住宅設備・建材・工法掲示板「RC-Z 施工会社(業者)の者ですが何でも聞いてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. RC-Z 施工会社(業者)の者ですが何でも聞いてください

広告を掲載

  • 掲示板
RC-Z [更新日時] 2009-06-30 17:53:00

RC-Z 施工会社(業者)の者ですが
本当に良い工法ですので
疑問点をバンバンぶつけてください

[スレ作成日時]2005-12-08 12:58:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RC-Z 施工会社(業者)の者ですが何でも聞いてください

  1. 1353 住まいに詳しい人

    >>1351
    過去レスも読まずに質問するなって。

    認定取り消しは実績0のスーパー外断用のマグネシウム板。
    内断はRC自体が耐火構造になるから、不燃ボードなんか貼らない。

  2. 1354 入居済み住民さん

    これはコーキング処理されてるように見えますが。
    建物側はどうでしょうか?

  3. 1356 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このスレは、規定の1000レスを大幅に超えておりますので、至急新しいスレを立ててください。

    今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。

  4. 1357 入居済み住民さん

    打ち継ぎ、コーキングされてますね。モルタルで成形されてるだけですよ。

  5. 1358 入居済み住民さん

    500万までなら見積書出せば配当受けられたみたいですね。
    3%なら15万。出したもん勝ちかよ・・・

  6. 1359 入居済み住民さん

    ↑何の話?

  7. 1360 入居済み住民さん

    早川の裁判の結果ですか?

  8. 1361 入居済み住民さん

    誰か裁判起こしたの?初耳だが

  9. 1362 匿名さん

    裁判所でやってるだけで裁判でも何でもない。

    ただの債権割り当て額でしょ。

  10. 1364 入居済み住民さん
  11. 1366 入居済み住民さん

    早川の元社員達は今でも最低!!!
    早川倒産後に自分たちで会社を立ち上げた。
    早川時代の残物件を販売したり、早川と同じアピールポイントで建設したり
    やりたい放題。
    購入者の我々には挨拶一つなし。昔から指摘しなければ行わない、
    ほっておいたら欠陥住宅になる対応が今でも変わらず。
    これから検討している人は、しっかりとした業者で行うことを勧めます。
    早川の元社員の会社が行っている会社で検討している人は、よく考えてください。

  12. 1367 入居済み住民さん

    昔から指摘しなければ行わない、ほっておいたら欠陥住宅になる対応が今でも変わらず。
    昔から指摘しなければ行わない、ほっておいたら欠陥住宅になる対応が今でも変わらず。
    昔から指摘しなければ行わない、ほっておいたら欠陥住宅になる対応が今でも変わらず。


    具体的にどのような点が欠陥なのですか?
    昨春入居の我が家では、冬季の暖房費用を除けば
    今のところ問題ないんですが。

  13. 1368 入居済み住民さん

    新しい会社って社名は?ロングの時の後始末はしないで他で新築?ほんとにどうしようも無い会社ですね!本当にこんな家を買ってしまって大失敗です。

  14. 1369 入居済み住民さん
  15. 1370 入居済み住民さん

    No.1368 by 入居済み住民さん 2008/09/02(火) 20:10

    新しい会社って社名は?ロングの時の後始末はしないで他で新築?ほんとにどうしようも無い会社ですね!本当にこんな家を買ってしまって大失敗です。

    ※本当にあなたは、大失敗と思ってるのですか?思ってるなら、楽しくないでしょうから、売っぱらって他に住んだほう一生住むより良いのでは?
    倒産して、後始末してる会社なんて有るわけがないでしょう、社員たちだって、11月の倒産だから、給料やボーナスだって貰ってない人が大半では?悪いのは、経営者です、RCテクノに裏でつながっているかもしれないし、違う何かを模索中かもしれない、それは解りません。
    しかし、我が家も約¥3,000万前後で、RCの3階建てが手に入り、NO、1367さんと同様に床暖の電気代が北電に寄与しすぎを除いては、快適ライフです。どこから、どんな家を買おうが、メンテナンスは付き物です、欧米人と違って、日本人は、メンテを自分でやらない(知らない)が多すぎるそうですがそれも失敗という原因の一つなんじゃないですか?
    大失敗は、あんな会社の事を忘れて、エンジョイライフをみつけることから、成功に変わるかもしれませんょ!

  16. 1371 住まいに詳しい人

    理論上や計算上は正しくても実際はそうはならないからな、だから安全率があるわな。
    それを無視したやり方だよね!

  17. 1372 入居済み住民さん

    突然何の話ですか?許容限界を超えた物件がほとんどということですか?

  18. 1373 デベにお勤めさん

    >1372

    ほかっとけ。
    知ったかがかまって欲しいだけ。

  19. 1374 型枠屋

    一度見に行った事あるけど、お買い得だよ!RC−Zの家!在来のパネコートで作ったら確実に自分の勤めてる会社でやったら五倍はかかると思うよ!よくもこんなに不平不満言えるもんだと思う…型枠は高価なんだからね!高嶺の花を一般ピープルが買えるって事が売りなんだから妥協しなさい!そして買ってから自分で専門業者頼んで雨漏りはアスファルト防水して押さえのコンクリしなさい!

  20. 1375 入居済み住民さん

    RC-Zは欠陥住宅ですよ!工法自体、完成されてない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸