物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
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551
匿名さん
安いのは高層階とパンダです。パンダ除く中低層はむしろ割高。
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552
匿名
中階層でも坪220円前後だから安いと思うよ。来年半ばには売り切るんじゃないかな。
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553
東雲住民
桜橋通れないのは年1〜2回ですよ。通れない時はタクシーで帰ります。あとすぐ近くに通行止めにならない橋もあります。そちらからならイオンを通るので買い物して帰ります。毎日桜橋渡っての通勤は気持ちいいですよ。是非一度来てみて下さいね。
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554
匿名さん
間取りは、プラウドと比較しちゃだめでしょ。
むこうは、柱もエコキュートも含めて
面積に入れて表示して
消費者をだましているんだから
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556
匿名さん
右も左も関係ないでしょ
左にいけば立川断層とダブルパンチ
555は地震のない国にでも行けば?
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557
匿名
555の記事は東京に住めねぇって言ってない?(笑)
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558
匿名さん
554
柱を含めているのはここもですよ。
エコキュートは仰る通り。
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559
匿名さん
あっち(野村プラウド)はその分、全戸トランクルームが各階にあったな。
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560
匿名さん
>>558
プラウドは住戸内に柱が占める割合が大きい部屋が多数見受けられます。
酷いものは柱がまるごと入ってる部屋もありますね。
ここはその様な間取りが少ないように感じます。
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561
匿名
毎月、ちゃりんちゃりんと
お金を落とす装置のある
マンションと
維持するためにお金が出て
いくマンションの
どちらをとるかという面も
あるね。
駐車場設備の事だけど。
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562
匿名さん
ランニングの問題ではない。
プラウドは部屋の仕様が低すぎだし、
耐震構造の時点で比較対象ではない。
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563
匿名さん
ここもパークタワーなのに高級感とか皆無なんだけどな。
安い中国産の天然石キッチン天板とかで仕様いいとか思わないほうがいいよ。
これだけある使用頻度の低い共有施設を一生涯維持しなきゃいけないのは厳しいと思うんだが。。。
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564
匿名さん
ランニングの問題ではない。
将来、ここの理事長は大変な問題に遭遇すると思います。
その事が明らかと思われるマンションは40代や50代以上は極端に少なくなるでしょう。
高層マンション生活を経験し、特に理事会を経験している人はここに住もうとは思わないでしょうね。
いかに仕様とやらがよくても・・根本に問題あり。
それが、さらに将来の問題を生むと予想。
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565
匿名さん
入居後10年以内に、共用施設の4割は何らかの問題を抱えるでしょうね。
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566
匿名さん
ん?大変な問題ってなんだ?
共用部はプールやジムなどの金のかかる施設は皆無。
タワーパーキングは修繕で建替えも将来おりこみ済み。
勝手な想像だな。
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567
匿名さん
今どき、マンションのキッチン天板に
国産の天然石をつかっているとこなんて
どこにもないでしょ。
まあここは、天然石、ディスポーザー、
食器棚、食器洗い機とフル装備だが
なんでこんなに安いんだ?
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568
匿名さん
全部で50万もあればどこでもオプションで付きそうだな。ディスポーザー以外は。
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569
匿名さん
-
570
匿名さん
>568
いや~、自分で調達すれば50万円くらいの差でも、オプションなら100万円くらいするっしょ。
更に長期優良住宅で減税が100万円くらい多いから、150万円以上お得と考えてもよいと思う。
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571
匿名さん
570
その程度の金額は毎月のランニングコストですぐ吹っ飛んじゃうんじゃない。ここは高いみたいだから。
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572
匿名さん
カフェをセルフサービスにするだけで月1000円は安くできるでしょ。
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573
匿名さん
その5まで議論が進んできましたが、wikiにあるとおり大体以下の4つにポジネガは収斂されるようです。
①免震構造などのハードとソフトの両面で備える防災対策
②環境負荷の少ないライフスタイルの実現を目指した環境対策
③耐震性、劣化対策など基準を満たした長期優良住宅認定マンション
④「空に伸びた街づくり」をコンセプトに、住民のコミュニティを生む空間を創出
タワーマンションは一期で40%以上売れれば成功みたいですね。
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574
匿名さん
こんなに高額な部屋が少ない都内でのタワマンは、今までなかったからなぁ どうなんだろう
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575
匿名さん
タワパーは維持費かかるからね。計画は100%今の賃料で埋まる前提だから普通のマンションでは崩れる前提ですよ。
70平米の家庭を想像しても、ランニングで近隣より月2~3万違ってくる。40年で1000~1500万、坪単価で50~75万相当。
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576
匿名さん
>575
>計画は100%今の賃料で埋まる前提だから普通のマンションでは崩れる前提ですよ。
埋まる前提で、崩れる前提?
主語と述語がめちゃくちゃ。やり直し。
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577
匿名
お金持ちが住む土地単価の高い
エリアならいざ知らず、
極狭物件の安値でファミリーアピール
マンションにおいて、
建物と一体化した高層タワーパーキング
はまずいでしょ。
売ってからも、管理費搾取の構造から
にげられず、
大規模修繕も積み立てられないマンション
であるという事。
デベは何の責任もないけどね。
法的には。
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578
匿名さん
ここは待合室で出庫待ちできるからデパートライクだよ
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579
匿名さん
ここみたいに駐車場の入り口が地下ではなく、地上で並んで待たなきゃいけないのは安っぽいでしょ~
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580
匿名さん
エレベータ直結の地下の平置きならまだしも、地下の機械式は興ざめだよ。
自分でボタン押して出庫なんてバイトがやるべきで、単に敷地不足ナだけじゃん。
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581
匿名
どうなろうが、全てのコストは
住民負担。
便利そうに見えても、自動制御の
タワーパーキングのシステム
を管理できるのは導入した会社のみ。
安全のために必要な費用ですと
いわれたら払うしかない。
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582
匿名さん
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583
匿名さん
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584
匿名さん
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585
匿名さん
>>575
100%?嘘ばっか書くな
はい!やり直し〜(笑)
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586
匿名さん
キャナルコートももうすぐ完成ですね
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587
匿名
新豊洲は大手4社なので高そうだからうちはここにします。ゆりかもめは使い勝手悪いので、東雲の都バスのほうが上回る。生活利便性も東雲。新豊洲から豊洲まで歩きだと、パーク東雲から辰巳に歩きで実際有楽町着く時間はパーク東雲が数分早いです。りんかい線ルートも視野に入ります。新豊洲のメリットはタクシーで豊洲大橋経由で近い。
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588
匿名
新豊洲のマンションから豊洲駅まで
歩く場合、今は丸と四角の建物の間
の道しかないけど、完成すれば運河沿いに
新たに道ができるでしょうから
結構近くなるかも。
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589
匿名さん
588に同意。
向こうの方が運河沿いだし、立地は上。
好き好きだけど、移転新設の大学病院、千客万来施設が至近。
戸数も多いし、様子見で行くかな。
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590
匿名さん
東雲は一歩奥だからね。将来性ではワンダフルでしょう。
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591
匿名さん
新豊洲もよさそうですね
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592
匿名さん
眺望はよさそう。
市場は朝早いから真っ暗なうちから少し音がするかもね。
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593
匿名さん
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594
匿名
パークタワー東雲の検討スレでワンダフル?脱線してて意味ねぇー。それにワンダフルはないっしょ。バンバンCM入れてるし、周りには何も無いし。おそらく売価は強気でくるし。将来商業施設出来るかもだけど、わざわざ高い買い物して何も無いところに住むのは・・・私は無いな。
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595
匿名さん
そうかなぁ。あれだけの戸数があれば値ごろ感勝負でくると
思うけどなぁ。
施設はこれから期待できるし、隣は公園。
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596
匿名
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597
匿名さん
新豊洲と東雲の位置関係はこんな感じ。
右端のちっちゃなクレーンがパークタワー東雲のです。
ここの工事現場の規模感はパークの比じゃないよ。
だからどうだという事ではないけど。
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599
申込予定さん
タワーパーキングは躯体ごと外せるようですよ。
ここの修繕積立金が高いのは事実。
入居後は管理組合でコストダウンできるように積極的に動こうかと思っています。
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600
匿名
外してる間、車はどこに行くんだ?
ますます不安をあおる発言が
飛び出したな。
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