物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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521
匿名さん
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522
匿名さん
旧郡部は元々が田畑だったところだから道路事情が悪いです。
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523
匿名さん
もう残り少ないし下らないこと言うのやめようよ。いやなら買わなきゃいいだけ、出て行けよ。
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524
匿名さん
東京で坪350だしてあえてクロスを選ぶ理由もないだろ
明らかに含み損じゃん
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525
匿名さん
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526
匿名さん
1889年(明治22年)5月1日 - 町村制の施行に伴い、三田村、下目黒村、中目黒村、上目黒村が合併して目黒村が発足。 1922年(大正11年)12月1日 - 目黒村が町制施行して目黒町となる。
1932年(昭和7年)10月1日 - 荏原郡全域が東京市に編入。目黒町の区域は目黒区となる。
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527
匿名さん
含み損だと思うなら買わないで退場すればいいだけ。含み益、もしくはフラットだと思う人だけ買えばいいだけ。
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528
匿名さん
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529
匿名さん
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530
匿名さん
地歴が悪い場所を購入する人はそういう
でも世の中のそれなりの数の人は地歴も考慮にいれる
元々人が住まないような土地は住まなかったなりの理由があるからな
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531
匿名さん
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532
匿名さん
皆含み損何て覚悟で購入してるんだし値上がりする
物件何て即日完売するような物件でも稀な訳ですから
価格何て気にせずここを気に入った人だけ買えば良い。
地歴も意味なし、大橋とは言え目黒区という事実が大切。
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533
契約済みさん
まあ東急が絡んでる時点で値上がりなんて期待してないさ。
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匿名さん
クロスの辺りって低地なので目黒川の橋の下だった場所ですか?
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535
匿名さん
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536
匿名さん
>533
東急は沿線の発展はあきらめて、海外に進出するみたいよ。
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537
匿名さん
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538
匿名さん
えっ?
オシャレではないでしょ
頑張ってみてるけど洗練されていない感じ
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539
匿名さん
オシャレで洗練されているのは東京メトロだと思うけど。
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540
匿名さん
5期3次だって
実際のところ11回目の売り出しか
需要が尽きたマンションはツライね
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