物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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683
匿名さん
お父さんが三井に勤めてる中学生?
ちょっと切ない。
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684
購入検討中さん
いいなーと思ったけど、管理費に見合う設備じゃないとおもた。プールでもあればジム代と相殺できたのに。
15階くらいのマンションばかり見てたから、管理費が一万くらい増えたのがどうも受け入れられなかた。
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685
匿名さん
平均倍率1.3倍、最高倍率19倍
270戸即日完売御礼
12/7の1期2次で更に50戸程度放出
1月末の2期1次で100戸ぐらいいったら入居1年前の完売も見えてきますね
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686
申込予定さん
あれ?東京マイコープたつみって潰れました?
現地確認した方、教えてもらえるとありがたいです。
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687
匿名さん
>686
現地確認はしてないんですけど、
パルシステム東京のホームページの
連絡先一覧には載ってますね。
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689
匿名さん
>688
どういう条件で装置が外れるか示さないと意味が無いぞ。
その条件で免震以外は大丈夫だといえるのか?
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690
匿名
免震装置は縦揺れでは外れません。阪神大震災でも縦揺れでマンションにかかる重力についてしっかり把握してから書き込んで下さい。根拠の無い適当なことを書き込まないで下さい。見てて腹が立ちます。
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691
匿名さん
マグニチュード15の直下型地震で外れます、とか定量的に言ってくれ
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692
匿名さん
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693
申込予定さん
>687
すいません、自分で確認しました。
健在です。
夜10時まで年中無休のようです。通勤に辰巳使う予定なので便利ですね。
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694
東雲住人予定者
重要事項説明受けてきました。
かなりの盛況振りですね。
難点を言うと切りがないと思いますが
悪い買い物ではないと思ってます。
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695
匿名さん
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696
匿名さん
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697
匿名さん
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698
匿名さん
>695
親元近くに住まないと援助が貰えないのでここはパスです。
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699
匿名
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700
匿名さん
またネガの嘘がバレちゃったね。
建築の知識ないんだからもうネガは止めればいいのに
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701
匿名さん
ここは270戸即日完売、倍率10倍以上なのにネガ少ないな。
諦めたのか、南麻布と同じダマ進行なのか?
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702
匿名さん
最近では珍しい客寄せの安いパンダ部屋を低層と最上階に作ったから、最高倍率は高く宣伝になったね。
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703
匿名さん
敷地は液状化してましたが、長期優良なら安心だと思いますよ。
Wコンの公開空地壊してもちゃんと直してますし、まだへっこんだままですが。
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704
匿名さん
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705
匿名さん
この坪単価で割高と考える人は都心部居住は到底無理です。
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706
匿名さん
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707
匿名さん
三井の価格設定はドンピシャだったみたいだね。
1Rマンション営業としては脱帽だわ。
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708
匿名さん
東雲のような郊外の駅遠タワーで坪200超は高いと思うけど。
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709
匿名さん
湾岸の新築マンションは今後も値ごろ感を客に感じさせる事で
活性化していくんでしょうね。
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710
申込予定さん
実際に有明、豊洲の物件もかなり見に行ったけど、やはり有楽町線は便利です。
かなり乗降客少ない印象ですが、朝の辰巳駅はどのくらい混むのでしょうか?
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711
匿名
今のところ辰巳駅からなら大体座れますよ。今度まだまだ人口増えると思いますが。プラウド、三井だけでも千百世帯以上増えますもんね。また少し遠いですが有明方面に住友の商業施設&マンションが造られますから。晴海通り越えた運送会社が敷地を売ればまだまだマンション増える予感。豊洲、有明両方に挟まれた東雲は活性化しますよ。
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713
匿名さん
辰巳の開発は団地のリニューアルみたいな感じだよね?
10〜15年後っていうと、ここ買った人が売りはじめる頃。辰巳駅前の整備された新築マンション群を相手にすること考えるとなかなか手強いかと。
もっとずっと住む人にはいいと思うけど。
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714
匿名さん
東雲辰巳エリアは、独特の評価基準があるからわかんないね。
今でも駅距離が必ずしも有利ではないし。
しかし、あの古い団地が見た目コンパクトになって綺麗になることはいいことだと思う。
ちなみに駅前に分譲マンションなんかできるのかね。
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715
匿名さん
>>710さん
1日平均乗降人員は2011年度は24818人になっています。2009年は12907人
だったので、2年間の間に倍駅を利用する人が増えた事になりますね。朝は7時代などは
やはりそれなりに混雑はありますが、ホームの上に立てないとかそういったほどの混雑は
ありませんよ。これからますます利用者は増えるのではないかなと思っています。ちょっと
考えただけで怖いですね。
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716
匿名さん
とりあえず有楽町線最弱の辰巳駅前の再開発から着工してもらいたいですね。現状だとあまりにも何もなさ過ぎる。
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717
匿名さん
715
豊洲の2011年度1日平均154,214人(前年度比11%増)と比較すれば心配する事もないでしょう。
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718
匿名さん
データ上増えているのに、実質は減少している不思議。
マンション共用施設テナントは総員撤収な感じ。
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719
匿名さん
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720
匿名さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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721
匿名さん
修繕費と管理費の高さがなければなあとつくづく思いますよ。
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722
匿名さん
修繕費と管理費の問題がなければ、価格をここまで下げなかったと思います。
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723
申込予定さん
修繕費と管理費は、入居してからみんなで頑張って下げるしかないですね。
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724
匿名さん
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725
匿名さん
むしろ修繕積立金なんか見積もりが甘すぎて、普通は大幅アップの可能性の方が高いよね。
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726
購入検討中さん
他のマンションが安過ぎるということはないですかね?
買ったら数年で積立金足らないから値上げとか言われるよりはいいかなとも思います。
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727
匿名さん
ここは免震+巨大なタワーパーキングだから高いんだと思うよ。他が安いとかじゃなく。
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728
購入検討中さん
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729
匿名さん
タワーマンションにタワーパーキングがあるのは普通だと思っていたが、違うの?
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730
匿名さん
ダミーのバルコニーを付けて、夜間は部屋に見える様に明かりまで点けるタワーパーキングは初じゃないかな?
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731
匿名さん
キャナルは自走式駐車場でしょう。タワーは出し入れ面倒だよ。時間帯によっては混むし、地震で止まったら業者入るまで使えない。
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732
匿名さん
もう10年近く前の話だけど、高層ビルのフロア部分は免震だか制振で、タワーパーキング部分は地震対策なしって建物があって大丈夫か?って思ったことあったな。
建物としてくっついてるのに違う揺れ方したらどうなるんだろう、、って。
それ以来タワーパーキングに懐疑的だったけど、ここは両棟とも免震だしまだ良心的ですね。
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