物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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810
匿名さん
>807
西は渋谷、新宿が中心でしょう。>
この言い方はメチャ面白いよ。
センスあるね(笑)
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811
匿名さん
新宿は南口を再開発してるし、東京も銀座も再開発の余地があるが。
今なんか京橋で再開発進んでいるし。
大橋はただ単にジャンクションとマンション2棟たっただけだから再開発としては規模がショボいし、渋谷が超都心なんてことにもならないよ
夢は寝てる時だけで十分
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812
匿名さん
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813
匿名さん
東急は最近は二子玉川の再開発で失敗して、続いてのクロスも失敗
元々の場所に価値がないところでがめつく高値で売ろうとするから、引っかかって高値掴みするのは不動産初心者ばかり
高い勉強料だが、あまりにも不動産初心者泣かせな物件ばかりはタチが悪い
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814
匿名さん
新年早々ネガスレ全開ですね。ジャスト渋谷には住みたくないが、渋谷1駅、表参道2駅、大手町19分なら住みたい人は山ほどいるねー。丸の内のオフィス勤務者でも江東区、江戸川区、浦安市はちょっと勘弁と言う人が多いですからね。田園都市線沿線は根強い人気があります。
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815
匿名さん
大手町は18分で通勤時20分ですね。渋谷2分表参道5分新宿9分六本木10分銀座18分(通勤時はプラス2分から5分)ちょー便利な池尻大橋!
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816
匿名さん
>814
そう信じ込みたい気持ちはよく分かりますが・・現実がw
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817
匿名さん
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818
匿名さん
新年早々これですか
よほど欲しいんでしょうけど、呆れる
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819
匿名さん
値引きしないのはわかっていても、最後の悪あがきをしていますね(笑)
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820
匿名さん
値引きしてるよ
そういえば同じ東急のライズは25%割引したって有名になってましたね
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821
匿名さん
ライズスレッドの988が東急を物語っている
今のクロスも同じ末路だな
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822
匿名さん
発売当初2回ほど値下げしていますが直近は皆無です。
ライズはリーマン前の物件、こちらは後の物件、単純に比較するド素人感覚が全く理解できませんねー。
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823
匿名さん
直近は皆無だって?
面白いこと言うね
知らないって幸せだね
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824
匿名さん
渋谷の人出が年々少なくなって来てるね。ヒカリエも早くも失速してるし、東急は巨額投資したけど大丈夫?
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825
匿名さん
公式な値下げは確かに二回ありました。
本来値引きとは非公式に行われるもので
人気物件でなければ今の時代定価で購入
する人の方が少ないかと思います。一度
二度断られても買う気を見せるのがコツ。
本物件に限らずまあ値引きは属性、営業者
でも変わりますから他人が幾らで買おうが
気にするのは無駄ですしライズ程の値引き
はクロスはありませんでしたよ。
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826
匿名さん
勉強するといわれたことが、即単価の値引きと勘違いしている幸せな方もいるのですね。
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827
匿名さん
いずれにしても含み損物件だからちょっと安くなった位で手を出すようじゃマンション初心者の情報弱者。
よっぽど気に入らないと買えないけど、間取り悪くて生活しにくいから尚更割に合わない。
高いところが好きな何かじゃない限り池尻団地の方が良いと思いますよ。
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828
匿名さん
本当に値引きがあって買ったやつはいるかもしれないが
口外できない契約になるはずだし、それに逆らってまで
こんなとこに書くメリットがない
あとは値引き持ちかけられたけど検討やめた、
ということになるが
検討やめた物件のスレに正月から貼り付いて
あれこれ書き込んでるのが説得力があるかどうか
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829
匿名さん
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830
匿名さん
どうしても竣工前には完売させたくない他デべの嫌がらせか、買いたくても買えない僻みネガスレ君に違いない。その他、完売マジカなのにネガスレ書いてもなんのメリットもなし。
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831
匿名さん
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832
匿名さん
値引きなしは一期からの契約者の想いは仕方ないでしょうね。
現実は後からの値引き契約者の現状はわかりますが正月早々
いちいち書き込む意味ってあるのかな。
大幅に値引してもらって満足してる契約者はこんな掲示板には
書き込まないよ。クロス契約者は他人の価格など気にしないね。
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833
購入検討中さん
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834
匿名さん
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835
匿名さん
必死に割引を否定したいのは定価で買っちゃった人かな?
逆に今さら定価で手を出す理由がわからないんだけど
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836
購入検討中
ここは地盤がしっかりしてそうですね。制震構造というのがちょっと気にかかります。現在30階制震タワーに住んでますが、昨年の大震災ではかなり揺れました。上層階だとさらに揺れてしまうのか心配です。最新の制震タワーのメカニズムは5年前よりも進化しているのでしょうか?
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837
匿名さん
>835
相続までの仮の住まい需要がほぼ終わって、城南の割高マンションはどこも苦戦。販売を小出し化してる。
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838
匿名さん
>836
川沿い低地だから強固な地盤が浅いところにあっただけで、地盤そのものがいい訳ではない
勘違いしてる人が多いみたいだけど
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839
匿名さん
高層タワマンは揺れて力を逃がしていることもあり、揺れないから良いタワーだとはかぎりません。
地震でビルが倒れることはありませんので、そういう心配はいりませんよ。
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840
匿名さん
高層階で揺れがひどいと家の中めちゃくちゃになりますね
さらにエレベーターが止まると生活に支障がでて辛いですね
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841
匿名さん
新宿の老朽化した高層オフィスビルなんかどうなっちゃうんだろうね。
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842
匿名さん
あれだけの大震災でも東京のタワマンで事故はありませんでしたから問題ないです。気になる方はタワマン住まいには全く向きませんから、一軒家に住んでくださいね。
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843
匿名さん
タワマンは、場合によっては1m以上の振幅があるとか。
仮に折れることがなくても、こんなのイヤだよね。
だからタワマンは嫌いなんだよな。。。
それさえなければ、景色がいいのは悪い気はしないんだが。難しいね。
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844
匿名さん
東京の震度は大したことなかったからね
それでも揺れて家の中めちゃくちゃって話はよく聞くけどね
直撃して、エレベーターが数日止まったら難民化やね
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845
匿名さん
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846
匿名さん
タワマンは色々とリスク高いからな
心して住まないとな
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847
匿名さん
新宿の老朽化した高層オフィスビルで勤務してる人は心配でしょうね。
ホテルもあったような?
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848
匿名さん
なんか元々タワマンにはむかないしょぼい意見が多いですね。
1000円の商品券欲しさに買う金もないのに見栄張ってモデルルーム見学に行くような人たちの意見としか思えませんね(笑)
クロスのモデルルームも1000円の商品券くれるから、行ってみたら?
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849
匿名さん
>848
そう言った人達が購入ターゲット層ってことですか???
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850
匿名さん
購入ターゲット層には絶対なれないネガスレオンリー層です。
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851
購入検討中
残念ながらやっぱりここでのレスは参考になりませんね。
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852
購入検討中さん
ここの修繕積立金見てたら、本体価格が普通のマンションと比べて数百万円高いのと変わらないですね。
その割に共用施設もあまり考えられてない組み合わせだしちょっと割に合わないかなぁ。
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853
住まいに詳しい人
大山街道の目黒川にかかる大橋の名称を残したい、誇りで住民は「青葉台4丁目」より「大橋」を選んだ。
クロスのお陰で今後大橋も有名になると思う。
渋谷で客待ちのタクシーに目黒クロスへと言ったら説明なしで5分以内に着くでしょう。
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854
匿名さん
クロスのおかげじゃなくて、大橋ジャンクションのおかげだろうね
大橋の知名度が上がるとしたら
大橋ジャンクションのところのマンションって言うとタクシーの運ちゃんがわかってくれると思う。
問題は渋谷のタクシー乗り場はたいがい混んでて乗るのに時間かかることだな
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855
匿名さん
渋谷も駅周辺が計画どおり再開発された暁には、人も車も導線がずいぶんと改善される。
完成までには15年程度かかるそうですが、15年なんてあっという間ですよ。
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856
匿名さん
15年ですか。
その間に世の中はまるっきり変わっているでしょうね。
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857
匿名さん
長いような、あっという間のような・・・ただ、かなり広範囲で大がかりな再開発のようですから、楽しみと言えば楽しみです。
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858
匿名さん
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859
匿名さん
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