埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 新三郷
  7. ららシティ
  8. 新三郷駅
  9. パークホームズLaLa新三郷ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-08-29 14:21:25

<全体概要>
所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ2丁目1103-7(地番)
交通:JR武蔵野線「新三郷」駅徒歩3分
総戸数:250戸
間取り:2LDK~3LDK(69.58m2~83.93m2)

売主:三井不動産レジデンシャル、大栄不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズLaLa新三郷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-02 19:13:43

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa新三郷口コミ掲示板・評判

  1. 630 購入検討中さん

    設備はいいけど、駐車場が機械式なのと春日部ナンバーかぁ~って感じですね。
    それと徒歩3分の駅近ですが、その駅が武蔵野線ですからね・・・
    それなら10分歩いてでも1本で都内に出られる駅のほうが良いと思ってしまいますね。
    妻は気に入ってますが、向こう30年の通勤地獄を考えると迷いますね。。。

  2. 631 匿名さん

    630さん→人それぞれですね〜。私は炎天下や土砂降りの中を10分歩くなら、駅近くがいいなーと思ってました^ ^
    奥様と納得のいくいい物件見つかるといいですね!

  3. 632 匿名さん

    乗り換えが増えると思った以上に通勤時間伸びますよね。
    武蔵野線がもうちょっと便利ならねえ。

  4. 633 匿名さん

    不便と言われる武蔵野線だからこそこの価格で済んでいるのでしょうか。相場的にどうですかコチラは。
    私的には武蔵野線はたまに使う路線で、例えば府中本町からディズニーのほうまで乗って行ったりします、東京都内を通って行ったほうが時間的には早いのですけどグルりユルりと外を回って行く武蔵野線が気分が落ち着くんですよ。

    とまあ休日のお話です。
    通勤目線ではやはり不便という声はあって仕方ないですよね。
    合計往復時間が短ければ乗り換えありでもそんなにストレスないのでは。

  5. 634 匿名さん

    <<630
    <春日部ナンバーかぁ~
    駄目ですか?

  6. 635 匿名さん

    駅からこれだけ近くて大規模なショッピングセンターが徒歩圏内に
    あり子供が通う学校も近くにあるのなら通勤が多少不便としても
    物件価格が抑えられているのなら悪くはない物件です。
    ですがこれだけ駅が近くて大型ショッピングセンターが近くにあると
    それなりの騒音などありそうですね。
    ただショッピングセンターなど充実していますが駅周辺にない
    お店も複数あるので物件駐車場は確保したいです。

    総戸数250戸という大規模マンションで機械式駐車場とはいえ
    よくこれだけの駐車場を用意できたなと思います。

  7. 636 匿名さん

    検討していて止めた理由は駐車場60%です
    車は必需品な為、手放す事は考えられないし敷地内に当たらなければ
    不二家裏の民間駐車場に・・・と言われ検討止めました
    あの敷地に250戸と60%の駐車場・・・詰め込み過ぎです。

  8. 637 匿名さん

    100数十台の巨大機械式駐車場の修繕費って、月々の積立で足りるんですかね?
    経過年数で壊れたときの修繕費とかは考えてないですよね。

  9. 638 匿名さん

    駐車場は稼働が高いから(戸数分用意ないのも稼働を高めるためでしょう)、駐車場収入で管理費用や修繕費はまかなえるでしょう。耐用年数後の費用は修繕積立金を別に積むので問題ないのでは?
    駐車場問題は空車率が高いと発生する問題かと思います。

  10. 639 匿名さん

    細くて高いですよね。倒れないか心配。。。

    1. 細くて高いですよね。倒れないか心配。。。
  11. 640 契約者

    さすがに倒れはしないと思いますが、
    本当に高いので実物をみるとビックリします。

  12. 641 匿名さん

    日本中にこのようなタワーパーキングはたくさんありますが、倒れません(笑)

  13. 642 ご近所さん

    敷地いっぱいに建ってる所為か凄い圧迫感が有ります
    倒れる事は無いでしょうが実際に見ると確かに怖い
    タワーマンションやタワーパーキングが林立している所ならまだしも
    此処だけが上に飛び出してる感じで周りの建物になじんでない

    それが逆に目立つから良い~~っと言う見方も有りますけどね

  14. 643 匿名さん

    数年前に大規模商業施設が出来るまでは、ホームと改札があるだけの寂れた駅だったのです。
    駅前には古い団地、反対側は空き地と畑が広がるのみで何もない。その部分は今も変わらないから開放感があるのは当然。

    武蔵野線の不便さはモデルルームを見に来てる時は気が付きません。
    新居購入の高揚感で、案外便利じゃないかなどとポジティブに考えてしまう。

    住んでみて生活が始まって、沿線駅の利便性の低さ、どこへ行くにも乗り換えて一時間かかるフットワークの悪さ、電車本数の少なさ...等に住み替えを考える時があります。

  15. 644 匿名さん

    残り40戸って成ってたパネルが外されましたね

  16. 645 匿名さん

    3月31日に通った時に、34戸ってなってるのはみたけど、その後外したのかな?

  17. 646 匿名さん

    コストコが近いのはいいです。本当に安いので。
    ウチは、男の子2人なので食費が凄い。
    安い食料品店で大量買いしないと、エンゲル係数があがってしまって。
    他にも大型スーパーがいくつかあるので、立地的にはいいですね。

  18. 647 匿名

    644さん 645さん
    確かに壁ごと無くなってましたね。
    思ってたより1階が高いところにあるな~って思いました。

  19. 648 匿名さん

    1階の位置が高いのはプライバシー的にもセキュリティ的にも目の前の道路から視線が遮れるからいいですね。

  20. 649 匿名さん

    大型スーパーが幾つかあるのは、人気も高そうですね。
    今は何処まで出来上がっているんでしょうか。
    いつ頃外観が仕上がるのかな。
    というより、かなりの高層に見えますが、何階建てのマンションなんですか。
    これだけ高いのなら眺めも気持ち良いでしょうね。

  21. 650 匿名さん

    ここは19階ですよ。
    60mの高さで20階建にしないのは、さすが三井と思いました。
    躯体は立ち上がっていて、今後外構及び内装工事。
    七月に内覧会みたいだから、ぼちぼち外観も仕上がってくるのでは?

  22. 651 購入検討中さん

    新三郷で19階はスゴイですよね。とても良い物件だとおもいます。

  23. 652 匿名さん

    売れ行き後一歩・・・お疲れ様営業さん↑↑↑

  24. 653 検討中

    小さい子供がいるのですが、公園(小さくてもいいです)、児童館などは近くにあるのでしょうか?
    駅前の公園はスケボーとかをやるような広場みたいなので小さい子向きではなさそうですね。
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    次の休みにモデルルームを見に行くので楽しみです。

  25. 654 契約済みさん

    うちも小さい子供がいます。
    徒歩10分弱のところに 北児童館というのがありますよ。その近くに図書館などもあります。
    あと 公園的なものは 団地内にも点在していますし、lalaシティの戸建てゾーンのほうにも公園があったような。

  26. 655 匿名さん

    653さん
    次の休みにモデルルーム見学ですか?
    検討されている割にごゆっくりですね~~
    良いお部屋まだ残ってると良いですね

  27. 656 匿名さん

    Hの最上階がキャンセルで空いてましたよ

  28. 657 検討中

    653です。

    >654さま
    北児童館は割と近いんですね。
    いろいろ教えていただいてありがとうございました!!

  29. 658 ご近所さん

    物件にモデルルームの案内の垂れ幕は「売れ残ってます
    早く売り切りたい」って言ってるようで惨め感が出ます
    無い方が良いのでは?
    三郷中央で竣工後も中々完売しない物件にも垂れ幕がかかってます
    残り7戸ってなってから数カ月が経過・・・
    此処は後どれくらい残ってるのでしょう?
    モデルルームには何時も車が止まっているので検討者はいると思うのですが・・・
    竣工時までには完売して欲しいですね

  30. 659 物件比較中さん

    ここの残りは25ぐらいと聞きました。すでに残り1割で
    竣工が10月なので 売れるのでは?

  31. 660 契約者

    マンションって売れ残ってるというより、まだ売りに出してない部屋があるので仕方ないですよね。
    一気にすべての部屋を売り出すのではないので余ってるのではなく、まだ残しているんですよ。

  32. 661 匿名さん

    このマンションの最上階は本当に3800万円台で買えるのでしょうか?
    もし、本当であれば三郷中央のライオンズより1000万円以上安いからビックリです。
    駅近で同じ免震マンションですが三井の長期優良物件だし、利便性も高いにもかかわらず、なぜ安いのでしょうか?

    駐車場や東京駅までの時間の差だけですか?

  33. 662 契約者

    >661
    やはり秋葉原まで直通すぐは便利ですよねー。
    あとは広さはどうなんでしょう?
    ここは4LDK以外はどこも狭めですよね。
    その分やすいのではないでしょうか?

  34. 663 匿名さん

    確かに4LDKの部屋は4千万以上してたから、めちゃくちゃ安い感じでもないと思います。
    免震とか設備などからするとお買い得な感じはしますよね!

  35. 664 匿名さん

    免震は安心だけど、駐車場と免震装置の維持費が莫大になりそうな感じが致します。免震装置の交換は出来るのでしょうか?

  36. 665 匿名

    4LDKは完売してしまったのでしょうか?
    Jタイプの3LDKが一番広いようですか…

  37. 666 匿名さん

    4LDKは第1期でほとんど売れてたと思います。

  38. 667 申込予定さん

    狭さ・管理費の高さ・駐車場については個々の意見があると思うけど、そこが気にならなければマンションだけとればいい物件だと思う。
    ただ、かれこれ20年位住んでいるけど、都内に通っているのであれば、新三郷という立地は他所からわざわざ越してくるほどの魅力はない。武蔵野線の本数の少なさ、終電の早さは大きなストレス。TXができてかなり緩和はされたけれど、運賃は高いし本数も多くはない。
    逆にこの近辺限定で探している方にとっては悪くない立地。
    車中心の方は外環と首都高のICが間近なのは大きなメリット。
    治安や小中学校の質は、郊外のこれ位の規模の街としては極々普通。そこを気にするのであれば、このグレードのマンションの購買力しかないのであれば、新築マンションは諦めるしかないのでは。安全や民度の高さは無料ではありません。
    結構書かれている休日の渋滞は、今はかなり緩和されています。周辺の道を覚えて、特に混む時間帯も把握できるようになれば、さほど気にはなりません。
    日常の買い物については、まず困ることはないでしょう。ららぽーとに加え、レイクタウンも電車の時間に合わせて家を出れば、20分後位にはレイクタウンでショッピングが可能でしょう。日用品・食料品なら徒歩圏内にメガドンキもあります。生鮮はちょっと?ですが。車を出せば、他にもゴールデンストア、業務スーパー、マミーマート、カスミ等の中小規模のスーパーがありますので、お好みで選べると思います。
    その他、100円ショップ→ピアラシティー内のセリア、ワオシティー内のダイソー。ホムセン→ピアラシティーのスーパービバホーム。リサイクル関連→ハードオフ、ブックオフ、ワンダーグー。家電→ララ内のエディオン、ヤマダ、ケーズ。本屋→らら内のは名前失念、ピアラ内の文教堂、タケシマ書店。等々、いずれも車で10分以内程度では行けます。
    飲食については、飲み屋も含め、駅前にはららシティー以外は殆どありません。車を利用するのであれば、殆どのジャンルのファミレス系の店はあります。個人の美味しいお店は、そもそも数が少ないし、中々探しづらいですが、ネット等で探せば、思わぬいい店もあります。
    以上、参考までに。
    マンション自体の良し悪しは専門家ではないのでよく分かりませんが、地域情報であれば多少知ってますので、ご質問いただければ、分かる範囲でお応えできると思います。

  39. 668 匿名さん

    未供給住戸27戸と、ららぽーとで案内していました。
    売れた部屋には花が貼ってあったので、残りわずかというイメージでした。200以上花で埋め尽くされていましたから。
    最上階は完売しています。価格が掲示してあるのは、ほんの数戸でした。きっとこのペースなら売れるのではないかと思います。

    立ち止まって見ている人も多かったですよ。

    いつも車で1〜2時間かけて来ているところ(IKEAコストコららぽーと大好き)に住めるのはうちにとっては贅沢です。

    ただ通勤がうちは武蔵野線沿いなので、贅沢と言えますが、通勤が不便になるようなら贅沢感はなくなるかもしれないですね。

  40. 669 匿名さん

    >>667、668さん
    長文だと読むのが大変きついので、もう少し短くしていただきたいのですが…

  41. 670 匿名さん

    東京駅近くから帰宅する場合は、深夜バスという手があります。
    私は終電逃した時は八重洲南口から00:00発の『ミッドナイト号 松伏行き』に乗っています。
    「五街区」で降りれば、桜小隣りの三郷団地前に約00:35に着きます。マンションまで徒歩数分です。
    料金は1100円。もう少し早い時間に出発するのもあったと思います。

  42. 671 匿名さん

    南越谷終電の後、新三郷まで行くバスがあるらしいと聞いたのですが、詳しく知っている方いませんか?

  43. 672 匿名さん

    →671さん
    670です。
    お問い合わせの件、恐らく東武バスの「ミッドナイトアロー吉川・三郷」だと思います。
    新越谷駅東口ロータリーを25:00出発となっています。
    詳細は以下をご参照下さい。
    http://www.tobu-bus.com/pc/shinya_exp/04.html

  44. 673 匿名さん

    http://www.tobu-bus.com/pc/shinya_exp/02.html
    有楽町からも深夜バスがあるみたいですね。
    私はそもそも そんなに深夜にならないけど なんとかなるものですね。

  45. 674 契約者

    >670
    大変助かりました。ありがとうございます。
    たまに長めの残業になってもなんとかなりそうですね。
    本当に参考になりました。
    ありがとうございました!!

  46. 675 匿名さん

    深夜バスなんてあったんですか。
    知らなかったです。
    帰りが遅くなる方は選択肢があるという事なのでいいですね。

    武蔵野線沿線勤務だったり、県内勤務だとわざわざ新三郷に越してくるってアリなのでは。
    近所に住んでいるとコストコもIKEAも飽きちゃいそうですが
    でも近いのは何かと便利だと思います。

  47. 676 匿名

    メガドンキもお忘れなく

  48. 677 匿名さん

    団地突っ切れば、マンションからコストコに行くのと変わらないくらいに着きそうですね。

  49. 678 匿名さん

    メガドンキは生鮮食品も置いてますよね、ヨーカドーに飽きたら行くかもしれないですね。
    荷物を持って歩いて帰ってくるのはちょっと辛そうですが。

  50. 679 匿名さん

    メガドンキって何気に冷食ものすごく安くないですか?
    冷食はお弁当の隙間を埋めるのになかなか役立つので、安くあると結構いいんじゃないかなと。
    普通に日用品(洗剤やらブラシなど)も安いのはいいと思っています。
    ドンキぽさもありつつ、
    ふつうのディスカウント店的な感じもありつつで、安くていいですよね~。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4290万円・4870万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4280万円

3LDK

59.93m2~69.67m2

総戸数 69戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸