住宅設備・建材・工法掲示板「エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?

広告を掲載

  • 掲示板
予算がね。。。 [更新日時] 2024-07-21 08:19:00

現在、一戸建てを建築中のものです。
HMから、カーポートは違法のものが多いので、ウチでは施工できません。
家が建ってから、ご自分で。。。と言われました。
(よくわからないのですが、カーポートの素材などが違法なのでしょうか。)
そこで、自分たちでカーポートをつけようかと思ったりもしたのですが、
今までそのような日曜大工の経験もなく出来上がりに不安があるので、
はやり業者さんに頼もうかなと考えています。
先日エクスショップと言うお店を見つけたのですが、
このお店で実際に施工された方いらっしゃいますか?
値段が安いので非常に魅力的なのですが、安かろう悪かろうでも困るので。。。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。


[スレ作成日時]2006-11-14 11:55:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?

  1. 1059 匿名

    対応は非常に悪いです。
    営業担当は連絡を二度、三度催促しないと返事がかえって来ませんし、施工は良いとは言えません。やり直しを頼みましたが素人のような仕上がりで汚かったです。
    最後は妥協しました。
    1年後に不具合が出て対応をお願いしましたが、また連絡が無く。。。。
    他の外構業者の方が良いと思います。施工後のアフターもしっかりしているところはありますし、安かろう悪かろうでした。大変がっかりさせられました。

  2. 1060 匿名さん

    具体的な話が皆無ですね。
    そんな話、誰が信じる?

  3. 1061 評判気になるさん

    施行の上手い下手は
    職人次第ですよ。
    変な職人に当たるとアウトです。

  4. 1062 匿名さん

    >>1059
    あなたライバル会社でしょ(笑)
    ここまであからさまだと面白いですね。

  5. 1063 通りがかりさん

    業者は利益を上げないと倒産するのよ、メーカー標準工事を激安でやったら100%赤字になる
    職人は一人で残りはバイト、標準工事の30%位の基礎で無いと利益は出ない

    安い値段で仕上がりの確認も出来ないと程度の低い客相手の業者も大変だな、後から文句を言わないで確認ぐらいしろよ

  6. 1064 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 1065 e戸建てファンさん

    数売って利益をだす、正しく安かろう悪かろうの典型企業です。他のお店を探した方が懸命です。
    過去レスより。

  8. 1066 匿名さん

    ネット業者は似たようなものだよ

  9. 1067 匿名さん

    担当の対応はお金払うまでは速くて丁寧でした。問題は施工業者。ものすごい年寄りが来ました。断るのも可哀想なのでお願いしたら、伝えた事と見積りが全然違うしテラス屋根の雨樋から水漏れするし、コーキングも打ち忘れていました。その時はまだお金払って無かったので手直しはすぐしてくれたけど、またこの前今度はパッキンが何ヵ所も落ちて来て、手直し頼んだんですけど全く連絡来ません。もうエクスショップはこりごりです。

  10. 1068 匿名さん

    悪いレビューは載せません。カットされてます

  11. 1069 匿名さん

    ライバル会社の嘘レビューばっかりにみえますけどw

    私も60歳位の方が工事に来られました。身体も小さく細かったので心配しましたが対応はパーフェクトでしたよ。
    当初予定していたブロックのサンプルをわざわざ持って来てくれ「私の想像していた色ではない」と知ると翌日にカタログを数冊片手に一緒になって考えてくれて本当に助かりました。
    次もエクスショップにお願いして、工務店も同じ方にお願いしたいと思ってます。

    工事期間中に何も見ない。
    工事完了しても自らチェックしない。
    そんな方は止めた方が良いですね。

  12. 1070 匿名さん

    >>工事期間中に何も見ない。
    工事完了しても自らチェックしない。
    そんな方は止めた方が良いですね。

    当然だね、仕上げも確認しないでサインをして後でクレームを言ってるのが殆どみたいだな
    安く完全を求めるなら立ち合いと確認位しないと駄目だ、工事中立ち合いも出来ないならネット業者は向かない

  13. 1071 デベにお勤めさん

    施工不良の連絡をしても全く返事がないので要注意です。仕方なく再度連絡をしても担当者が日替わりでまったく話が進まない。職人の話ではなく本部が全く機能していない。
    施工金額で選ぶのはやめましょう。

  14. 1072 匿名さん

    なんで職人さんに連絡しないの?

    それが、出来ない貴方は大手に金払ってやってもらう方が良い。

  15. 1073 購入経験者さん

    エクステリアの営業のやり方は、大々的にCMをあげて受付、地元の業者に安く請負させるやり方。ネットで多く存在する業者の一つ。自分のところで職人など一切いない。

  16. 1074 匿名さん

    現場調査希望日の調整をしますとのメールから音沙汰なく、希望日過ぎてから連絡がありました。
    現場調査に来て頂いた方は、とても良い方でお願いしたいと思ってました。
    それから2週間近く経っても見積りがこず、メールにある電話番号(固定とフリーダイヤル)に連絡しましたが誰もでず…どうしようかなぁと思っていたところ、数時間後に見積り連絡がきました。
    どうですか?と聞かれたので、素直に他業者より少し高い旨を伝えたら、すぐ見直して連絡しますと。
    それから1週間、連絡はありません。
    相変わらず電話は誰もでず、フリーダイヤルなんて、「次のボイスメールは利用できません」と意味不明の音声が流れて驚いてます。
    これからどうなるのかな。。。請負の方が良かっただけに、残念な気持ちです。

  17. 1075 匿名さん

    へぇ~担当者も色々だね。
    俺の担当者は熱心な方でレスポンスも良かった。加えて休みの日にメールした時なんかは「担当の○○は休みとなっておりますので明日の連絡となります。」ってメール来たけどね。

  18. 1076 匿名さん

    皆さんなんか、勘違いしてますよ。

    *エクスショップに頼む
    *ホームセンターに頼む
    *地元の業者に頼む

    これどこに頼んでも同じ会社が来ます。
    地元の業者がエクスショップに加盟して、ホームセンターと提携してるから。

    エクスショップには加盟してませんがうちがそうなんで(^_^;)

  19. 1077 通りがかりさん

    エクスショップネットの簡単見積もり見て申込みしたら、地元業者より高い見積もり
    ネット見積もり基礎選んでるのに50万近く高い
    釣りですか
    頼みません 地元業者のがよっぽどマシ

  20. 1078 匿名さん

    「50万円安い」はぁ?
    地元がいくらでエクスショップがいくらと表現しないと理解出来ないだろが。
    まぁ嘘だろうけどエクスショップより安いとなりゃ・・・嘘だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸