東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その10)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-07-26 23:18:22

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263136/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

【タイトルを旧スレッド名と統一しました。2012.11.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-31 22:18:33

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 61戸 / 1,539戸
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  1. 157 匿名さん

    オリンピック委員会の不正発覚で終わってる。

    つかオリンピック開催地で官民黒字の前例はないんじゃないか?

    オリンピック倒産って半端ない。

  2. 158 匿名さん

    >156
    メイン会場じゃないんだぜここは

  3. 159 匿名さん

    まあ、そうだけど、仮設も含め多くの競技場ができるのは
    確かだから、計画済みの街並みくらいは早急に整備されるでしょ。

  4. 160 匿名さん

    いかにも税金使いましたって感じだと
    叩かれまくるご時世だからなぁ

  5. 161 匿名さん

    価値が上がらないといけない立地って
    マンションでしょ
    株じゃないんだから

  6. 162 匿名さん

    有明で唯一AGCなら買ってもいいな
    他は環境がひどすぎ

  7. 163 匿名さん

    AGCは高速脇
    裏側も眺望イマイチ

  8. 164 匿名さん

    有明エリアの雰囲気は南仏プロヴァンスにも共通する点がある

  9. 165 匿名さん

    路面電車効果で有明は騰がりそう

  10. 166 匿名さん

    路面電車が来る可能性くらいしか騰がる可能性が無いと理解していいのかな。

  11. 167 匿名さん

    有明ガーデンシティ効果もあるんじゃないでしょうか。

    あとは、親水公園。

    あと、来年にオリンピックが来るのが決まるよね。こっちのほうがインパクト強いよ。

  12. 168 匿名さん

    オリンピックをやれば地価が上がるなんて高度成長期の感覚ですね。
    こんな安っぽいウソに騙されるマヌケさんがいるのかな?

  13. 170 匿名さん

    分譲前から予定された計画が実現したところで何の効果があるのかな、
    簡単に言えば有明民は前払いしてるだけだという事を理解しておかないと間違えるよ。

  14. 171 匿名さん

    LRTは起爆剤との認識 ~江東区
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=5580

    (ご意見)
     中央区による銀座-晴海間のLRT構想が計画されています。
    この構想に江東区も参加して、晴海>新豊洲市場>新設の富士見橋>有明北地区(有明スポーツセンター周り)>東京ビッグサイトへの延伸を計画してみてはどうでしょうか?
    ・新市場へのアクセス
    ・タワーマンション建設が進む有明北地区住民の動線
    ・ビッグサイトへのアクセス補間
    など、LRTとしても終端が晴海で終わるよりビッグサイトのようにゆりかもめ、りんかい線へアクセスできる場所で乗り変えれる計画の方が採算性は高いと思われます。
    有明北地区はアクセス面で若干敬遠されていますが、LRTはそこに対しての起爆剤になると思います。
    ご検討ください。


    (回答)
    中央区では、環境にやさしい交通手段である次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しています。LRTを整備する計画について、中央区が2011年度予算案に調査費を盛り込み、早ければ2020年代前半の開業を目指すことを発表しました。
    本区においては、臨海部と既成市街地を結ぶ南北交通が不足しており、現在、江東区長期計画のもと、地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)の早期実現を目指し関係各機関と調整を図っているところであります。
    また、本区のLRT導入につきましては、以前より亀戸~新木場間について検討を行って参りました。しかし、交差点部分の交通制御の問題、沿線の市街化状況からみて、安定的な鉄道運営を実現する利用者数の見通しが得られなかったことなど解決すべき課題が多く、現在は長期的構想に位置づけられております。
    ご指摘のあった箇所へのLRT導入につきましても、採算性や交通制御の問題等、多くの課題が予想されるところであり、本区といたしましても今後の中央区で行われる調査結果を注視して参ります。
    今後も本区交通行政にご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

  15. 173 匿名さん

    江東区の富裕層観光客呼び込みと未来交通網 ~江東区
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7334

    (ご意見)

    中央区による銀座-晴海間のLRT構想が計画されています。また、東京都は、臨海副都心地区(江東、港区)への次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しています。
    江東区だけが、このような臨海部においての未来交通構想がありません。

    このことからも早期に他の区や東京都と協力、参加し、晴海>新豊洲市場(東京電力変電所横)>有明北地区(3-1)>防災公園(国際展示場駅横)>東京ビッグサイトへの LRT 延伸に名乗りを上げるのはどうでしょうか?

    このルートであれば、豊洲新市場計画や豊洲6丁目のマンション郡建設計画、ビックサイト拡張工事計画、また既存の有明マンション、有明3-1 地区の大規模ショッピングセンター開発地、防災公園を網羅し、海外富裕層観光客の集客や大きく増加する住民の利用が予想でき、大量の利用者が見込め、結果として江東区にとっても税収やイメージアップにも大きく貢献できる構想かと思います。

    また、早期に名乗りを上げることにより、中央区東京都の協力、援助も得られるでしょう。
    ぜひ、早期から都や中央区などと協力して検討して頂ければと考えます。


    (回答)
    中央区では、環境にやさしい交通手段である次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しており、平成23年度にLRT等環境に配慮した基幹交通システム導入に関する調査を実施し、早ければ2020年代前半の開業を目指すとしています。
    本区においては、臨海部と既成市街地を結ぶ南北交通網の充実を区の主要課題と認識し、現在、江東区長期計画の重点プロジェクトに位置付け、地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)の早期実現を目指し関係各機関と調整を図っているところであります。
    また、本区では、亀戸~新木場間についてのLRT導入の検討を行った経緯がございます。しかし、交差点部分の交通制御の問題、沿線の市街化状況からみて、安定的な鉄道運営を実現する利用者数の見通しが得られなかったことなど解決すべき課題が多く、現在は長期的構想に位置づけられております。
    ご指摘の箇所へのLRT導入につきましても、採算性や交通制御の問題等、多くの課題が予想されるところであり、本区といたしましても今後の中央区で行われる調査結果を注視して参ります。
    今後も本区交通行政にご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

  16. 175 匿名さん

    スカイツリーレベルのプロジェクトが有明に開始されれば当然あがるでしょ。
    せめて国立競技場とかね。

    まさか、親水公園と比較してんじゃないよね。

  17. 176 ご近所さん

    猪瀬さんも予定通りですし、その他もろもろ大きな予定も着々とすすんでるようですね。
    すべてが公表されているわけではないですよね。

  18. 177 匿名さん

    有明は仮設だらけのサテライト会場レベルなのに

    中央防波堤も競技会場予定だぜ
    高濃度汚染灰の埋めたて地だから問題視されて
    変更されるかもだけどな
    中央防波堤も価値が上がるのか?

  19. 178 匿名さん

    AGCの計画はまだ明らかになってないからね。
    ただ、今はスカイツリー級の集客力など、有り得ない夢を見ないで
    閑古鳥の東京ファッションタウンの店が潰れないように
    有明民で一生懸命努力すべし。

  20. 179 匿名さん

    うーん?

    有明はメインでもないけど、結構な数の種目が有明で開催されてたはずですが???


    街が整備されて綺麗な町並みになるだけでも、資産価値は2倍くらいになるんじゃないかな。

  21. 180 匿名さん

    街が整備されて綺麗な町並みになるだけじゃ、在庫が減るくらいじゃないかな。

  22. 181 匿名

    その通りですよね
    何気に多かったですね。

    【ネガへ】
    サテライトで「人気のない」は、陸上などと ・比較すれば・ の話。
    比較的不人気な競技であっても、熱心でそれ一筋のツワモノが、世界中ないしは参加国から観にくる。
    経済効果はあるのでは。
    そこのところ、どう考えてんの?


    あと資産価値っつう言葉、過敏ネガにツツかれるよ!要注意!

  23. 182 匿名さん

    経済効果はあるでしょうね。
    ただ、有明は限定的な感じがする。観光地としては貧弱だけ。
    でも土地はあるので交通拠点とはなるかな。
    経済効果は、むしろ新市場のある新豊洲から選手村のある晴海、そして銀座は高いのでは。
    まあ、それでもちょっと期間の長い期間のお祭り。
    有明にとってのメリットは街並みがきれいになる事でしょうね。

  24. 183 匿名さん

    なんだこの臭い作文の山は!笑

  25. 184 匿名さん

    http://tokyo2020.jp/jp/plan/applicant/dl/TOKYO2020Appendices_jp.pdf

    ポジもネガも、しっかり読み込みましょう
    有明はCTA裏のバレーボール会場以外は軒並み仮設
    バレーボールも世界的には不人気競技ですが

    交通インフラに関しては追加一切ありません

    これを読んて、経済効果としてスカイツリーの例を出すのは
    非常に愚かか、詐欺的行為なのがよく分かるはずです

  26. 185 匿名さん

    有明最大の15000人収容の体操会場も仮設
    場所はタワマン街の裏側

    開発財源は民間
    大会後は他と違い公園などなく開発用地

    さあ、どうなることやら

  27. 186 匿名さん

    交通インフラの未熟な場所ですから
    周辺には、広大な駐車場の確保が必要だね

    進むの?開発

  28. 190 匿名さん

    >せっかく夢を持って有明に引っ越したのに

    浅はか、安易

  29. 191 ご近所さん

    個人的には、自動車は足立ナンバーだろうが何だろうが気にしてないけど、これだけ気にしている人が多いということは、もしナンバープレートの行政方針が変わったら、またまた資産価値のプラス要因だよね。
    航空管制上の規制の現行高さ制限も、横田の返還次第で大きく変化がありえるわけで、
    住民にとっては、これら織り込み済みの点も、将来的には意外なプラス要因になるかもですね。
    まあ、なればなったでよいやぐらいのことだけど。。。。

  30. 192 匿名さん

    >もしナンバープレートの行政方針が変わったら、またまた資産価値のプラス要因だよね。


    埋立民の妄想は続く・・・

  31. 193 ご近所さん

    猪瀬さんが主張している、メトロ+都営の経営統合の意味、目的。分かる人は分かっているわけだが。
    LRTなんてちんけなハナシじゃないわな。あれは、単なる観測気球。

  32. 194 匿名

    車のナンバー登録は治安維持とも密接に関わってるから我慢しなさい。

    港区台場と有明の清掃工場のとこの運河で線引きされた時点で観念しなさい。

    港区台場を所有できる一般人はザタワーズダイバの所有者だけです。

  33. 195 匿名さん

    もう大きな地震なんて来っこない

  34. 196 匿名さん

    湾岸ナンバーってのが実現可能性高そうじゃないですか?

  35. 198 匿名


    ってかまだ言ってんの?値上がりって。
    ネガの自作自演だったりして。((((;゚Д゚)))))))めんどくせぇ

    あと
    仮にいま足立の湾岸全部のタワーマンション住民やその他全住民が署名してもダメじゃん?
    上記で載せてくれていた江東区からの回答を読ませてもらうと、見込みないし、ナンバーなんて所詮名札


    重要なのは【運転者の充足感】
    スポーツカーだろが、エコカーだろが乗ってる本人がみたされりゃ、それでいいんじゃね?

    湘南の中心地ともいえる、鎌倉市逗子市が湘南ナンバー区域外だし、イミフ。

  36. 199 匿名さん

    資産価値倍増させる方法知ってる?


    有明のマンションを買う

    これだけ。

    たったこれだけなんだけど、有明のマンション買った人達みんな勝ち組だよ
    みんなも乗り遅れないようにね

  37. 200 匿名さん
  38. 202 匿名さん

    資産価値倍増の街 誰でも富裕層になれる夢の街 有明

  39. 203 匿名さん

    安いうちに買っておかないと無理。

  40. 204 匿名さん

    >まぁ、本当にオリンピックは東京に決まりそうだしね。

    >値上がりするのは良い事だと思うよ。

    >資産価値倍増の街 誰でも富裕層になれる夢の街 有明

    >安いうちに買っておかないと無理。

    有明も悪くないけど、こういう発言をし続けないといけない自分に変わってしまうのが恐い

  41. 205 匿名さん

    でも、買えないと、そういう事言わなきゃいけなくなるんだよ?(笑)

  42. 206 匿名さん

    豊洲の場合、結婚式場が出来た途端、かなり値上りしたからね

  43. 207 匿名さん

    >204

    >こういう発言をし続けないといけない自分に変わってしまうのが恐い

    これはこれで充実する毎日だよ
    こっちへおいで

  44. 208 匿名さん

    有明ってもともと人は住んでない地域だったのだろうけど、現在有明に住んでる人のうち、東京出身者の割合ってどのくらい?
    ポジさんの意見からは「東京出身者がほとんど、9割超」ぽいけどちょっと無理があるよね。
    東京出身者だと埋立地については子供の頃からいいイメージを持ってないと思う。

  45. 209 匿名さん

    でもさあ、要は有明を買って欲しいんでしょ。
    それを「値上がりするのはいい事」と常識論にすりかえては
    胡散臭くて逆効果じゃないかな。
    違法な商法をしている人の話し方と妙に一致する。

  46. 211 匿名

    あはは。その言い方、違法ではない
    けど、羽布団の押し売りの人と
    共通している。
    在庫あるんで、買ってください。
    と言えばいいのに。

  47. 212 匿名さん

    結局は出身地ってあまり関係無いような。。。


    マンションってさ、結局は収入がないと買えないでしょ。
    収入が多い人で、豪華タワーマンションが好きな人って訳で、別にどこの出身でも良いと思うんだ。


    逆に、収入が少ない人は都心出身でも、広い部屋が欲しくなった瞬間に千葉や埼玉に住むしかなくなるわけなの。

    こうやって、収入による棲み分けができると思うんだよね。

  48. 213 匿名さん

    この豪華タワーマンションを連呼してる人は
    各スレを読んてると豊洲シンボルに住んでるようなんだが城東地区湾岸スレには、あたり構わず登場するよね

    最近は内陸物件スレにも頻繁に書き込んで顰蹙買ってる
    何と戦ってるんだろう?病気なのかな

  49. 214 匿名さん

    えっと、、、、


    同じ人が「豪華タワーマンション」と言ってると思ってるのかな。。。



    大丈夫か、この人。

  50. 215 匿名さん

    豊洲シンボルを敵対視しているんじゃないかな。
    負けた感があるんだろう。

  51. 216 匿名さん

    単なる、チープな団地型マンションと差別化するために、豪華タワーマンションと言ってるだけなのだが。。。。


    よっぽど気に障る言い方なのかな?




    自分がチープな団地みたいなマンションに住んでるからでしょ。

  52. 217 匿名さん

    わずかな時間で連投
    豪華タワーマンションさん
    お疲れさまです

  53. 218 匿名さん

    埋立地に憧れる人?

    「昔から埋立地に住みたかったんです」「埋立地?素敵・・・」みたいな?本当にいるのかな
    みんな、やむを得ず住んでるんじゃないの?

  54. 221 匿名さん

    そもそも、チープな団地型マンションに住みたい人なんているのかな?

    みんな豪華タワーマンションに住みたいと思ってるけど、収入に不安があって買えないのでは?

    妬む気持ちは分かるけど、ご自身の収入が少ないのはご自身の責任でしょう。

    ご自身の努力が足りないのを他人に当たるのは、みっともないと思いませんか?

  55. 222 匿名さん

    嫉妬というか、買えない人のストレスの捌け口なんじゃないでしょうか。

    買えないというのは、我々が思ってるよりずっとストレスがかかるものなんでしょう。

    仕事もできず収入も上がらず35歳になってしまったストレス。

    マンションでも買いたいけど、収入に不安があるというストレス。


    そういう人を虐めて楽しいのでしょうか?

  56. 223 ご近所さん

    二子玉川に友人がいた。駅から15分ぐらいの閑静な住宅街の瀟洒な一戸建て。こんな世界観も悪くないなとも思った。
    お泊りさせていただき翌朝、想像を絶する通勤ラッシュに悶絶した。
    考えてみると、クルマでの移動の際も246いつも渋滞していたなー、と。。。。
    人はなぜあんな苦役に耐えることができるのだろうか。一種の国家的犯罪行為ではないのか。それこそ詐欺的だ。

    国営放送のアナウンサーが痴漢、という報道にもただ辟易するしかない。


    都市生活を混雑に煩わされることなく享受できる、有明の環境。これには満足している。

  57. 224 匿名さん

    田都の混雑は異常だけど
    有明で都市生活は享受できんでしょ

    都心に違い郊外ニュータウンに住みたいという意味なら
    多少はわかる

  58. 225 匿名さん

    快適な通勤と、イベントのある休日。ショッピングセンター至近の利便性は享受できるかと。

  59. 227 ご近所さん

    「Brillia有明CityTower」告知開始されましたね。

    有明GC第一候補ですが、こちらも見学にいくつもりです。

  60. 228 有明住人

    >「Brillia有明CityTower」告知開始されましたね。
    こちらがその公式ページのようですね。
    http://www.ariake600.jp/

  61. 229 匿名さん

    ブリリア有明シティーで、国際展示場までの「住民専用シャトルバス」希望。

  62. 230 匿名さん

    管理組合でバス運行を決めればいいだろ。
    管理費は大丈夫かな?
    住民専用バスは住民の管理費から運行経費を出すのはわかってるよね?

  63. 231 匿名

    東銀座あたりへのシャトルバスに
    しても、そんなにコストは
    変わらんのじゃないか。

  64. 232 有明住人

    >229
    シャトルバスがあっても、何分間隔で実現できるのか(鉄道は5~6分間隔)と、
    国際展示場駅への経路(信号が5個)を考えると、シャトルバスのメリットは小さいかもしれません。

    最寄り駅より徒歩10分以上の物件は厳しいことになりそうですね。

    >http://www.ariake600.jp/outline/index.html
    >ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    >ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分(区画道路完成時<平成26年3月末日予定>以降は徒歩8分になる予定です)
    >りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分

    私なら国際展示場へ行く代わりに、お台場海浜公園と東京テレポートの連絡通路の下になる無料駐輪場に自転車で行き、
    東京テレポート駅を利用するというパターンになりそうですね。スーパーも2件ありますし。

    シティタワー有明は4分間隔の豊洲行きのバスがあるのに加え東京駅行きもあるのでまだ良いですが、
    このブリリア有明シティタワーは交通の便では有明の中では一番苦しいですね。
    (遮るものがないので低層でも眺望が確保されますので、結局20階建てくらいで十分では?と思いました。)

  65. 233 匿名さん

    ブリリア有明シティーは今までの有明の延長で工業地域
    やっぱ有明初の純商業地域のマンションに期待したい

    有明は数年前の豊洲に似てる

    東雲側の豊洲を安く買うか≒今までの有明
    商業化された豊洲を買うか≒AGCの有明

    一番痛いのは、今までの有明を安くなく買っちゃった人かもしれないが

  66. 234 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。

    AGCできてからだと、どんどん高くなるよ。

  67. 237 匿名さん

    地価が上昇に転じて、不動産バブルが来るとか言われてるのに、悠長ですなぁ(笑)

  68. 242 匿名さん

    BMAは安かったんじゃない?
    坪単価も250万くらいだよね。

    日本最高レベルの豪華共有施設があるし、好きな人は多そう。

  69. 243 匿名さん

    その豪華共用施設がずっと維持できるといいね。

  70. 244 匿名さん

    BMAが有明のマンションの最高値のはずですがね。

  71. 249 ご近所さん

    ブリリア有明シティ、国際展示場までシャトルバス運行予定と記載があった!!!グッド!

    まあ、出勤・帰宅時間は20分に1本ぐらい?と本数も限られているが、このシャトルバスで、

    一気に検討の範囲内に!

    ただ、WCTと同様にシャトルバスが走るとなると、管理費も一人プラス2000円ぐらい

    上乗せされっかなぁ~。

    東京建物系のBMA、BAS、スミフ系のCTAを巡回して国際展示場までいくかな?

    すると、一気に、導線がつながるね。

    特に脚の不自由な方とか、今後増え続ける高齢者には需要があるし。

    シャトルバス巡回で、身体ハンディを持つ方(入居後にハンディを生じた方)も住み易くなる。

  72. 250 匿名さん

    BAS BMAは国際展示場駅はすぐ近くなのでバス要りません。
    朝のテニスの森公園は清々しいです。

  73. 251 有明住人

    >>249
    シャトルバス見落としておりました。

    WCTは5分毎みたいですね。WCTは2000戸なので、600戸とは3倍近い差があるので、
    同じ負担金額だとやっぱり20分間隔くらいになっちゃうのでしょうか。
    またWCTの場合には無料ではなく、1回100円かかるようです。
    ブリリア有明ガーデンシティのページにも無料の文字は見当たりませんでした。

    ところでシャトルバスは東京テレポートと国際展示場行きを考えた場合どちらが嬉しいのでしょうか?
    新宿・渋谷方面へ行く人が多ければ、東京テレポート駅が嬉しい人が多いと思われます。
    出発は2分ほど遅く、帰着は2分ほど早くなりますね。
    357から直接東京テレポート駅へ接続されていれば約4分(Google Map調べ)で到着できるのですが、
    徒歩でもフェンスに拒まれているので、ダイバシティ前の交差点からぐるりと回る必要があります。
    (国際展示場駅も同様ですが)

    東京テレポートで問題があるとすれば、成田空港行きのリムジンバスが東京テレポートにはないことです。
    ホテル日航東京と東京テレポート間にも無料シャトルバスや東京ベイシャトルなどを利用すればなんとかなりますが。
    http://www.hnt.co.jp/access.html
    それ以外に、タクシーで東雲車庫へ行くという方法もあるかもしれません。
    http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16_tm.html
    羽田空港へはむしろ東京テレポートの方がバスも多いようです。

    シティタワー有明と比べバスがないと言いましたが、3分ほど歩いたところに、有明一丁目のバス停がありますね。
    こちらはシティタワー有明前の5分おきの豊洲行き+八重洲口行きに加え、さらに丸の内南口行きがありました。
    (でもこれらはスカイタワーとマーレと比べやっと同じ条件です。)

  74. 252 ご近所さん

    >251さん
    素敵な情報有難うございます。勉強になります。

  75. 253 匿名さん

    もしもし?一応確認ですがココは有明ガーデンシティのスレです

    ガーデンシティのタワマンなら、国際展示場まで五分じゃないですかね
    有明駅は二・三分?☆
    駅近はナンバー1ですね♩

  76. 254 有明住人

    >253
    >もしもし?一応確認ですがココは有明ガーデンシティのスレです
    そうですね。比較という意味でちょっと詳しく書いてしまいました。

    >駅近はナンバー1ですね
    まちがいなく有明では1番ですね。

    有明ガーデンシティは商業施設よりマンションの建設を先行した方がよいのでは、と思いました。
    (商業施設の成功は?ですよね。)

  77. 255 匿名さん

    商業施設で価値を上げてから、マンションを高く売る戦略だと住友の方がおっしゃってましたよ。

  78. 256 匿名さん

    有明って近所に幼稚園もないんですね。
    普通の都内なら幼稚園なんて家から歩ける範囲に複数あるもんですが。
    さすが埋立の僻地。

  79. by 管理担当

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東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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