東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう74」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう74

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-12 00:07:19
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286703/

湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

湾岸マンションはまだまだ建つ

東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。
不動産経済研究所によると、2010年の首都圏マンション販売戸数、約4万4500戸のうち、都区部は46%を占めた。11年も、予想販売戸数(約5万戸)の半分を都区部が占めるとみている。
2013年3月の竣工を予定している野村不動産の「東雲タワープロジェクト」(仮称)をはじめ、三菱地所(晴海)や住友不動産(有明)と、大手デベロッパーの新築タワー物件が目白押し。「売れる」マンションは都心一辺倒になりつつある。

汐留エリアの中古マンションで24%上昇
東京都心のマンションが売れているのは、郊外からの都心回帰がより鮮明になったことがある。買い手の多くは共稼ぎ夫婦で、「職住接近」の利便性のよさが人気の背景にある。
みずほ総合研究所チーフ不動産アナリストの石澤卓志氏は、「ここしばらく都心のマンションは値ごろ感が高まり、それが販売回復の起爆剤となったが、最近は豊洲などを中心に値上がりしている」と話す。
豊洲周辺の分譲マンションの坪単価は2006年ごろが240万円程度だったが、2010年には300万円超の物件も登場した。
不動産経済研究所の調べでは、2011年1月の首都圏マンション(新築)の1戸あたりの平均価格で4238万円。前年同期に比べて100万円ほど値上がりした。契約率も73.3%と、マンションの売れ行きを示す「好調ライン」の目安となる70%を上回っている。

湾岸エリアのマンションは、中古物件も値上がりしている。不動産調査の東京カンテイ市場調査部の中山登志朗氏は、「ミニバブル前の2002〜03年に建ったマンションは、昨年あたりから上昇が顕著です」という。

たとえば、同社の「分譲マンション リセールバリューランキング」によると、首位の汐留エリアは2000年の坪単価が384.7万円。これが2010年には480万円と24.8%も上昇した。第2位の豊洲は10.0%の上昇。以下、辰巳(9.2%)、月島(8.0%)、門前仲町(6.9%)、勝どき(6.2%)といったエリアも軒並み上昇している。
中山氏は「白金や表参道といった都心の1等地よりも値上がり幅は大きい」と話す。

この10年で「街」が形成され、生活が便利に
物件価格が2ケタ近く上昇したことから、湾岸エリアのマンションは投資物件としても注目される。前出の東京カンテイの中山氏は、「2LDKくらいのコンパクトマンションであれば、投資物件としてもちょうどいい。都心へのアクセスがよく、また生活にも便利なため、借りたい人は少なくないはずで、強気の賃貸料を設定できるエリア」と話す。
「湾岸エリアはこの10年で街が形成されてきました。2000年頃は周辺も未整備で、その分、分譲価格も割安でした。価格の上昇はそれだけ街のポテンシャルが上がって、生活するにも便利になったということです」と説明する。
都心に近い大型物件であれば、たとえ将来値下がりしても「郊外のマンションほど値下がりしない」という、資産価値に対する安心感も湾岸マンションの人気を後押ししているようだ。
公式

[スレ作成日時]2012-11-08 00:21:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう74

  1. 103 匿名さん

    セレブな俺は地盤磐石の都心高台タワーマンションさ

    1. セレブな俺は地盤磐石の都心高台タワーマン...
  2. 104 匿名さん

    閑静な分譲賃貸はグレードが違うよ

    パークウェル池袋
    http://www.youtube.com/watch?v=Ze3qUJtOVUA

  3. 106 匿名さん

    なんで蒲田が池袋演じてるんだ?
    恥を知れ。

  4. 107 匿名さん



    無意識にネガティブ感情をお客さんに抱かせている


    テレアポは、お客さんにネガティブ感情を抱かせないことが大事
    多くの営業マンが、いつもテレアポに失敗してしまう大きな理由。 それはテレアポのときにお客さんに対して「この営業マンはしつこそうだな」「あやしそうだな」「押し売りされそうだな」といったネガティブな感情を抱かせていること。そして、「この営業マンとは会うメリットがありそうだな」とか「ほかの会社とはちょっと違うみたいだぞ」といったようなポジティブな感情を起こすことができないトークをしてしまっていることにあります。

  5. 108 匿名さん

    蒲田の年収が知りたいな。

  6. 109 匿名さん

    昔マンション投資勧誘に乗って本社まで説明を聞きに行ったことがあるが、
    面白かったぞ。
    期待収益のデータ見せろっつってんのに、
    「私を信じてください」の一点張りだったw

    あんなのにひっかかるほうもアホなんだよ。

  7. 110 匿名さん

    ワンルーム投資してれば33%は破産予備軍じゃね?
    20年前の客は医者とか多かったらしいが今の客層って基本的に
    地方公務員、教職員が中心だから。

    うちの会社は30年の家賃保証で売ってんだが、5年ごとの更新になってて
    売却後5年間の保証期間中は家賃がめちゃくちゃ高い。
    相場より2,3万も高い。
    次の5年間は実勢価格の75%くらいの保証に下げて継続するか、
    家賃保証じゃない普通の代行賃貸契約かを選選ばせて、
    オーナーの大半は代行を選ぶ。
    そうすると家賃が2,3万の差+5年間で20%くらい家賃が下がってるから
    毎月4,5万の赤字。
    それをだいたい4,5件をほぼフルローンで買わせてるから
    毎月20万近い持ち出し。
    それに、改装費や広告料や代行手数料を取るからな。
    まー諸費用サービス無料とか家賃保証の差額家賃分とかは
    売却時の物件価格に上乗せしてるから売り易いけどな。
    毎回思うけど、社会的な地位がある奴でもなんでこんなに馬鹿なんかと思うよな。

  8. 111 匿名さん

    池袋へ注意をそらそうとしてるな。

    そんなに劣勢か、蒲田くん。

  9. 112 匿名さん

    不動産営業なんて常に使い捨てだからな。
    だから営業マンも客を使い捨てにする。

    5年は家賃保障で相場より2,3万高い家賃払うからローン持ち出しが無いから買って得したと大喜び。
    その間に、買い増し買い増しでローンはアッパーまでやってだいたい4件くらい8000万くらいのローンを組ます。
    買い増し終わった5年後から家賃保障額は4万くらいダウンすると告げると真っ青。
    で一般賃貸契約で募集すると40%ダウン。
    地方のワンルームで家賃10万とかおかしいとか初めから気づけよバカ。
    で1件4万の持ち出し開始で4件分毎月16万。
    管理費と修繕費大幅アップで月4万負担増。
    改装費も退去の度に毎回10万以上。

    こういう売り方で客も可哀想だと思うけどやめられない。
    自己責任だからな。
    そしてなにより俺の給料が高いからな。
    マンション1本売って100万だから辞められないよ。

  10. 113 匿名さん

    俺の客、自己破産したって。
    68歳の元公務員なんだけど。

    これで8人目だよ。

    やっぱり、へこむなー

    とはいいつつ、今日も48歳、年収870万で市役所勤務で買い増しなんだけど
    もう7本目だからな。
    ローン不可と思ってたけど打診とおったから
    金融機関もいい加減なもんだよ。

    この人も将来は破産だろうな。

  11. 114 匿名さん

    なんか、ムラムラしてきたな。

  12. 115 匿名さん

    永住目的なら悪くないんじゃない?

    パークウェル池袋
    http://www.youtube.com/watch?v=Ze3qUJtOVUA

    1. 永住目的なら悪くないんじゃない?パークウ...
  13. 116 匿名

    手頃な中古を探してますが、個人的には投機的価値とかは気にしておりませ
    んが、この豊洲をはじめとした城東湾岸エリアだけは興醒めしました。老婆心ながら伝えますが、検討段階の市場調査中の者からすると、ここでのやり取りは嫌悪感と劣悪な品性の無さしか抱きません。内陸にします。それか向かいの対岸エリアにします。

  14. 117 匿名さん

    ちょっと前に話しに乗せられて
    中古の投資マンションを購入した。
    投資マンションは広さはワンルームとか1DKぐらいがほとんだが
    防音、防振も賃貸マンション並みかそれ以下が多い。
    自分が住んじゃないからいいかなと思っていたが
    入居したテナントがトラブル起こしたり他の入居者と争いごとに
    なったりと
    入居してもすぐに出て行ってしまう。
    ほとんど部屋は空室状態。
    しかたなく処分した。
    やっぱり慣れない事はするもんじゃないと
    しみじみ痛感した。

  15. 118 匿名

    やっぱり足立ナンバー地域って、品格や民度が低いのかね~、全体的に! 豊洲も、綾瀬や、金町と同じ足立ナンバー地域だもんね!

  16. 119 匿名さん

    豪華タワーマンションの方がいいよ

    1. 豪華タワーマンションの方がいいよ
  17. 120 匿名さん

    永住こそ都心高台の武家屋敷跡

    1. 永住こそ都心高台の武家屋敷跡
  18. 121 匿名さん

    >>118

    手抜きで短縮バージョンですか?フルバージョンお願い!

  19. 122 匿名

    112.113.117
    大変だねえ。

  20. 124 匿名さん

    最低の民度ですね。リアルでも広げておきます。

  21. 125 匿名さん

    豊洲の嫌われ具合は、社会問題レベル。

    頭のおかしな人しか住んでない。

  22. 126 匿名さん

    >頭のおかしな人しか住んでない。

    震度10とか、自分で高層マンション設計するとか、頭のおかしな人しかネガしてないが・・・。



  23. 127 匿名さん

    ネガの大量増殖、すでに呆れた者も含めると
    数万人になるだろう。

    住民の責任は大きい。

  24. 128 匿名さん

    タワーブームは、住民自ら終わらせた。

  25. 129 匿名さん

    >ネガの大量増殖、すでに呆れた者も含めると

    同じ写真が何度もアップされているから、あるネガが一人で多数重複投稿しているだけって、見ている人はわかってますよ。

  26. 130 匿名さん

    >タワーブーム

    ブームであることを認めているようだが、低層戸建ブームとか、他に今ブームってありますか?

  27. 131 匿名さん

    結論は、ブームに乗れないネガさんが、嫌がらせ投稿繰り返しているだけじゃん。

  28. 132 匿名さん

    タワーブーム、はこのエリアだけであったわけではないぞっと。
    内陸にもタワーがあるのをお忘れなく。

  29. 133 匿名さん

    >>132
    スーパーゼネコン嫌いのネガさんは、きっと内陸であっても、受入れないでしょうね。

  30. 134 匿名さん

    韓流ブームがあるじゃん。日本中大フィーバー中でしょ。

  31. 135 匿名さん

    とーーーっくにブームが去って都心回避ブームだねw

    そもそも住まいは、流行廃りじゃなくて、普遍性で選ぶものだけどね。

    ブーム去ったうえに震度7は気の毒だね。


  32. 136 匿名さん

    >>135

    震度7か、ちょっとは学習したか。

    >都心

    都心という認識はなかなか正しいよ。でも、そもそもタワーブームと言い出したのはネガだよな。




  33. 137 匿名さん

    韓流ブームで枝川豊洲が人気ってか?

  34. 138 匿名さん

    ネガの主張はこういうことだな。

    都心マンションブームは3.11後、去ったかのように見えるが、住まいは、流行廃りじゃなくて、普遍性で選ぶものだから、震度7でも残る都心マンションを選ぶべきだと。

    これが、まさに豊洲の現状じゃあないの?

  35. 139 匿名さん

    埋立湾岸は買うなと、TVで散々聞かされたので。

  36. 140 匿名さん

    >TV

    学習したかと思ったが、またTVか。

    震度10とかまともなTVが放送するわけないだろうが。

  37. 141 匿名さん

    在日だか何だか知らんが、埋立島を買うのは外国人だけだよ。それだけ。

  38. 142 匿名さん

    >>141

    売れている方が売れないよりいいのでは?

  39. 143 匿名さん


    ブームは去ったが、地震の活動期は始まったばかり。

  40. 144 匿名さん

    >>139
    >>141

    普遍的事実も科学的根拠も何もないから、ネガの最後がいつも

    >TV

    とか

    >何だか知らんが

    とか、根拠ない話になるので誰も納得しないから、「低レベル」なネガと批判を受けるのがそろそろ理解できないかな?

    もっと、しっかりと事実や技術に基づいた批判をしたらどうなの?

    でなければ、とことんアホに徹するかだろう。まあ、今までの投稿をみれば、自分で憐れなアホデンネンと繰り返し宣言しているようなものだけれど、笑かし方が足らんよ。

    相変わらず気の毒だな。

  41. 145 匿名さん

    まだピアニシモで前奏が始まったばかり。

    1. まだピアニシモで前奏が始まったばかり。
  42. 146 匿名さん

    >>145

    ちょっと時間かかり過ぎだろうが、5時間も何さぼってるの?

    >>69
    >by 匿名さん 2012-11-08 10:49:42


    >アワレーゼ、そろそろ画像アップの時間だぞ!

    >やれ!


    次は、市場予定地か、被害想定のための、想定震源図をアップするんだ。

    頑張れ!

  43. 147 匿名さん

    自暴自棄?

  44. 148 匿名さん

    さすが、パッチギの舞台だ。

  45. 149 匿名さん

    一つの地域内には、同じような顧客対象の施設が集まる。
    基本的には 周辺住人=商業施設の購買層 になるから。

    豊洲で見れば、
    豊洲に住むような人=ららぽーと、ビバホーム、ジャスコ で日常的な買い物をする人々。

    これは「安くて良い物」といううたい文句が好きな層。
    豊洲のマンションも、土地値が安いので都心と比べて割安で、
    建物自体は大手ゼネコンが建設している「安くて良い物」。

    ちなみにセレブとは程遠いですのでそこを勘違いしてるとイタイです。

  46. 150 匿名さん

    ららぽーとの集客力は地元だけではないように思います。で、豊洲に来た客が、潜在的な購買層になっているのでしょうかね?

  47. 151 匿名さん

    もんじゃと焼肉が集まってる月島、はどんな層?

  48. 152 匿名さん

    建物の善し悪しは別として。
    場所と民度が最悪。

  49. 153 匿名さん

    >「安くて良い物」といううたい文句が好きな層。

    中間層ってことなんだろうな。


    ~中間層=「安かろう悪かろう」

    豊洲民=「あらお得だわー」  ←イマココ

    上級層~=「高くてもそれに見合う価値がある」


    って感じかな?
    別に貧乏人じゃないんだから卑下されてカッカしなくてもいいんじゃない?
    何かさらに上に対する劣等感でもあるのだろうか。

  50. 154 匿名さん

    >>149
    >都心と比べて割安

    ここを都心と言うネガさんもいるようですが、確かに山手線内側よりは割安感がありますよね。それでいて、値上がり要因が色々とありますから、10年・20年住んで、買い替えというのも十分可能でしょう。

  51. 155 匿名さん

    >>153

    アワレーゼ、遠吠えばかりするんじゃあない。

    もっと直接噛みつくんだ。

  52. 156 匿名さん

    アワレーゼ、そろそろ切れて、「ウ メタテーゼ」を連呼する時が来たぞ!

    頑張れ!

  53. 157 匿名さん

    たぶん身の程知らずでどこどこのイタリアンいったの
    (何十分かけたんだか)表参道行っただの
    ブログに書いたりしてるから嫌われるんだろうな。

    普通に豊洲民らしく豊洲で暮らしていればいいのに。

  54. 158 匿名さん

    >154

    埋立地を都心だと勘違いしているのはポジです。

  55. 159 匿名さん

    >>135
    で、ここを都心としていたのは、ネガさんだったと思います。

  56. 160 匿名さん

    文科大臣なみに自分の言葉に責任を持たないのがネガ。

    最後は「TV」か「知らん」といつもとぼけるんだよね。

  57. 161 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283221/res/131

    >by 匿名さん 2012-10-22 13:22:27

    >TV詳しく解説してました。
    >埋立地は震度プラス2です。
    >内陸が震度7ならプラス3です。

    >震度10では壊滅です。
    >設計で想定されてません。

    どこのTV局?

    知らん?

  58. 162 匿名さん

    立地がどこでも関係ないけど

    超高層(60m以上)での揺れは実際の震度+1だよ。

    まあこれは想定して壊れないように建てられてるだろうけど、
    実際体感したら怖いだろうなあ。。。

  59. 163 匿名さん

    >153

    中間層が一番コンプレックス抱きやすいんですよ。

    下は開き直ってるし、上は余裕があるから。

  60. 164 匿名さん

    >>162
    まだ言ってる。

    震度は足し算できません。

    震度7だったら8か。さすがアホデンネン君。

  61. 165 匿名さん

    >>163
    おまえ、コンプレックスなくて幸せやのう。

  62. 166 匿名さん

    笑かし方がうまくなってきたな。頑張れ!

  63. 167 匿名さん

    なんでトヨスだけこんなに嫌われてるの??

  64. 168 匿名さん

    >>167
    そりゃあ、自分自身に尋ねたら。

  65. 169 匿名さん

    微妙だからだろ。有明ほどおしゃれじゃないし東雲ほど諦めたくない。

  66. 170 匿名さん

    液状化でヤバいマンションを、高値掴みして縛られてるローンレンジャーが、善良な他人を道連れに引っ張り込もうと嘘っぱち列べて買い煽ってるから嫌われる。

  67. 171 匿名さん

    164さん、すいません 162さんの件で

    下(地上?)の震度が7で、超高層階はしなりで震度8ぐらい揺れるっていうの
    なんとなくわかるんですけど(確かにNHKで西新宿の高層ビルの例で説明してた)、
    どこが間違っているんでしょう、
    教えてください(>_<)

  68. 172 匿名さん

    自分たちが騙されて買ったんだから、自分たちが他人を騙すのはアリ、という妙な自己正当化の意識があるから。

    ここでデタラメ印象工作することなんか、罪悪感どころか、正義だと思っているんだろうな。

  69. 173 匿名さん

    自分達だけが不幸なのがたまらないんだろうなあ

  70. 174 匿名さん

    >172

    だってさ、仕方ないよ。
    お金に余裕がある人だったら、ちょっと損しちゃったわね~ぐらいであまり悩まずに売り抜けられるけど
    ほんとに30数年もローン組んでぎりぎりでやりくりして一生分の買い物したと思ったのに
    あの震災で津波だの液状化だので(実際被害も風評被害も含めて)
    新築ピカピカで買ったものが再販価格は下がるわ下げなきゃ残るわでがくんと売りづらくなったら
    なんで私だけこんな目に?って気持ちになっちゃうのも無理は無いと思う。

    そこに人を巻き込んで不幸せにするっていうやり方は論外だけどね。

  71. 175 匿名さん

    >>171
    気象庁の震度の説明のページを見られたらわかりますよ。

    日本の震度と言うのは10段階ですが、震度7が最大で、震度8と言うのは定義されていないようですよ。

  72. 176 匿名さん

    >確かにNHKで西新宿の高層ビルの例で説明してた

    NHKが震度8などと説明していましたか?

    ちなみにどこのNHKでしょうか?

  73. 177 匿名さん

    震度8を信じる人たちの投稿って、面白いですね。



  74. 178 匿名さん

    去年のゴールデンウィークに真っ先に退去したのは社宅扱いの組。
    年末までに高層組と賃貸組が退去。

  75. 179 匿名さん

    >>178

    ソースはもちろんTVですよね。

  76. 180 匿名さん

    >175

    質問してる人って、そういう事を言ってるんじゃないと思うが・・
    震度が1個上がるくらい、ゆれが大きくなるってことを聞いてるんじゃないの?

  77. 181 匿名さん

    震度7以上の揺れはないと?

    正常性バイアスもほどほどに。

  78. 182 匿名さん

    ポジが立場的に悲しくなってきたので
    ネガでもなんでもないただの質問者の揚げ足取り始めたね。
    見てて愚かだよ。

  79. 183 匿名さん

    ここまで津波は来ない。私は大丈夫。


    そういって救助の手を振り切って津波で死んだ人、けっこういる。

    それが正常性バイアスの怖さ。


    決死の覚悟で助ける人の気持ちも考えようね。

  80. 184 匿名さん

    私の見解では、

    内陸 埋立地
    震度5なら震度6
    震度6 震度8
    震度7 震度10
    震度8 震度13
    震度9 震度18

    加速度は、揺れが大きいほど
    拡大する。

  81. 185 匿名さん

    震度は過去の数値で算出するから、未達の震度がないだけでしょう。
    マグニチュード9も初体験。

  82. 186 匿名

    無理が通れば道理は引っ込む

  83. 187 匿名さん

    俺もNHKのはみてたよ。工学院大学の地震研究の番組でしょ?
    確か震度5が超高層階では震度が1上がって揺れが震度6相当という話だった。
    震度8がそもそもあるとかないとかそういう話ではないよ。

    因みに震度18は流石にあたまおかしい。

  84. 188 匿名さん

    高層建築が建つようになってから初めての巨大地震なので。

    特に海溝型の長周期地震動では、高層部分での震度は地上よりはるかに大きいはず。

    311も高層階で、テレビがぶっ倒れた、冷蔵庫が踊ったとかあったよね。



  85. 189 匿名さん

    地上60mって何階ぐらい?

  86. 190 匿名さん

    間違ってたらごめんよ。

    震度5と震度6じゃ、破壊力が40倍違う。
    震度5と震度7じゃ100倍以上違うって聞いたことがある。
    じゃ、その破壊力の違いってどんだけの威力なのかは想像もつかない。
    人間が制御できるレベルではないってことしかわからない。

  87. 191 匿名さん

    >>190
    それはマグニチュードの話でしょ?
    1違うとエネルギーは32倍違うという。

  88. 192 匿名さん

    >>189
    差はあるけど、25〜30階くらいでは?

  89. 193 匿名さん

    >>191さんありがとう。
    そうそう!
    二乗でふえるんだよね。

  90. 194 匿名さん

    >>192さん ありがとうございます。目安にします。

  91. 195 匿名さん

    私が見た番組では、高層ではなくて、埋立地において震度が+されていた検証です。

    今回の地震で、内陸が震度5ならば埋立地は震度6であった。

    そこに高層階が加わる計算は難しいですね。

  92. 196 匿名

    要するに、豊洲は足立ナンバー地域で、

    ゴミや有害物で埋め立てられ土壌汚染が深刻な問題であり、

    震度5程度で液状化しちゃう、貧乏クジな街な訳です。

    だから、都心と違って、豊洲は安いんですよ価格帯が!

    豊洲と同じ足立ナンバー地域って、綾瀬、金町、小岩とか

    同じ湾岸の足立ナンバー地域だと、葛西や臨海町とか…

    犯罪と、液状化と、土壌汚染と、中古車のフルローン率が、

    めちゃくちゃ高い、そんなアンダーな貧乏クジ地域ですよ。

  93. 197 匿名

    196さんだけ、ネガレベルがかなり下。
    話しに付いてけないなら黙って学ぶことだ。
    独り幼稚さをさらけ出すのは惨めだし、見てて同情されるだけ。

  94. 198 匿名

    豊洲って、震度5程度で90ヶ所も液状化現象!

    そんでもって足立ナンバー地域で、同じ湾岸で足立ナンバーは

    葛西や、臨海町とか、内陸だと綾瀬や金町や小岩とか…

    そんで365日ずっと、セレブだ信じてくれと必死な言い訳アピール…

    哀れだし、リスキーだし、安くさいし、中古車フルローン率高いし

    どうなってんのよ、マジでさー

  95. 199 匿名

    またまた激しく猛烈な耳鳴りっ!!
    これは尋常で無い異常体感で、
    今朝から全く仕事にも集中できず、
    会社内でも電車内でも、原因不明な
    脅迫的な胸の圧迫感や手のひらの発汗など
    もしも災害予知の体感だとしたら

    こりゃ相当デカイ、M7はあり得る
    埋め立て地の方々は警戒されたし!

  96. 200 匿名さん

    残念ながら、「人気エリア」じゃないみたいですねぇ。。。

    http://www.m-standard.co.jp/district/area.html

  97. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

2LDK・3LDK

56.02平米~106.79平米

総戸数 98戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

6,500万円~9,700万円

2LDK~3LDK

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸