東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その63)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-12-05 18:46:28
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前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280219/

[スレ作成日時]2012-11-11 00:33:04

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23区内の新築マンション価格動向(その63)

  1. 614 匿名さん

    トヨタ売上半減
    パナ7000億円赤字
    シャープ4700億円赤字
    ソニー400億円
    まさかのニンテンドー忘れたけど赤字

    ドカタ計画だけ先走りか?

  2. 615 匿名さん

    重慶や大連みたいなお粗末にならんといいね、ベトナム。
    じつは大赤字とかさ。

  3. 616 匿名さん

    日本が人口減少で郊外が終わりだからベトナムに活路を(笑)

  4. 617 匿名さん

    ここは23区スレ
    人口減少でも23区は大丈夫だから
    都心近郊郊外の話をしても無意味
    都心に近くても将来性のないエリアもあれば、逆もある

  5. 618 匿名さん

    23区の居住者人口は減ったでしょう。
    まー、業界が国勢調査まで操作できるかどうか。

  6. 619 匿名さん

    23区でアパートストックが一番多い世田谷区は人口100万人に向けて増加中。
    それに対して中央線沿線はさえない。
    何ででしょう?

  7. 620 匿名さん

    ソニー、パナソニックを格下げ=投機的等級に―フィッチ
    時事通信 11月22日(木)17時1分配信
     格付け大手フィッチ・レーティングスは22日、ソニーとパナソニックの格付けを、ともに投機的等級に引き下げたと発表した。ソニーを「ダブルBマイナス」に3段階、パナソニックを「ダブルB」に2段階下げた。 

  8. 621 匿名さん



    バブルの幻想捨てきれないって

    そんな大人は今の二十代に馬鹿笑いされちゃうぞw

  9. 622 匿名さん

    >>621
    放っておけばよいだけだと思うよ。

  10. 623 匿名さん

    >621
    戦後ずっと続いた近郊、郊外住宅地バブルも
    人口減少時代になってとうとう終焉を迎える。

    さらば郊外ライフ、ベッドタウン。

  11. 624 匿名さん

    都心さんの近郊郊外攻撃がまた始まったが
    とにかく必死で攻撃しないといけないほど近郊郊外の壁はぶ厚いんだろうね

  12. 626 住まいに詳しい人

    >>618
    >23区の居住者人口は減ったでしょう。

    エビデンスはあるの?

    東京都の人口(推計)
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/js-index.htm

    をみてもそれっぽいデータが見つからないのだが...

  13. 627 匿名さん

    それはないでしょ
    城東埋立地は世間の99%が都心ではなく近郊という認識
    自分のエリア(近郊)をネガるはずない

  14. 628 匿名さん

    親ゼニで埋立地仕込んでか(笑)
    金出した親も浮かばれないねぇ。

  15. 630 住まいに詳しい人

    >>629
    キチは湾岸スレから出てくるな

  16. 631 匿名さん

    職住近接なんて、さぞかし熱血社員なんだろうね。(笑)
    会社移転したら、また近くの高いマンション買い直すのかな?(笑)

  17. 632 匿名さん

    >630
    時代の流れでどうしようもないのに
    抵抗する近郊郊外住民多過ぎですね。
    頭数なら近郊郊外>都心部だからしょうがないけど(笑)

  18. 634 匿名さん

    どう考えても
    都心さんは、千代田区又は中央区又は港区の人でしょ
    近郊に区分される可能性のある区の人が、近郊ネガをするはずがない
    都心の人も何があったのか知らないけどネガに明け暮れるなんて、都心も落ちたものだね

  19. 635 匿名さん

    >>631
    >職住近接なんて、さぞかし熱血社員なんだろうね

    帰宅困難や通勤時間の生涯コストを考えると、これが一番だよ。

    加えて、近距離であればあるほどダイヤの乱れの影響を受けにくいし、体力消耗しないから、仕事も実力が発揮できる。

    例えば、片道10分、往復20分 x 200 日 x 20 年 / 60 x 平均時給で換算すれば良い。さらに家族の交通費等もね。

    結構大きな額になるよね。

  20. 636 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内が圧倒的に優位なのは分かっていても
    それを認めたくないのだよ。

  21. 638 匿名さん


    昭和フレーバーの買い煽りだね。

    どんな顧客層が対象?

    企業戦士とか言っちゃう人?


  22. 639 匿名さん

    >634
    深川教授は深川が都心だと思っているだよ
    良心の呵責があるのか都心部なんて言葉で誤魔化してるが

    近郊郊外が沈めば、自分のところが浮かぶと思っている
    アホかと

  23. 640 匿名さん

    >企業戦士とか言っちゃう人?

    というよりは、entrepreneurかな。


  24. 641 匿名さん


    プータローのウメタテェゼ

    横文字引用間違うなよw

  25. 643 匿名さん

    >横文字引用間違うなよw

    すまん。間違っていたか?

    で、正しいスペルを教えてよ。

  26. 644 匿名さん

    商業施設がららぽーとやビバホーム、イオンな時点で
    郊外丸出しじゃんw

  27. 645 匿名さん

    >>641
    >横文字引用間違うなよw

    すまん。間違っていたか?

    で、正しいスペルを教えてよ。

  28. 646 匿名さん

    >>642さん
    豊洲はいかがでしょう?とっても素敵な街ですよ。今都心で最も人気がある街でもあります。

  29. 647 匿名さん

    大手デベは着々と都心部をおさえてますね。
    郊外業者は・・・なすすべ無しw

    晴海の開発用地を90億円で落札、三井不動産レジ
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20121120/592209/

  30. 648 匿名さん

    >>647
    晴海を都心と呼ぶお前はどこの田舎者?木更津あたりか?

  31. 650 匿名さん

    吐心三苦

  32. 653 匿名さん

    渋谷周辺の再開発に将来性が無い事を自らが認めた形ですな。

    自信があれば経営資源を渋谷とその沿線に集中投入するはずだよね。

  33. 654 匿名さん

    これからは豊洲を中心とした東京駅周辺が盛り上がるのでは?

  34. 656 匿名さん

    東急も勝手だよな
    さんざん買い煽って、さっさと撤退かよ。
    男なら沿線と運命をともにしろよなw

  35. 658 匿名さん

    >657
    そんな事しなくても沿線の高齢化が進むと乗る人も少なくなるでしょ。
    賞味期限切れの黄昏ってやつ。

    東急は沿線に老人ホームをいっぱい作り始めたよ。

  36. 659 匿名さん

    東京は、これから稼ぐ若い金持ちを引き付ける場所と、移動できない“そうでない高齢者たち”が取り残される場所に二分化されていく。

  37. 660 匿名さん

    東京は、これから湾岸などのハイソサエティが住まう安全エリアと、内陸業火ベルト地帯の危険エリアに二分化されていく。

  38. 661 匿名さん

    女性の職場進出、共稼ぎの増加により、1998年を境に
    所得上位20%の世帯(高所得世帯)と下位20%の世帯(低所得世帯)の所得格差が広がっております。
    共稼ぎに便利な東京駅から半径5km圏内に高所得世帯が集住するようになるでしょう。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121122-00011787-toyo-bus_al...

  39. 662 匿名さん

    通勤ラッシュがなくなると仮定したら、
    新宿や渋谷まで1時間くらいかけてゆっくり通える場所に住みたいな。

    子育てをするなら治安が良く緑豊かな郊外の方が断然良い。
    家にいると子供の相手で落ち着いて読書もできないから、電車で本を読みたいし。

  40. 663 匿名さん

    東京駅に近いだけで喜んでるのは千葉の田舎者だろ。
    埋立地とか、千葉からのお上りさんが異常に多いし。

  41. by 管理担当

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