物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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538
匿名さん
えっ?
オシャレではないでしょ
頑張ってみてるけど洗練されていない感じ
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539
匿名さん
オシャレで洗練されているのは東京メトロだと思うけど。
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540
匿名さん
5期3次だって
実際のところ11回目の売り出しか
需要が尽きたマンションはツライね
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541
匿名さん
相続までの仮の住まい需要は打ち出の小づちじゃないからなあw
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542
契約済みさん
買った自分がいうのもなんだが、東急オサレではないぞ笑
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
契約済みさん
人気なかろうが値引きあろうが問題なし。
事故など不運もあったので仕方なし。
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546
匿名さん
あーだこーだいっても、もうほとんど戸数が残ってないから、早いもの勝ちだよ
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547
匿名さん
周辺の大量供給が見えてるから敢えて選ぶ必要が無さそう。
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548
匿名さん
池尻団地ぐらいだろ。大量には供給ないよ、湾岸じゃないんだから。
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549
匿名さん
今さらクロスを高値でつかむ理由もないだろ
どうせすぐにライズみたいに値崩れでしょ
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550
匿名さん
>548
湾岸みたいに大量供給しても値崩れしないような真に強い地域に生まれ変わりなさいw
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551
匿名さん
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552
匿名さん
駅から結構近くて安いのにロジェ、住商、プラウド
有楽土地等周辺物件で一番売れなかった理由は何?
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553
匿名さん
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554
匿名さん
550 あれだけ供給したら5年後の値崩れは必至。今は大量に売れ残っているだけ。売りに出る奴がまだいないから、値崩れしてないだけ。
2008年に友人が買った1億3000万の物件は今は8000万でも売れません。これって値崩れしてないとはいわんわなあ。
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555
匿名さん
>553さんのコメントが端的に地域事情を説明してますなあ。
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556
匿名さん
あれだけの戸数、一番数売れてなければヤバイだろう。
環境、事故とか原因はあるけど事故前から人気なかったし
結局物件に見合う価格が不相応、これに尽きるのでは。
安けりゃ大橋でも目黒区に住みたい人は結構いるだろうね。
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557
購入検討中さん
数年後の低層階はわからんが、高層階の値崩れはない。
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558
匿名さん
むしろ高層階から値崩れだろうね
あの値段でわざわざ中古のクロスを買う理由がないからな
高い分崩れ幅が大きい
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560
匿名さん
558
全く分かってないようだな。
話しにならん。
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562
匿名さん
そもそも需要が無くてプレミアとやらが完売できてない状況じゃ値崩れするよ
ライズと同じ道を辿っている
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567
マンション投資家さん
渋谷大規模改造のお陰で、
10年後にクロスの価格は少なくとも1割上昇する。
特にプレミアムの上昇率が高い。
以上
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568
匿名さん
マスタービュー、プリズムの値崩れが池尻大橋の現状です。
10年後に一割上がりそうな物件なら容易に完売してますよ。
買った瞬間に一割以上含み損になりそうだからまだ売れ残っ
てる訳だし渋谷の再開発でマンションがそんなに利益が出る
なら周辺物件含めて投資家が買いあさりますよ。
というか10、20年後人口も減少しクロスに限らず大型物件は
歯抜けのマンションになっちゃうよ。ましてはここは一気に
修繕費も上がるし古くなる程リセールは厳しいでしょう。
固定資産税の免税が切れる頃、まだ高値で売れる時にさっさと
買い替えが賢明でしょう。5、6年楽しむには空気や騒音などの
住環境の難点はあるが良いマンションかも知れません。
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569
匿名さん
10、20年後に、都心の高速が全部地下へ通るので、
沿線の物件は暴騰する。
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570
匿名さん
マスタービューは仕様、立地もここより三枚は上の別次元の高級物件です。
そこが中古で既に坪350以下という現実は数年経てばここも同じ浅築中古
となるわけでプレミアで坪300万割るのは現実時間の問題と思います。
渋谷の再開発の恩恵を予想以上に受けたとして例えばマスタービューなど
一度下がった価格が再度坪400近くまで最上昇したりとか有り得ますかね。
そうなったらクロスも引き連れられて数年後も坪300万以上で取引されると
思うのですが10年後に値上がりしてるマンションというのが想像できません。
池尻以上に供給過多の湾岸物件とか本当に厳しいと思うのですが湾岸でも値上がり
しそうな物件ってこれまたありますか。
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571
匿名さん
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572
匿名さん
目黒クロスは大橋のシンボルで、大橋を変えるセンタータワーです。
10年後に悪く言えば坪300以下はないと思います。
プレミアムは320以上維持できます。
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573
匿名さん
プリズムとかライズはリーマン前でしょ。バぶってたから値崩れしたんよ。クロスはリーマン、大震災あとだから既に相場は低水準。下がらんよ。
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574
匿名さん
隣のしょぼプリズムが中古で坪単価約340万円だよ。クロスの新築で300万から350万は絶対に買いでしょ。そんなことわからんで、あーだこーだ言う奴の頭の中身がまるで理解できませんなあ。
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575
匿名さん
そうそう、2009年3月の竣工時のプリズムは坪単価420万、超バブル単価。
今の340万は適正。ゆえに新築のクロスは高くありませんね。同感。
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576
匿名さん
契約者さんたちはみなさん必死ですな。
数年後駅近のプリズムタワーやあのマスターが
ここよりも評価が下がるとは思えませんが(笑)
まあ自分のマンションに自信持つのはありですな。
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577
匿名さん
中古になったら常識的にマスタービューの二割落ちはあっても
プリズムとはせいぜい一割落ち程度に収まるのではと期待する。
でもリセールは一にも二にも駅近が大切だからどうなるかわかないが。
プリズムタワーを竣工当初の高値で購入してる人は少数だから
今坪340万であれば意外に検討してる。駅近の恩恵でしょうか。
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578
匿名さん
あのマスタービューが中古で坪330万ってのが驚きだよ。
グランドヒルズやセンチュリーフォレストと同格だよね。
池尻大橋の限界が良くわかるような。。。
やっぱ代官山は強いねぇ、あちらも値引きあるのかな。
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579
匿名さん
賃貸物件が689戸中3戸しか出てないのはよいことですね。ホームレス施設が隣にできるプラウド駒場は223戸しかないのに6戸も賃貸に出ています。借りる人はいないと思いますが。。。
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580
匿名さん
とうとう総戸数の1割を切ったね。
残58戸。
入居時完売できるかもね。
なかなか凄いじゃん。
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581
匿名さん
まだ店舗も決まらないんですよね
店舗埋まらないとますます寂しい感じやね
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582
匿名さん
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583
匿名さん
他は全然決まって無いみたいですね
やはりジャンクションがドンとあって他に何も無いあたりなので場所が悪いっていうのもあるからかな
店舗も歯抜けじゃ、シャッター商店街みたいでちょっとみすぼらしいな
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584
匿名さん
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585
匿名さん
あの辺りって駅からどんどん寂れてきたなと思うとジャンクションがある
確かに店も少ないし駅徒歩数分とは思えない雰囲気だよね
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586
周辺住民さん
いいえ、クロス側の歩道が広くて、人が少なく感じるかも。
道路の向かいがメチャ混みだよ。
来年3月になれば、また数千人が増えるので、ますます賑やかになる。
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587
匿名さん
こっち側もここを過ぎてクロスの前あたりになると急に寂しくなるけどね
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