中心はたぶん日本の中心であり続ける。

    近郊郊外の田園文化は過去のものとなり。
    これからは東京駅を中心とした都市文化に移行すると予想します。

  88. 164 匿名さん

    世界の都市でターミナルから同心円状に何キロか以内が
    優良住宅地な都市など存在しない

  89. 165 匿名さん

    よくぞこれだけ低レベル客だけ集めたな埋立て地。

  90. 166 匿名さん

    東京はパリのようになる。

    隅田川はセーヌ川
    スカイツリーはエッフェル塔
    都心部の交通手段として自転車が脚光を浴びるようになる。

    おしゃれなアーバンライフをENJOYしよう。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億1,990万円

2LDK・2LDK+S

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 板橋本町

東京都板橋区本町30番1

未定

1DK~3LDK

32.91平米~71.88平米

総戸数 78戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,400万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億5,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,800万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1,000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,900万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~3LDK

36.98平米~72.47平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 品川荏原中延

東京都品川区東中延1丁目

未定

1DK~3LDK

34.63平米~67.22平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.82平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸