防犯カメラの向きも確かに大切ですよね。
前のコメントでもあった 植木や雨みずの設備も見てこようと思います。
こちらが聞かないといちいち説明してくれるようなところじゃないですものね…
植木なんてあとから管理費で職人さん呼んで手入れしてくださいなんてことになったらたまりませんから。
小さなお子さんも多いようなのでチクチクの葉は困りますね。
恐い事件がありましたね (*_*)
丁度、確認会の日でした!
内覧会の指摘部分、なにもなかったようにキレイになってました!!
出来るんなら最初からやってよって感じですが…★
>142
私のとこは数箇所再修復を依頼しました。キズがただサンドペーパーでぼかしただけとか、さらに削ったりしていて角度によって余計目立つようになってたり、これを修復と呼ぶのはかなり雑だと思いました。自社で施工してるなら、施工担当者に責任を取らせろと言いたいくらいで、一部は部品交換にしています。傷つけないように組めばいいだけなのに。。。
内覧会で指摘が17項目もあった者です。
確認へ行きましたが、全て直っていましたよ。
ホント、できるんなら最初からやってよ!です。
網戸の立付け、引き戸の開閉、ドア・クロスの汚れ、床のキズ、窓の割れ、、等々。
ヤスリで削っていないか、手で触って確認もしました。
1戸1戸、確認しないのですかね???
あと今更ですが、、、
トイレの止水栓、出すぎです・・・。(見た目が悪い)
キッチンカウンターも自分で塗りなおしたいくらい。
ふぅ、出費がかさむ(><)
ヤマトいい加減だ!
入居にあたり新しく買う家電があれば、量販店より安く仕入て販売が出来ると言ったので、そのサービスに期待して、
今回の引っ越しを任せたのに・・・
指示通り、ほしい家電の型番を提出したのに、3週間経っても見積が出ないどころが、連絡もなし。
あの担当ペテン師だ!
デブの菅○ちゃいます? 口からデマカセその場では調子のいいことばかり言って、後は知らん顔。あれがヤマトを代表する社員ですか。。
>144 さん、同感です。
カウンターどうにかしたいです!!
一応、オプション会社に聞いてみたらカウンターの台ごと交換になるみたいな事を言われました…(>_<)
引渡し後ならわざわざ高い会社に頼まなくてもイイと思い、話しを聞いただけでしたが…
塗り直す?タイル張る?
あんな出来栄えなら、わざわざ白く塗らなくても
木の色のままでつや出しだけのほうがよっぽどヨカッタ(-_-)
ヤマト担当最悪ですよね。うちも家電申し込んだのに、連絡なし。
電話しても出ないですよ。かけ直してもこないし。
ヤマトにするのやめたいわ。本社に言えばいいのかな
皆でヤマトにクレーム入れましょう。酷い対応ですし、会社として信頼出来ません。ヤマトに頼んだら、引越し用の段ボールも何度も言わないと持って来なさそうだし、引越し当日にも何かしらトラブルがありそうです。 担当がヤマトという会社の顔になるのに、あんな担当者だと会社自体がいい加減だと思われますね。
かけ直しても来ないので、明日本社に問い合わせしてみます。
みなさんのヤマトに対する評価がとても悪いので調べてみましたが、ヤマト運輸ではなくて元々悪名高いムービングがヤマトコンビニエンスになったんですね。どおりで同じクロネコの制服でも態度が違うわけですね。詐欺みたいですね。
ヤマト…
今日は梱包用の段ボールを持ってくる日なのに、
来ませんね・・・
なんといういい加減な会社だ。
本社に電話したほうがいいですよ!すぐ対応してくれますから!
私も本社に電話して、担当から電話かかってきました。
着歴が多くて対応できなかったとか言っていました。
こっちからしてみたら、知らんがなって感じですけどね!
本社にいったほうがいいですよ!!そっちのほうが早い!
ヤマトでの引っ越し、不安になってきました(>_<)
大丈夫かしら~
今日契約となりました。よろしくお願いします。
残り5部屋ぐらいですねー。
おめでとうございます。
あと少し残っているんですね。
いよいよ今週末入居です。見積もり金額&ヤマトの対応懸念により、引っ越し業者は結局あ●さんマークにしましたが、台風が心配です。
今週いよいよですね!週末台風が心配ですが!
今日マンションに人がいっぱいいましたよ!掃除や、確認作業?など
やってましたね!
楽しみですね!
私も土曜日から日曜日にかけて引っ越しなので、台風による暴風雨で引っ越しの積み込み、荷降ろしが滞りなくできるか心配ですよ。
今日から来ていた人達はオプションで追加希望したものを施工しに来た人達かと思います。
せめて部屋くらい掃除して欲しいものです。
すでにエントランスの養生が終わっていました。顧客への個別対応は最悪だけど、ああいうことだけは対応が早い名ばかりヤマトコンビニエンス。