物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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810
匿名さん
>807
西は渋谷、新宿が中心でしょう。>
この言い方はメチャ面白いよ。
センスあるね(笑)
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811
匿名さん
新宿は南口を再開発してるし、東京も銀座も再開発の余地があるが。
今なんか京橋で再開発進んでいるし。
大橋はただ単にジャンクションとマンション2棟たっただけだから再開発としては規模がショボいし、渋谷が超都心なんてことにもならないよ
夢は寝てる時だけで十分
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812
匿名さん
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813
匿名さん
東急は最近は二子玉川の再開発で失敗して、続いてのクロスも失敗
元々の場所に価値がないところでがめつく高値で売ろうとするから、引っかかって高値掴みするのは不動産初心者ばかり
高い勉強料だが、あまりにも不動産初心者泣かせな物件ばかりはタチが悪い
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814
匿名さん
新年早々ネガスレ全開ですね。ジャスト渋谷には住みたくないが、渋谷1駅、表参道2駅、大手町19分なら住みたい人は山ほどいるねー。丸の内のオフィス勤務者でも江東区、江戸川区、浦安市はちょっと勘弁と言う人が多いですからね。田園都市線沿線は根強い人気があります。
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815
匿名さん
大手町は18分で通勤時20分ですね。渋谷2分表参道5分新宿9分六本木10分銀座18分(通勤時はプラス2分から5分)ちょー便利な池尻大橋!
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816
匿名さん
>814
そう信じ込みたい気持ちはよく分かりますが・・現実がw
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817
匿名さん
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818
匿名さん
新年早々これですか
よほど欲しいんでしょうけど、呆れる
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819
匿名さん
値引きしないのはわかっていても、最後の悪あがきをしていますね(笑)
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820
匿名さん
値引きしてるよ
そういえば同じ東急のライズは25%割引したって有名になってましたね
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821
匿名さん
ライズスレッドの988が東急を物語っている
今のクロスも同じ末路だな
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822
匿名さん
発売当初2回ほど値下げしていますが直近は皆無です。
ライズはリーマン前の物件、こちらは後の物件、単純に比較するド素人感覚が全く理解できませんねー。
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823
匿名さん
直近は皆無だって?
面白いこと言うね
知らないって幸せだね
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824
匿名さん
渋谷の人出が年々少なくなって来てるね。ヒカリエも早くも失速してるし、東急は巨額投資したけど大丈夫?
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825
匿名さん
公式な値下げは確かに二回ありました。
本来値引きとは非公式に行われるもので
人気物件でなければ今の時代定価で購入
する人の方が少ないかと思います。一度
二度断られても買う気を見せるのがコツ。
本物件に限らずまあ値引きは属性、営業者
でも変わりますから他人が幾らで買おうが
気にするのは無駄ですしライズ程の値引き
はクロスはありませんでしたよ。
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826
匿名さん
勉強するといわれたことが、即単価の値引きと勘違いしている幸せな方もいるのですね。
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827
匿名さん
いずれにしても含み損物件だからちょっと安くなった位で手を出すようじゃマンション初心者の情報弱者。
よっぽど気に入らないと買えないけど、間取り悪くて生活しにくいから尚更割に合わない。
高いところが好きな何かじゃない限り池尻団地の方が良いと思いますよ。
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828
匿名さん
本当に値引きがあって買ったやつはいるかもしれないが
口外できない契約になるはずだし、それに逆らってまで
こんなとこに書くメリットがない
あとは値引き持ちかけられたけど検討やめた、
ということになるが
検討やめた物件のスレに正月から貼り付いて
あれこれ書き込んでるのが説得力があるかどうか
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829
匿名さん
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830
匿名さん
どうしても竣工前には完売させたくない他デべの嫌がらせか、買いたくても買えない僻みネガスレ君に違いない。その他、完売マジカなのにネガスレ書いてもなんのメリットもなし。
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831
匿名さん
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832
匿名さん
値引きなしは一期からの契約者の想いは仕方ないでしょうね。
現実は後からの値引き契約者の現状はわかりますが正月早々
いちいち書き込む意味ってあるのかな。
大幅に値引してもらって満足してる契約者はこんな掲示板には
書き込まないよ。クロス契約者は他人の価格など気にしないね。
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833
購入検討中さん
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834
匿名さん
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835
匿名さん
必死に割引を否定したいのは定価で買っちゃった人かな?
逆に今さら定価で手を出す理由がわからないんだけど
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836
購入検討中
ここは地盤がしっかりしてそうですね。制震構造というのがちょっと気にかかります。現在30階制震タワーに住んでますが、昨年の大震災ではかなり揺れました。上層階だとさらに揺れてしまうのか心配です。最新の制震タワーのメカニズムは5年前よりも進化しているのでしょうか?
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837
匿名さん
>835
相続までの仮の住まい需要がほぼ終わって、城南の割高マンションはどこも苦戦。販売を小出し化してる。
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838
匿名さん
>836
川沿い低地だから強固な地盤が浅いところにあっただけで、地盤そのものがいい訳ではない
勘違いしてる人が多いみたいだけど
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839
匿名さん
高層タワマンは揺れて力を逃がしていることもあり、揺れないから良いタワーだとはかぎりません。
地震でビルが倒れることはありませんので、そういう心配はいりませんよ。
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840
匿名さん
高層階で揺れがひどいと家の中めちゃくちゃになりますね
さらにエレベーターが止まると生活に支障がでて辛いですね
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841
匿名さん
新宿の老朽化した高層オフィスビルなんかどうなっちゃうんだろうね。
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842
匿名さん
あれだけの大震災でも東京のタワマンで事故はありませんでしたから問題ないです。気になる方はタワマン住まいには全く向きませんから、一軒家に住んでくださいね。
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843
匿名さん
タワマンは、場合によっては1m以上の振幅があるとか。
仮に折れることがなくても、こんなのイヤだよね。
だからタワマンは嫌いなんだよな。。。
それさえなければ、景色がいいのは悪い気はしないんだが。難しいね。
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844
匿名さん
東京の震度は大したことなかったからね
それでも揺れて家の中めちゃくちゃって話はよく聞くけどね
直撃して、エレベーターが数日止まったら難民化やね
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845
匿名さん
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846
匿名さん
タワマンは色々とリスク高いからな
心して住まないとな
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847
匿名さん
新宿の老朽化した高層オフィスビルで勤務してる人は心配でしょうね。
ホテルもあったような?
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848
匿名さん
なんか元々タワマンにはむかないしょぼい意見が多いですね。
1000円の商品券欲しさに買う金もないのに見栄張ってモデルルーム見学に行くような人たちの意見としか思えませんね(笑)
クロスのモデルルームも1000円の商品券くれるから、行ってみたら?
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849
匿名さん
>848
そう言った人達が購入ターゲット層ってことですか???
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850
匿名さん
購入ターゲット層には絶対なれないネガスレオンリー層です。
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851
購入検討中
残念ながらやっぱりここでのレスは参考になりませんね。
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852
購入検討中さん
ここの修繕積立金見てたら、本体価格が普通のマンションと比べて数百万円高いのと変わらないですね。
その割に共用施設もあまり考えられてない組み合わせだしちょっと割に合わないかなぁ。
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853
住まいに詳しい人
大山街道の目黒川にかかる大橋の名称を残したい、誇りで住民は「青葉台4丁目」より「大橋」を選んだ。
クロスのお陰で今後大橋も有名になると思う。
渋谷で客待ちのタクシーに目黒クロスへと言ったら説明なしで5分以内に着くでしょう。
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854
匿名さん
クロスのおかげじゃなくて、大橋ジャンクションのおかげだろうね
大橋の知名度が上がるとしたら
大橋ジャンクションのところのマンションって言うとタクシーの運ちゃんがわかってくれると思う。
問題は渋谷のタクシー乗り場はたいがい混んでて乗るのに時間かかることだな
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855
匿名さん
渋谷も駅周辺が計画どおり再開発された暁には、人も車も導線がずいぶんと改善される。
完成までには15年程度かかるそうですが、15年なんてあっという間ですよ。
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856
匿名さん
15年ですか。
その間に世の中はまるっきり変わっているでしょうね。
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857
匿名さん
長いような、あっという間のような・・・ただ、かなり広範囲で大がかりな再開発のようですから、楽しみと言えば楽しみです。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
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860
匿名さん
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861
匿名さん
確かに異様に修繕費が高いから15年後の中古の頃にはガラガラになっちゃうんだろうな。
それまでに次々と新築マンションができちゃうだろうし、駅直結やら余程稀少性がないと
クロスに限らず人口も減ることだし、ガラガラマンションが都内でも散見できるだろうな。
クロスの買い時は逆に今、多少の含み損は覚悟で数年住んでまた条件の良いマンション
に買い替えが賢明でしょう。含み損は家賃と考えれば大した損失ではないしね。
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862
購入検討中さん
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863
匿名さん
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864
匿名さん
目黒駅周辺の中古マンションも値下がりがキツイみたいよ。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
隣のプリズムが坪単価346万円。クロスは買いです。
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867
匿名さん
プリズムは駅近だから単純にクロスと比較できないですね
あえて含み損のクロスに住む理由がないようにも思えます
道楽?
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868
匿名さん
プリズムは駅近以外良いところはなく、仕様が低いしょぼいタワーです。
クロスが上という意味では比較にはなりませんが(笑)ということで、クロスの買い推奨は変わらずということで。
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869
匿名さん
プリズムの新築時(値引き後)で坪330前後だから今の中古の実際の成約は
坪300万前後じゃないか。駅近でこれだからクロスはもう少し厳しくなると
思うな。しかも仕様はプリズムのが上では。あんなに廊下は狭くなかった
記憶ですし。見た目はプリズムしょぼいけどリセールはやはり駅近物件と思う。
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870
匿名さん
クロスの買い推奨ってクロスの営業と地権者と既契約者以外から聞いたことがないなぁ
むしろ含み損のヤヴァい物件という話の方がよく聞く
あと今でこそクロスは新築だが数年後の中古市場ではプリズム>クロスです
暴落する前に地権者も早く売り抜けるのに躍起になっているようですしね
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871
匿名さん
クロスって坪300-350くらいだと思うんだけど、暴落ってどれくらい下がるの?
坪200くらい?
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872
匿名さん
契約者版の写真を見るとクロスは賃貸仕様だったけどプリズムも駄目なのね。
さすがに坪200万は10年以上経って修繕費がネックになり始めてからじゃないか。
暫くは坪250万~300万をうろちょろするんじゃない。東横線でもないしあまり渋谷
の再開発の恩恵は受けれない立地なので後は景気と今後の周辺の新築次第でしょう。
中古価格は通常駅距離、環境、管理、修繕費の上がり幅、売主でほぼ決まります。
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873
匿名さん
10年で坪200ですか・・・
たしかにそれでは大損するだけですね。
渋谷1駅だしそこまでは下がらないと思っていたのですが。
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874
匿名さん
10年後何てマンション乱立、空き家が急速に増える
時期だから10年落ちの中古ならそんなもんでしょう。
その後もしっかり200万キープ出来るかが重要と思う。
資産価値に拘るなら渋谷を高値で買えばいいのでは。
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875
匿名さん
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876
匿名さん
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877
匿名さん
ここにネガレスしてる人の半数以上がクロスの近くの物件の営業だろう。
ポジの半数以上も営業か契約者だろうけど。当てにならなすぎ。
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878
匿名さん
ポジはその通りだけどネガは欲しくて買えない人だろ。
他営業は不人気物件にわざわざ書き込むことはしない
でしょ。逆にクロスの営業がプラウド、クラッシィに
書き込んでそうだけど。
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879
匿名さん
ここのネガって本当にせこいよ
修繕積立金って安けりゃいいもんじゃない
修繕費が足りなくなって値上げしようとしても
そいつら反対してできなくて
結局ぼろマンションになるんだよね
無駄遣いしない努力は必要だけど
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880
匿名さん
すぐに不要になる共用施設が多いのに無駄遣いしないなんて無理じゃないかな
ただでさえ東急コミュなのに
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881
デベにお勤めさん
10年で坪300-350
40-41F10年で坪350-400
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882
匿名さん
願望とはいえ痛い契約者さんだなぁ。
それならとっくに完売してますよ。
-100万が妥当だろうね。
だから含み損怖くて売れない。
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883
匿名さん
それは有り得ないですね。マスタービューで既に坪330万と下落。
てことはあそこより資産価値は1~2割減。10年でプレミアでも坪300万はキープできたら
逆に立派です。中目、三茶、池尻大橋は総じて中古下がってます。
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884
匿名さん
こうマンションが増えて来ると都心から遠いのがネックになりますね。
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885
匿名さん
マスターでも10年坪300万が限界でしょう。
これが池尻高級物件の限界だから他はそれ以下となるのは仕方ない。
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886
匿名さん
869さん。プリズムの中をみたことないでしよ。私は見たことありますが、かなりしょぼくれた仕様ですよ。
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887
匿名さん
876さん。目黒って目黒駅のことでしょ。あんな何にもない駅の周りは当然そうでしょ。なぜに池尻大橋のクロスの検討に影響があるのか意味不明です
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888
匿名さん
879さんのいうとり。修繕積立基金が不足しているマンションの下落率の悲惨なことを知らないようですね。月々の積立金が高いから人気がなくなるという発想はまさしく、木を見て森を見ずの素人考えですね。うすい。
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889
匿名さん
世間で円安、株高、不動産高が進んでいることを知らないようですね。世界中でお金刷りまくってインフレにしようとしてるのにまだデフレ感覚かい?センスなさすぎだなあ。
一生値下がりするのを待ってなさい。一生買えないと思うよ。
どんなに悪くても横ばいはキープできると思うよ。
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890
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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891
匿名さん
管理、修繕費は安いにことしたことはありません。
うちは高く設定してるので安心ですという営業はいま
せん。都心タワー以上の設定はやはり疑問です。ここ
より数段高級な住商世田谷公園、住友三茶のそれらと
比較すると驚く程差があります。
無駄な共用施設にお金を払う気になれるのは新築当初
だけ。無論お金が足りなく修繕できないのは論外です。
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892
匿名さん
891さん
ここより数段高級な住商世田谷公園、住友三茶という
ご発言ですが、両方見たことがありますが、どうみても総合力ではクロスの方が数段上です。主観とは怖いものですね。
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893
匿名さん
イメージなんてはかない物です。
実質重視で行きましょう。
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894
匿名さん
あちゃーどうなってるの(笑)
スミフと天地の差はあるでしょ。
立地、建物物がちがうって、比べちゃ駄目よ。
素人でもわかるでしょ。
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895
匿名さん
住商とは競合してもクロスとスミフを両方見る人はさすがにいないでしょ。
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896
匿名さん
外廊下の住商が数段高級?
スミフはまた別物だね
まともに検討してないのバレバレ
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897
匿名さん
ここも仕様は良くないが住商とはどっこい、住友は同じく別物
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898
匿名さん
住不3茶みたいな駅まで徒歩10分も歩くところのどこがいいんだか?駅から徒歩5分を超えるところはリセールに明らかに困る。
といってもすみふは新築部屋さえまだ売れてないけど(笑)
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899
匿名さん
クロスがスミフに噛み付いてる姿は滑稽だな
月にむかって吠えてる仔犬みたい
投げ売り立地の縦長長屋と三茶スミフじゃ比較にならないな
デベしかり、立地しかり、作りも仕様も段違いに三茶スミフの方が格上
三茶スミフだけじゃなく世田谷公園住商よりも格下の大橋縦長長屋が勘違いは恥ずかしいよ
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900
匿名さん
三茶住不はモノだけ見れば確かに上だが、駅から10分とか値段が高すぎだね。まだ大量に売れ残っていていつまで販売することやら。人が住まないと部屋はカビ臭くなりとても住める状況にはならない。明らかに住不の販売失敗物件の典型ですね。
住商は見たけどそんなにいいか?公務員住宅に毛が生えた感覚だったけどね。しょぼしょぼだよ。
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901
匿名さん
不動産値上がりしますよ
不動産投資活性化へファンド=1000億円規模検討―政府・与党
時事通信 1月6日(日)2時33分配信
政府・与党は5日、商業施設やマンションの建設などへの投資を促す「呼び水」となる官民共同ファンドを創設する方向で検討に入った。ファンドは、国や投資家による出資と金融機関からの融資を合わせ1000億円規模とすることを想定。このうち国の出資分数百億円は2012年度補正予算案に計上する方針だ。
08年秋のリーマン・ショック以降、不動産投資は低調な状態が続いており、地方の中核都市でも「シャッター商店街」と化した中心市街地や古いビルが残されたままの所が少なくない。政府・与党はこうした都市の活性化に向け、商業施設やマンションの建設などに投資するファンドを設けることにした。
具体的な仕組みは今後詰めるが、ファンドによる投資は、地方の中核都市におけるオフィスビルや商業施設、マンションの建設・改修を幅広く対象とする予定。まず、1000億円規模のファンドを設けた上で、ファンド運営を委託する法人が投資案件を審査・選定し、案件ごとにファンド分に上乗せする出資や融資を募る。
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903
匿名さん
いつまでもデフレが続くと思っていると間違えますね。明らかに安部政権になり歯車が変わりました。円安、株高、不動産高。明らかに世界の大都市の中で東京の不動産価格は出遅れています。外人がガサガサ買いだすよ、早く買っとかないと。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
902.実際見たけど、全然狭くないよ。写真写りが悪いだけ(笑)。エレベーターホールはかなり広いしね。
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906
匿名さん
904さん。赤字のあなたはいつもネガってますねー。暗い。
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907
匿名さん
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908
匿名さん
902さん。12日から現地で本物見れるからいってみいよ。
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909
匿名さん
907さん。被災地以外は制度は去年で終わったと思いますよ
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