匿名さん
[更新日時] 2013-07-26 23:18:22
『湾岸伝説は完結する』
有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!
まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263136/
ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!
【タイトルを旧スレッド名と統一しました。2012.11.26 管理担当】
こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2012-10-31 22:18:33
シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明2丁目107番5他(地番) |
交通 |
(1)りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分〜8分 (2)新交通ゆりかもめ「有明」駅徒歩3分〜6分 (3)JR山手線「東京」駅丸の内南口都営バス30分「有明二丁目」バス停徒歩7分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
38.2m2〜82.88m2 |
価格 |
6800万円〜1億6000万円 |
管理費(月額) |
1万4870円〜3万810円/月 |
修繕積立金(月額) |
4600円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1539戸 |
販売戸数 |
61戸 |
完成時期 |
2019年7月30日完成済 |
入居時期 |
2026年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:ウエストタワー/RC32階地下1階建(塔屋2階)、セントラルタワー・イーストタワー/RC33階建(塔屋2階)、共用棟/鉄骨3階建(塔屋1階)、駐車場棟/鉄骨3階地下1階建(塔屋1階)、設備棟/鉄骨1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
>オリンピックが決まればどんどん値上がり
こんな感覚だからな
何言っても無駄
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143
匿名
在庫かかえて値下がりするのは
悲しいから、よくないんじゃない。
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145
匿名
でも、値下がりするのは良くない事
だよね。
ただでさえ在庫かかえているのに
開発期待でなんとか価格維持している
状況ですもん
オリンピック落選したらを考えると恐ろしい。
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147
匿名さん
頭の悪い人と会話するってイライラするよね
なんで値上がりするの?
はっきり理由を言ってみなよ
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148
匿名
オリンピックが来たら
値下がり圧力が弱まるから
是非決まって欲しいですね。
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149
匿名さん
日本人はそこまで馬鹿じゃないよ
インフラ投資されなければ
オリンピックで不動産価値など上がらない
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150
匿名さん
オリンピック決まれば有明の価値もあがるでしょ。
もちろん、マンション価格も上がるわけです。
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151
匿名さん
仮に東京オリンピックが実現しても、なんでプレハブの仮設競技施設ができるだけの有明の資産価値が上がるんだ?
意味不明だよ。
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152
匿名さん
>オリンピック決まれば有明の価値もあがる
だから何故?
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153
匿名さん
オリンピックで価値はあがるけど、最初から上がった前提の購入価格。
在庫を考えると、開発スピードがあがるオリンピックは、価値維持の必須条件。
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154
匿名さん
>オリンピックで価値はあがるけど
だから何故?
>開発スピードがあがるオリンピックは、価値維持の必須条件。
むしろフリーズするだけでは?
価値が上がる最大要素の交通インフラの追加整備は
一切予定が無いと東京島はプレゼンで明確にしてる
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155
匿名さん
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156
匿名さん
ちまちまと進まない遊歩道や公園などのインフラ整備の開発スピードは
上がるでしょうね。
はなから交通インフラの追加整備なんか期待する時代じゃないでしょ。
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157
匿名さん
オリンピック委員会の不正発覚で終わってる。
つかオリンピック開催地で官民黒字の前例はないんじゃないか?
オリンピック倒産って半端ない。
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158
匿名さん
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159
匿名さん
まあ、そうだけど、仮設も含め多くの競技場ができるのは
確かだから、計画済みの街並みくらいは早急に整備されるでしょ。
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160
匿名さん
いかにも税金使いましたって感じだと
叩かれまくるご時世だからなぁ
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161
匿名さん
価値が上がらないといけない立地って
マンションでしょ
株じゃないんだから
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162
匿名さん
有明で唯一AGCなら買ってもいいな
他は環境がひどすぎ
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163
匿名さん
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164
匿名さん
有明エリアの雰囲気は南仏プロヴァンスにも共通する点がある
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165
匿名さん
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166
匿名さん
路面電車が来る可能性くらいしか騰がる可能性が無いと理解していいのかな。
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167
匿名さん
有明ガーデンシティ効果もあるんじゃないでしょうか。
あとは、親水公園。
あと、来年にオリンピックが来るのが決まるよね。こっちのほうがインパクト強いよ。
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168
匿名さん
オリンピックをやれば地価が上がるなんて高度成長期の感覚ですね。
こんな安っぽいウソに騙されるマヌケさんがいるのかな?
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170
匿名さん
分譲前から予定された計画が実現したところで何の効果があるのかな、
簡単に言えば有明民は前払いしてるだけだという事を理解しておかないと間違えるよ。
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171
匿名さん
LRTは起爆剤との認識 ~江東区~
http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=5580
(ご意見)
中央区による銀座-晴海間のLRT構想が計画されています。
この構想に江東区も参加して、晴海>新豊洲市場>新設の富士見橋>有明北地区(有明スポーツセンター周り)>東京ビッグサイトへの延伸を計画してみてはどうでしょうか?
・新市場へのアクセス
・タワーマンション建設が進む有明北地区住民の動線
・ビッグサイトへのアクセス補間
など、LRTとしても終端が晴海で終わるよりビッグサイトのようにゆりかもめ、りんかい線へアクセスできる場所で乗り変えれる計画の方が採算性は高いと思われます。
有明北地区はアクセス面で若干敬遠されていますが、LRTはそこに対しての起爆剤になると思います。
ご検討ください。
(回答)
中央区では、環境にやさしい交通手段である次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しています。LRTを整備する計画について、中央区が2011年度予算案に調査費を盛り込み、早ければ2020年代前半の開業を目指すことを発表しました。
本区においては、臨海部と既成市街地を結ぶ南北交通が不足しており、現在、江東区長期計画のもと、地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)の早期実現を目指し関係各機関と調整を図っているところであります。
また、本区のLRT導入につきましては、以前より亀戸~新木場間について検討を行って参りました。しかし、交差点部分の交通制御の問題、沿線の市街化状況からみて、安定的な鉄道運営を実現する利用者数の見通しが得られなかったことなど解決すべき課題が多く、現在は長期的構想に位置づけられております。
ご指摘のあった箇所へのLRT導入につきましても、採算性や交通制御の問題等、多くの課題が予想されるところであり、本区といたしましても今後の中央区で行われる調査結果を注視して参ります。
今後も本区交通行政にご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
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173
匿名さん
江東区の富裕層観光客呼び込みと未来交通網 ~江東区~
http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=7334
(ご意見)
中央区による銀座-晴海間のLRT構想が計画されています。また、東京都は、臨海副都心地区(江東、港区)への次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しています。
江東区だけが、このような臨海部においての未来交通構想がありません。
このことからも早期に他の区や東京都と協力、参加し、晴海>新豊洲市場(東京電力変電所横)>有明北地区(3-1)>防災公園(国際展示場駅横)>東京ビッグサイトへの LRT 延伸に名乗りを上げるのはどうでしょうか?
このルートであれば、豊洲新市場計画や豊洲6丁目のマンション郡建設計画、ビックサイト拡張工事計画、また既存の有明マンション、有明3-1 地区の大規模ショッピングセンター開発地、防災公園を網羅し、海外富裕層観光客の集客や大きく増加する住民の利用が予想でき、大量の利用者が見込め、結果として江東区にとっても税収やイメージアップにも大きく貢献できる構想かと思います。
また、早期に名乗りを上げることにより、中央区や東京都の協力、援助も得られるでしょう。
ぜひ、早期から都や中央区などと協力して検討して頂ければと考えます。
(回答)
中央区では、環境にやさしい交通手段である次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しており、平成23年度にLRT等環境に配慮した基幹交通システム導入に関する調査を実施し、早ければ2020年代前半の開業を目指すとしています。
本区においては、臨海部と既成市街地を結ぶ南北交通網の充実を区の主要課題と認識し、現在、江東区長期計画の重点プロジェクトに位置付け、地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)の早期実現を目指し関係各機関と調整を図っているところであります。
また、本区では、亀戸~新木場間についてのLRT導入の検討を行った経緯がございます。しかし、交差点部分の交通制御の問題、沿線の市街化状況からみて、安定的な鉄道運営を実現する利用者数の見通しが得られなかったことなど解決すべき課題が多く、現在は長期的構想に位置づけられております。
ご指摘の箇所へのLRT導入につきましても、採算性や交通制御の問題等、多くの課題が予想されるところであり、本区といたしましても今後の中央区で行われる調査結果を注視して参ります。
今後も本区交通行政にご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。
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175
匿名さん
スカイツリーレベルのプロジェクトが有明に開始されれば当然あがるでしょ。
せめて国立競技場とかね。
まさか、親水公園と比較してんじゃないよね。
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176
ご近所さん
猪瀬さんも予定通りですし、その他もろもろ大きな予定も着々とすすんでるようですね。
すべてが公表されているわけではないですよね。
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177
匿名さん
有明は仮設だらけのサテライト会場レベルなのに
中央防波堤も競技会場予定だぜ
高濃度汚染灰の埋めたて地だから問題視されて
変更されるかもだけどな
中央防波堤も価値が上がるのか?
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178
匿名さん
AGCの計画はまだ明らかになってないからね。
ただ、今はスカイツリー級の集客力など、有り得ない夢を見ないで
閑古鳥の東京ファッションタウンの店が潰れないように
有明民で一生懸命努力すべし。
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179
匿名さん
うーん?
有明はメインでもないけど、結構な数の種目が有明で開催されてたはずですが???
街が整備されて綺麗な町並みになるだけでも、資産価値は2倍くらいになるんじゃないかな。
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180
匿名さん
街が整備されて綺麗な町並みになるだけじゃ、在庫が減るくらいじゃないかな。
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181
匿名
その通りですよね
何気に多かったですね。
【ネガへ】
サテライトで「人気のない」は、陸上などと ・比較すれば・ の話。
比較的不人気な競技であっても、熱心でそれ一筋のツワモノが、世界中ないしは参加国から観にくる。
経済効果はあるのでは。
そこのところ、どう考えてんの?
あと資産価値っつう言葉、過敏ネガにツツかれるよ!要注意!
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182
匿名さん
経済効果はあるでしょうね。
ただ、有明は限定的な感じがする。観光地としては貧弱だけ。
でも土地はあるので交通拠点とはなるかな。
経済効果は、むしろ新市場のある新豊洲から選手村のある晴海、そして銀座は高いのでは。
まあ、それでもちょっと期間の長い期間のお祭り。
有明にとってのメリットは街並みがきれいになる事でしょうね。
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183
匿名さん
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184
匿名さん
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185
匿名さん
有明最大の15000人収容の体操会場も仮設
場所はタワマン街の裏側
開発財源は民間
大会後は他と違い公園などなく開発用地
さあ、どうなることやら
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186
匿名さん
交通インフラの未熟な場所ですから
周辺には、広大な駐車場の確保が必要だね
進むの?開発
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190
匿名さん
>せっかく夢を持って有明に引っ越したのに
浅はか、安易
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シティタワーズ東京ベイ
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所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
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交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
- 価格:6,800万円~1億6,000万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:38.20m2~82.88m2
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販売戸数/総戸数:
61戸 / 1,539戸
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