匿名さん
[更新日時] 2013-07-26 23:18:22
『湾岸伝説は完結する』
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!
まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263136/
ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!
【タイトルを旧スレッド名と統一しました。2012.11.26 管理担当】
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-10-31 22:18:33
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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161
匿名さん
価値が上がらないといけない立地って
マンションでしょ
株じゃないんだから
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162
匿名さん
有明で唯一AGCなら買ってもいいな
他は環境がひどすぎ
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163
匿名さん
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164
匿名さん
有明エリアの雰囲気は南仏プロヴァンスにも共通する点がある
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165
匿名さん
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166
匿名さん
路面電車が来る可能性くらいしか騰がる可能性が無いと理解していいのかな。
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167
匿名さん
有明ガーデンシティ効果もあるんじゃないでしょうか。
あとは、親水公園。
あと、来年にオリンピックが来るのが決まるよね。こっちのほうがインパクト強いよ。
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168
匿名さん
オリンピックをやれば地価が上がるなんて高度成長期の感覚ですね。
こんな安っぽいウソに騙されるマヌケさんがいるのかな?
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170
匿名さん
分譲前から予定された計画が実現したところで何の効果があるのかな、
簡単に言えば有明民は前払いしてるだけだという事を理解しておかないと間違えるよ。
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171
匿名さん
LRTは起爆剤との認識 ~江東区~
http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=5580
(ご意見)
中央区による銀座-晴海間のLRT構想が計画されています。
この構想に江東区も参加して、晴海>新豊洲市場>新設の富士見橋>有明北地区(有明スポーツセンター周り)>東京ビッグサイトへの延伸を計画してみてはどうでしょうか?
・新市場へのアクセス
・タワーマンション建設が進む有明北地区住民の動線
・ビッグサイトへのアクセス補間
など、LRTとしても終端が晴海で終わるよりビッグサイトのようにゆりかもめ、りんかい線へアクセスできる場所で乗り変えれる計画の方が採算性は高いと思われます。
有明北地区はアクセス面で若干敬遠されていますが、LRTはそこに対しての起爆剤になると思います。
ご検討ください。
(回答)
中央区では、環境にやさしい交通手段である次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しています。LRTを整備する計画について、中央区が2011年度予算案に調査費を盛り込み、早ければ2020年代前半の開業を目指すことを発表しました。
本区においては、臨海部と既成市街地を結ぶ南北交通が不足しており、現在、江東区長期計画のもと、地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)の早期実現を目指し関係各機関と調整を図っているところであります。
また、本区のLRT導入につきましては、以前より亀戸~新木場間について検討を行って参りました。しかし、交差点部分の交通制御の問題、沿線の市街化状況からみて、安定的な鉄道運営を実現する利用者数の見通しが得られなかったことなど解決すべき課題が多く、現在は長期的構想に位置づけられております。
ご指摘のあった箇所へのLRT導入につきましても、採算性や交通制御の問題等、多くの課題が予想されるところであり、本区といたしましても今後の中央区で行われる調査結果を注視して参ります。
今後も本区交通行政にご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
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173
匿名さん
江東区の富裕層観光客呼び込みと未来交通網 ~江東区~
http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7334
(ご意見)
中央区による銀座-晴海間のLRT構想が計画されています。また、東京都は、臨海副都心地区(江東、港区)への次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しています。
江東区だけが、このような臨海部においての未来交通構想がありません。
このことからも早期に他の区や東京都と協力、参加し、晴海>新豊洲市場(東京電力変電所横)>有明北地区(3-1)>防災公園(国際展示場駅横)>東京ビッグサイトへの LRT 延伸に名乗りを上げるのはどうでしょうか?
このルートであれば、豊洲新市場計画や豊洲6丁目のマンション郡建設計画、ビックサイト拡張工事計画、また既存の有明マンション、有明3-1 地区の大規模ショッピングセンター開発地、防災公園を網羅し、海外富裕層観光客の集客や大きく増加する住民の利用が予想でき、大量の利用者が見込め、結果として江東区にとっても税収やイメージアップにも大きく貢献できる構想かと思います。
また、早期に名乗りを上げることにより、中央区や東京都の協力、援助も得られるでしょう。
ぜひ、早期から都や中央区などと協力して検討して頂ければと考えます。
(回答)
中央区では、環境にやさしい交通手段である次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しており、平成23年度にLRT等環境に配慮した基幹交通システム導入に関する調査を実施し、早ければ2020年代前半の開業を目指すとしています。
本区においては、臨海部と既成市街地を結ぶ南北交通網の充実を区の主要課題と認識し、現在、江東区長期計画の重点プロジェクトに位置付け、地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)の早期実現を目指し関係各機関と調整を図っているところであります。
また、本区では、亀戸~新木場間についてのLRT導入の検討を行った経緯がございます。しかし、交差点部分の交通制御の問題、沿線の市街化状況からみて、安定的な鉄道運営を実現する利用者数の見通しが得られなかったことなど解決すべき課題が多く、現在は長期的構想に位置づけられております。
ご指摘の箇所へのLRT導入につきましても、採算性や交通制御の問題等、多くの課題が予想されるところであり、本区といたしましても今後の中央区で行われる調査結果を注視して参ります。
今後も本区交通行政にご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
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175
匿名さん
スカイツリーレベルのプロジェクトが有明に開始されれば当然あがるでしょ。
せめて国立競技場とかね。
まさか、親水公園と比較してんじゃないよね。
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176
ご近所さん
猪瀬さんも予定通りですし、その他もろもろ大きな予定も着々とすすんでるようですね。
すべてが公表されているわけではないですよね。
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177
匿名さん
有明は仮設だらけのサテライト会場レベルなのに
中央防波堤も競技会場予定だぜ
高濃度汚染灰の埋めたて地だから問題視されて
変更されるかもだけどな
中央防波堤も価値が上がるのか?
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178
匿名さん
AGCの計画はまだ明らかになってないからね。
ただ、今はスカイツリー級の集客力など、有り得ない夢を見ないで
閑古鳥の東京ファッションタウンの店が潰れないように
有明民で一生懸命努力すべし。
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179
匿名さん
うーん?
有明はメインでもないけど、結構な数の種目が有明で開催されてたはずですが???
街が整備されて綺麗な町並みになるだけでも、資産価値は2倍くらいになるんじゃないかな。
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180
匿名さん
街が整備されて綺麗な町並みになるだけじゃ、在庫が減るくらいじゃないかな。
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181
匿名
その通りですよね
何気に多かったですね。
【ネガへ】
サテライトで「人気のない」は、陸上などと ・比較すれば・ の話。
比較的不人気な競技であっても、熱心でそれ一筋のツワモノが、世界中ないしは参加国から観にくる。
経済効果はあるのでは。
そこのところ、どう考えてんの?
あと資産価値っつう言葉、過敏ネガにツツかれるよ!要注意!
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182
匿名さん
経済効果はあるでしょうね。
ただ、有明は限定的な感じがする。観光地としては貧弱だけ。
でも土地はあるので交通拠点とはなるかな。
経済効果は、むしろ新市場のある新豊洲から選手村のある晴海、そして銀座は高いのでは。
まあ、それでもちょっと期間の長い期間のお祭り。
有明にとってのメリットは街並みがきれいになる事でしょうね。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
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185
匿名さん
有明最大の15000人収容の体操会場も仮設
場所はタワマン街の裏側
開発財源は民間
大会後は他と違い公園などなく開発用地
さあ、どうなることやら
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186
匿名さん
交通インフラの未熟な場所ですから
周辺には、広大な駐車場の確保が必要だね
進むの?開発
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190
匿名さん
>せっかく夢を持って有明に引っ越したのに
浅はか、安易
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191
ご近所さん
個人的には、自動車は足立ナンバーだろうが何だろうが気にしてないけど、これだけ気にしている人が多いということは、もしナンバープレートの行政方針が変わったら、またまた資産価値のプラス要因だよね。
航空管制上の規制の現行高さ制限も、横田の返還次第で大きく変化がありえるわけで、
住民にとっては、これら織り込み済みの点も、将来的には意外なプラス要因になるかもですね。
まあ、なればなったでよいやぐらいのことだけど。。。。
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192
匿名さん
>もしナンバープレートの行政方針が変わったら、またまた資産価値のプラス要因だよね。
埋立民の妄想は続く・・・
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193
ご近所さん
猪瀬さんが主張している、メトロ+都営の経営統合の意味、目的。分かる人は分かっているわけだが。
LRTなんてちんけなハナシじゃないわな。あれは、単なる観測気球。
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194
匿名
車のナンバー登録は治安維持とも密接に関わってるから我慢しなさい。
港区台場と有明の清掃工場のとこの運河で線引きされた時点で観念しなさい。
港区台場を所有できる一般人はザタワーズダイバの所有者だけです。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
湾岸ナンバーってのが実現可能性高そうじゃないですか?
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198
匿名
ってかまだ言ってんの?値上がりって。
ネガの自作自演だったりして。((((;゚Д゚)))))))めんどくせぇ
あと
仮にいま足立の湾岸全部のタワーマンション住民やその他全住民が署名してもダメじゃん?
上記で載せてくれていた江東区からの回答を読ませてもらうと、見込みないし、ナンバーなんて所詮名札
重要なのは【運転者の充足感】
スポーツカーだろが、エコカーだろが乗ってる本人がみたされりゃ、それでいいんじゃね?
湘南の中心地ともいえる、鎌倉市・逗子市が湘南ナンバー区域外だし、イミフ。
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199
匿名さん
資産価値倍増させる方法知ってる?
有明のマンションを買う
これだけ。
たったこれだけなんだけど、有明のマンション買った人達みんな勝ち組だよ
みんなも乗り遅れないようにね
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200
匿名さん
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202
匿名さん
資産価値倍増の街 誰でも富裕層になれる夢の街 有明
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203
匿名さん
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204
匿名さん
>まぁ、本当にオリンピックは東京に決まりそうだしね。
>値上がりするのは良い事だと思うよ。
>資産価値倍増の街 誰でも富裕層になれる夢の街 有明
>安いうちに買っておかないと無理。
有明も悪くないけど、こういう発言をし続けないといけない自分に変わってしまうのが恐い
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205
匿名さん
でも、買えないと、そういう事言わなきゃいけなくなるんだよ?(笑)
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206
匿名さん
豊洲の場合、結婚式場が出来た途端、かなり値上りしたからね
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207
匿名さん
>204
>こういう発言をし続けないといけない自分に変わってしまうのが恐い
これはこれで充実する毎日だよ
こっちへおいで
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208
匿名さん
有明ってもともと人は住んでない地域だったのだろうけど、現在有明に住んでる人のうち、東京出身者の割合ってどのくらい?
ポジさんの意見からは「東京出身者がほとんど、9割超」ぽいけどちょっと無理があるよね。
東京出身者だと埋立地については子供の頃からいいイメージを持ってないと思う。
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209
匿名さん
でもさあ、要は有明を買って欲しいんでしょ。
それを「値上がりするのはいい事」と常識論にすりかえては
胡散臭くて逆効果じゃないかな。
違法な商法をしている人の話し方と妙に一致する。
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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