物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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521
匿名さん
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522
匿名さん
旧郡部は元々が田畑だったところだから道路事情が悪いです。
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523
匿名さん
もう残り少ないし下らないこと言うのやめようよ。いやなら買わなきゃいいだけ、出て行けよ。
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524
匿名さん
東京で坪350だしてあえてクロスを選ぶ理由もないだろ
明らかに含み損じゃん
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525
匿名さん
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526
匿名さん
1889年(明治22年)5月1日 - 町村制の施行に伴い、三田村、下目黒村、中目黒村、上目黒村が合併して目黒村が発足。 1922年(大正11年)12月1日 - 目黒村が町制施行して目黒町となる。
1932年(昭和7年)10月1日 - 荏原郡全域が東京市に編入。目黒町の区域は目黒区となる。
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527
匿名さん
含み損だと思うなら買わないで退場すればいいだけ。含み益、もしくはフラットだと思う人だけ買えばいいだけ。
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528
匿名さん
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529
匿名さん
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530
匿名さん
地歴が悪い場所を購入する人はそういう
でも世の中のそれなりの数の人は地歴も考慮にいれる
元々人が住まないような土地は住まなかったなりの理由があるからな
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531
匿名さん
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532
匿名さん
皆含み損何て覚悟で購入してるんだし値上がりする
物件何て即日完売するような物件でも稀な訳ですから
価格何て気にせずここを気に入った人だけ買えば良い。
地歴も意味なし、大橋とは言え目黒区という事実が大切。
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533
契約済みさん
まあ東急が絡んでる時点で値上がりなんて期待してないさ。
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534
匿名さん
クロスの辺りって低地なので目黒川の橋の下だった場所ですか?
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535
匿名さん
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536
匿名さん
>533
東急は沿線の発展はあきらめて、海外に進出するみたいよ。
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537
匿名さん
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538
匿名さん
えっ?
オシャレではないでしょ
頑張ってみてるけど洗練されていない感じ
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539
匿名さん
オシャレで洗練されているのは東京メトロだと思うけど。
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540
匿名さん
5期3次だって
実際のところ11回目の売り出しか
需要が尽きたマンションはツライね
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541
匿名さん
相続までの仮の住まい需要は打ち出の小づちじゃないからなあw
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542
契約済みさん
買った自分がいうのもなんだが、東急オサレではないぞ笑
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543
匿名さん
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544
匿名さん
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545
契約済みさん
人気なかろうが値引きあろうが問題なし。
事故など不運もあったので仕方なし。
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546
匿名さん
あーだこーだいっても、もうほとんど戸数が残ってないから、早いもの勝ちだよ
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547
匿名さん
周辺の大量供給が見えてるから敢えて選ぶ必要が無さそう。
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548
匿名さん
池尻団地ぐらいだろ。大量には供給ないよ、湾岸じゃないんだから。
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549
匿名さん
今さらクロスを高値でつかむ理由もないだろ
どうせすぐにライズみたいに値崩れでしょ
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550
匿名さん
>548
湾岸みたいに大量供給しても値崩れしないような真に強い地域に生まれ変わりなさいw
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551
匿名さん
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552
匿名さん
駅から結構近くて安いのにロジェ、住商、プラウド
有楽土地等周辺物件で一番売れなかった理由は何?
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553
匿名さん
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554
匿名さん
550 あれだけ供給したら5年後の値崩れは必至。今は大量に売れ残っているだけ。売りに出る奴がまだいないから、値崩れしてないだけ。
2008年に友人が買った1億3000万の物件は今は8000万でも売れません。これって値崩れしてないとはいわんわなあ。
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555
匿名さん
>553さんのコメントが端的に地域事情を説明してますなあ。
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556
匿名さん
あれだけの戸数、一番数売れてなければヤバイだろう。
環境、事故とか原因はあるけど事故前から人気なかったし
結局物件に見合う価格が不相応、これに尽きるのでは。
安けりゃ大橋でも目黒区に住みたい人は結構いるだろうね。
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557
購入検討中さん
数年後の低層階はわからんが、高層階の値崩れはない。
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558
匿名さん
むしろ高層階から値崩れだろうね
あの値段でわざわざ中古のクロスを買う理由がないからな
高い分崩れ幅が大きい
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560
匿名さん
558
全く分かってないようだな。
話しにならん。
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562
匿名さん
そもそも需要が無くてプレミアとやらが完売できてない状況じゃ値崩れするよ
ライズと同じ道を辿っている
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567
マンション投資家さん
渋谷大規模改造のお陰で、
10年後にクロスの価格は少なくとも1割上昇する。
特にプレミアムの上昇率が高い。
以上
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568
匿名さん
マスタービュー、プリズムの値崩れが池尻大橋の現状です。
10年後に一割上がりそうな物件なら容易に完売してますよ。
買った瞬間に一割以上含み損になりそうだからまだ売れ残っ
てる訳だし渋谷の再開発でマンションがそんなに利益が出る
なら周辺物件含めて投資家が買いあさりますよ。
というか10、20年後人口も減少しクロスに限らず大型物件は
歯抜けのマンションになっちゃうよ。ましてはここは一気に
修繕費も上がるし古くなる程リセールは厳しいでしょう。
固定資産税の免税が切れる頃、まだ高値で売れる時にさっさと
買い替えが賢明でしょう。5、6年楽しむには空気や騒音などの
住環境の難点はあるが良いマンションかも知れません。
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569
匿名さん
10、20年後に、都心の高速が全部地下へ通るので、
沿線の物件は暴騰する。
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570
匿名さん
マスタービューは仕様、立地もここより三枚は上の別次元の高級物件です。
そこが中古で既に坪350以下という現実は数年経てばここも同じ浅築中古
となるわけでプレミアで坪300万割るのは現実時間の問題と思います。
渋谷の再開発の恩恵を予想以上に受けたとして例えばマスタービューなど
一度下がった価格が再度坪400近くまで最上昇したりとか有り得ますかね。
そうなったらクロスも引き連れられて数年後も坪300万以上で取引されると
思うのですが10年後に値上がりしてるマンションというのが想像できません。
池尻以上に供給過多の湾岸物件とか本当に厳しいと思うのですが湾岸でも値上がり
しそうな物件ってこれまたありますか。
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